シロクロパンダ佐島源造は事件に関与してる?自作自演なのかネタバレ考察!

シロクロパンダでネタバレ考察では、佐島源造は事件に関与してる?という話題で盛り上がってます。

シロクロパンダでは、Mr.コンプライアンスである佐島源造が8年前の事件で森島直輝の父森島哲也の命を奪ったという考察も多いです。

今回はシロクロパンダのネタバレ考察として佐島源造は事件に関与している?という考察を取り上げています

シロクロパンダで出てきた森島直輝と関係を解消するという話の展開から今回の過去の事件を考察していきたいと思います。

今後シロクロパンダを観る上で参考までにしてみてくださいね^^

Sponsored Link

シロクロパンダ佐島源造は事件に関与してる?自作自演なのかネタバレ考察!

シロクロパンダのネタバレ考察で佐島源造が事件に関与している?ということの意見を元にMr.コンプライアンスの本性を考察していきたいと思います。

今回のシロクロパンダでは、森島直輝がMr.コンプライアンスと一方的に関係を解消される場面が見どころでした。

この解消されるところは、実際には森島直輝が謝って警察逮捕に協力をしてもらっていましたが、二人の確執は回を追うごとに強くなっていっています

このことは父親の哲也と佐島との関係が因縁の関係ということにも表れており、いつもそのことで二人の関係はおかしくなっていると思われます

コアラ男に娘を誘拐された事件は佐島源造が絡んで自作自演で行っているという考察があります。

実際にあずさが過去の事件に囚われて、いつも過去の話をすると頭痛がしたり気分が悪くなるという場面がその心の傷を示しています

森島直輝との婚約関係にあるあずさは、Mr.コンプライアンスの娘ですが何か父親と娘の間には秘密がありそうです。

レンとリコの話題も今のレンがリコだということが次第に明らかになってきました

このレンとリコの問題にもあずさの過去が関わっているとすれば、過去の因縁で森島哲也との仲が悪かったのだと思われます

Mr.コンプライアンスが今回森島直輝を一方的に関係解消すると話す場面が一番の見どころでした。

Mr.コンプライアンスが森島直輝に今後手を引くと話す場面はこちらから

「シロでもクロでもない世界でパンダは笑う」は毎週水曜日22時から放映されるドラマです。 今回はドラマ「シロでもクロでもない世界でパンダ...

Mr.コンプライアンスと森島の関係がもう因縁の相手のように破綻目前なので、今後森島直輝が次第にMr.コンプライアンスの話を疑う場面が多くなると思います。

最終場面ではMr.コンプライアンスと森島直輝との対立も出てくるかもだね~

森島直輝が父親の命のちを奪った犯人のシロクロを付ける相手がMr.コンプライアンスだったら楽しいね^^

avatar

森島直輝がどのような目的でパンダを作り上げ、Mr.コンプライアンスと接触したのかも謎ですね^^

今後森島とMr.コンプライアンスがどのようになるのか考察して行きたいと思います。

シロクロパンダ考察佐島源造は事件に関与してる?に対する世間の反応は?

シロクロパンダでは、佐島源造は事件に関与してる?ということに反応がありました。

今回はこの佐島源造の正体ということに対してSNSの反応が多かったです。

今回出てきた話の展開も含め、チェックしていきましょう^^

最終回手前ばりのピンチ… 飼育員さんの動機は何となくわかってきたけど、Mr.コンプライアンスはさっぱり… むしろコアラ男じゃね?と思う言動。 門田先生もこうなるとかわいそうだな~…

佐島源造の秘書の一郎は佐島の息子であずさとは兄弟だった 果たして考察通りコアラ男も一郎なのか

あずさ誘拐事件は佐島源造の自作自演 その伏線の可能性がある また4話事件解決、直輝の行動に源造が「似なくていい所まで、似てきたね〜」と発言 直輝の父も指示を聞かず、正義のため行動した過去があると考察

正体を暴こうとするやっかいなヤツなんだけど、Mr.コンプライアンスよりはまともな人間だからさ、実は真っ当な世界に戻してくれるポジション的なのを期待してる。

一課長がコアラ男で、ゴリラ大臣の自作自演なら、直輝のパパがそれに気づいて警察もしくは一課長に命を奪われたっていう予想は出来てくるね?

ミスターノーコンプライアンスはあやしいと思ってたけど やはり黒幕?? コアラ男も自作自演の可能性もあるな…

引用:twitter

今回の話題では、Mr.コンプライアンスの佐島源造が黒幕ということで話題になっています。

そもそも森島直輝がパンダを使ってMr.コンプライアンスの気になる犯罪を解決していくという展開そのものがMr.コンプライアンスが仕組んだ事件ということにもたどり着きます

森島直輝の父親哲也が警察一課長やMr.コンプライアンスの部下によって命を奪われたという考察も気になりますね^^

今後はこのような森島直輝の父親のことも踏まえて考察したいと思います。

門田の命を奪った人物をネタバレ考察していますので、参考までにしてみてくださいね^^

シロクロパンダでネタバレ考察では、門田の命を奪ったのは誰?という話題で盛り上がってます。 シロクロパンダでは、Mr.コンプライ...
Sponsored Link

シロクロパンダネタバレ考察!森島哲也事件で佐島源造が黒幕である可能性について

シロクロパンダ6話ではコアラ男が誘拐した8年前の事件を彷彿とさせるような展開で終わりました。

佐島源造は森島直輝のことを切ろうとしていた場面があり、二人の信頼関係は歪みつつあります。

その前に森島哲也に似てきたという場面も多く、元々佐島源造が森島哲也に対して何か違った待遇をしていたということが伝わってきます

また森島哲也のことを知っていて、子供を監視しているという見方もできると思われます。

佐島源造は過去に森島哲也が亡くなったということの前に娘のあずさが誘拐された事件でマスコミの前で帰してほしいと訴えている場面が公開されていました

ただその後3動画目はまだ公開されていません

既に2動画目は4話で公開されているので、おそらく3動画目に森島哲也が亡くなった真相が分かる内容の動画があると思われます。

佐島源造はおそらく森島哲也と事件解決で絡んで、佐島源造が森島哲也に触れられたくない秘密を知られて、自身の身を守るために森島哲也の命を奪ったと思われます

佐島源造の娘が誘拐された事件で、自作自演であずさのことを餌に森島哲也に事件を追わせて、コアラ男として部下に命を奪わせたという考察をしたいと思います。

佐島源造は娘が実際には自身の娘では無く、他の子供を奪って娘として育てているのでは無いかと思われます

描写が全く無いですが、娘が誘拐された事件もこの事件でマスコミの前でひざまついて娘を返して欲しいと命乞いする場面も自作自演なので、捜査にあたった森島哲也の命を奪うための演技だという考察です。

森島哲也が命を奪われたということが森島直輝をメンタリストでパンダを使うようにした原因かもね^^

そうしたら、因縁の敵のMr.コンプライアンスに反抗して過去の事件を暴くのが今後出てきそうだ~

avatar

6話でも全てのシロクロをはっきりさせるのではなくグレーな部分も必要という会話から、森島哲也の事件に絡んでいて、子供の直輝がその証拠を見つけようとしていると考えられます。

次第に最終話近くなれば、真相も明らかになってくると思われますので、是非注目していきたいと思います。

コアラ男の正体を考察していますので、是非チェックしてみてくださいね^^

シロクロパンダでネタバレ考察では、コアラ男の正体は誰なのかという話題で盛り上がってます。 シロクロパンダでは、あずさを脅したコ...

まとめ

今回はシロクロパンダ佐島源造は事件に関与してる?自作自演なのかネタバレ考察!について書きました

佐島源造が森島哲也の命を奪ったという考察をしてみました。

今後のストーリーとしては、Mr.コンプライアンスと森島直輝の目的の違いから二人がどのような形でお互い同士の関係を断絶していくのかが見どころです。

ストーリー全体では、森島直輝とレンが次第に恋愛関係では無くなっていくという展開が大変残念ですが、変わらずにパンダができているのが楽しいところですね^^

これからの話題で、森島直輝とMr.コンプライアンスがどのような関係になっていくのかを考察しながら観ていくことでドラマを盛り上げていきたいと思います。