シロクロパンダ黒幕はあずさ?佐島源造が直輝に隠した秘密から考察!

シロクロパンダでネタバレ考察では、黒幕があずさなのか?という話題で盛り上がってます

シロクロパンダでは、Mr.ノーコンプライアンスである佐島源造が命を差し出しますということで報道して、亡くなってしまう展開でした。

今回はシロクロパンダのネタバレ考察として黒幕はあずさ?佐島源造が隠したがる行動から考察!を取り上げています

シロクロパンダ黒幕が誰なのかを考察していきたいと思います。

今後シロクロパンダを観る上で参考までにしてみてくださいね^^

Sponsored Link

シロクロパンダ黒幕はあずさ?佐島源造が隠したがる行動から考察!

シロクロパンダのネタバレ考察で黒幕誰なのかを考察してみようと思います。

8話では直輝が怒り狂う場面がありました。

父親の森島哲也がコアラ男という報道がされてしまい、パパじゃないよね?という言葉から始まり、ミスターノーコンプライアンスである佐島源造に迫っていく場面が見どころでした。

佐島源造が自作自演ということもバラしていて、薬を飲んで亡くなる寸前に直輝が涙を流す佐島に気づき、何を隠しているかと訊きながら何も言わずに亡くなってしまったことで隠していたことが謎として残りました

同時にレンが連れ去られた時に居たコアラ男が誰なのかということも謎になっており、コアラ男の正体が誰なのかが気になる内容でした。

今回は佐島源造が隠したがっていたことやコアラ男のことを探ることで今後の展開に向けてキーポイントになることを考察したいと思います

佐島源造が隠したがっていたことはおそらくあずさのことだということが考えられます

あずさが森島哲也の事件やレンの火事の事件に絡んでいており、事件を起こした黒幕があずさという考察があります。

佐島源造と森島哲也は確執があるということがチャート図で明らかにされています。

あずさが黒幕だと驚きだね~

どうやってあずさが事件に絡んだのかが気になるね!

avatar

特にあずさが自作自演で救われるということを動画に取っている場面から佐島源造が一番大切に思っている存在は娘のあずさであるということが分かります

直輝が実際にあずさと一緒に昔あずさが人質として囚われていた場所に一緒に行くことからレンが目を覚ました時にいたコアラ男はあずさでは無いと思われます。

ただ、レンを連れ去った時と予告で流れていたコアラ男は姿格好が違っており、このことから襲った時の犯人とレンを誘拐して脅迫しているコアラ男は別人になっています

レンを襲った時と予告の時のコアラ男の違いを観るにはこちらから

「シロでもクロでもない世界でパンダは笑う」は毎週水曜日22時から放映されるドラマです。 今回はドラマ「シロでもクロでもない世界でパンダ...

この様子からコアラ男は複数人が絡んで行っており、誰かの指示で動いているということが考えられます

このコアラ男の様子から森島直輝が佐島源造が隠していた秘密が何なのかということを考察していくと、コアラ男の正体が浮かび上がってくるとおもいます

この中であずさが黒幕と思われることには、コアラ男があずさと同じ場所にレンを誘拐していることからレンを餌に森島直輝を誘いここで事件を起こそうとしていると考えられることからです。

黒幕が誰なのかをSNSの声を参考に考えていきたいと思います。

シロクロパンダ考察黒幕があずさであることひとに対する世間の反応は?

シロクロパンダでは、黒幕はあずさということに反応ががありました

今回はコアラ男の正体や黒幕ということに対してSNSの反応が多かったです。

今回出てきた話の展開も含め、チェックしていきましょう^^

あずさのキメキメコーデが気になる。 お仕事の時とは明らかに違うテイスト。レン探しに行くって言ってるやん。 直樹の為の装いやとすると、1人テンションおかしいやつやん。 やっぱりあずさかなぁ?黒幕

でもあずさが黒幕だと リコ デートへの 希望が持てるなぁ✨ あずさが利用されただけだと 後味が悪いんだよね…私が

あずさが まさかの黒幕だとしたら 何となく あな番っぽいね あと 2話だからね〜 あずさかもしれないしね〜

あずさが黒幕だと思ってる。 コアラ男は一郎にやらせてる? レンと自分を選ばせて、 直輝を試してるよね?

あずさが黒幕じゃないとしたら直輝はリコを救ってラブになると思うけど(願望)あずさの心も救ってくれるはず パンダは皆にとってのヒーローだから それに直輝のパァパがMr.パンダだもん あずさやばかったけど相手が直輝なら道を外すのも仕方ない

あずさが真の黒幕で、佐島が子供を庇っての行動じゃなくて、あずさがそういう行動をするように仕向けてたら…っていう考えが急に浮かんできて、ちょっと怖くなった…((( ;゚Д゚))) でもこういう展開も面白そう

引用:twitter

今回の話題では、あずさが黒幕ということで話題になっています。

コアラ男を一郎にやらせているということからもあずさが一郎に直接指示できるということからも考えられるところですね。

その中でもあずさが黒幕だとリコと直輝のデートに希望が持てるという声も注目ですね^^

今回の評判を元に今後の展開を含め考察していきたいと思います。

コアラ男の目的について佐島源造の策略で行われているのか?を考察していますので、チェックしてみてくださいね^^

シロクロパンダでネタバレ考察では、コアラ男の目的は何?という話題で盛り上がってます。 シロクロパンダでは、Mr.ノーコンプライ...
Sponsored Link

シロクロパンダ黒幕があずさである理由についてネタバレ考察!

シロクロパンダでは黒幕が誰なのか?という話題が多く考察されています。

この中でもコアラ男がレンを連れ去る場面が特に注目されました。

コアラ男がレンを連れ去ったところのぬいぐるみの人と9話予告でレンを脅迫しているぬいぐるみが違っており、複数人の犯行の可能性も考えられます。

あずさが怪しいとされるのは、8話で佐島源造の机を探す場面でビデオカメラが入っていたにも関わらず、森島直輝には怪しいものが何も無かったという場面があります。

実際にビデオカメラが入っているということ自体が怪しくて本来であれば、このことも話すのが自然ですが、話をしていないということはあずさ自身がバレるとまずい動画が入っていたとも考えられます

もう一点8話で法務大臣の自白ニュースでテレビ局があわただしい時にあずさが居なかったことがこの間に何をしていたのか?ということが気になるところです。

この場面では描写されていませんが、あずさがコアラのぬいぐるみに入ってレンを誘拐していたという考察があります。

テレビ局が忙しい場面で、このことを知っているあずさが同時進行でレンを誘拐したと考えればかなりすんなり話が通ると思います。

あずさが何かに絡んでいるのは確実だね~

森島直輝を自分に振り向かせるためにレンを誘拐したのかも気になるところだね^^

avatar

9話のコアラ男が違う人間で、一郎や佐島源造の部下だとしたら直輝と一緒にレンの誘拐現場にあずさが行くことも問題無くできそうですね。

コアラのぬいぐるみに入ったのがあずさであるとしたら、あずさが全ての誘拐劇を企てていて森島直輝と仲の良いレンの命を狙うということが考えられます

今後の展開で誰が黒幕になるのかを注目していきたいと思います。

シロクロパンダのコアラ男の正体をネタバレ考察していますので、是非見てみてくださいね^^

シロクロパンダでネタバレ考察では、コアラ男の正体は誰なのかという話題で盛り上がってます。 シロクロパンダでは、あずさを脅したコ...

まとめ

今回はシロクロパンダ黒幕はあずさ?佐島源造が直輝に隠した秘密から考察!について書きました

あずさが実は佐島源造が隠そうとしていた秘密の事件に絡み、黒幕犯人だったとしたら展開が面白くなりそうですね。

今後のストーリーとしては、黒幕が誰でどのように事件が起こされていくのかという描写が見どころです。

森島直輝が直輝に伝えかったことや森島直輝が行う復讐がどのような結果に結び付くのかが楽しみですね^^

これからの展開で、黒幕がどのように描かれていくのかを考察しながら観ていくことでドラマの考察をしていきたいと思います。