ルパンの娘11話予測で華と和馬は結ばれる?原作ネタバレで巌は偽装?

ルパンの娘の11話のネタバレ予測では、予告での華と和馬が結ばれる場面があり、巌の事件が偽装かという展開でした。

予告の中で、巌が生きてる場面が写しだされました

10話で衝撃的な和馬とエミリとの結婚の場面で、二人の結婚の最中に和馬が連れ出され、Lの一族によって連れ去られました

今回は、11話で華と和馬が結ばれる?巌の事件は偽装かネタバレ予測ということについて書いています。

ルパンの娘最終回で華と和馬が結ばれるのかを予測してみました。

じいさんの巌の事件が偽装なのかをネタバレ予測しています。

最終回のストーリーを楽しくするために参考までにしてみてくださいね^^

Sponsored Link

ルパンの娘11話予測で華と和馬は結ばれる?原作ネタバレで巌は偽装?

今回は、ルパンの娘で和馬がエミリとの結婚式の途中で、L一族に連れ去られてしまい、和馬を奪って逃走した場面で終わりました

次回の予告の中では巌が普通に生きている場面が公開されました。

このことから、巌の事件は偽装ということが考えられます

ここからはネタバレの内容を含みます。

10話では、和一が過去にマツに対して求婚していた場面が紹介されていました

過去の出来事としては、和一が和馬で、マツが華と同様な恋愛の場面で、和一はルパンの一族ということで諦めていました

それまではマツに対して、プロポーズをしていたことから、和一とマツは本当は結ばれる関係だったと思われます。

その後に和一はマツと結婚をせずに和一の友人の巌がマツと再会して、その時にスリの技術を身に付けて結婚に至るという話でした。

今回の和馬と華との違いは、和馬が警察という家族でも華に対する愛情を失わずにずっと想い続けているということです。

過去に味わったおじの苦い経験を孫にはさせたくないよね?

最終回は二人が結ばれて欲しいなあ。

avatar

また、今回和馬と結婚するエミリは和馬との結婚を政略的におじの巻英輔の指示で結婚するという内容となっています。

しかも今回亡くなった立嶋雅夫の事件に絡んでおり、巻英輔が事件の加害者であり、隠蔽工作をしているような描写もありました

この事件には何か裏があるということが見れます

この裏に加えて、10話で、L一族が今までは盗んだものが品物だったところが、和馬という人間を誘拐するというちょっと変化が加わりました

ルパンの娘では、ミュージカルの場面や恋愛を美しく描くような演技が随所に観てとれます

次回予告では、エミリに向かってあなたが犯人だったのかと和馬が話している場面や華と見つめ合う場面がありました

華と和馬がお互いに見つめあう場面はこちらから

「ルパンの娘」は2019年7月11日から毎週木曜日22時に放映されるドラマです。 今回はドラマ「ルパンの娘」の1話から最新話まで無料視...

このことから、次回では華と和馬が再度結ばれて結婚をする場面になるのでは無いかと期待されます。

原作では、華の腹には子供を身篭っているという展開となっています。

ドラマでは華はどうなるのでしょうか?

最終回では華と和馬が結ばれることの予測から、将来二人が作る未来が輝かしく愛に溢れたものになって欲しいですね。

そして子供が大きくなってからどのような職業で誰と結婚するのかということも描写して欲しいと思います。

次回のストーリーに期待したいですね。

【ルパンの娘】11話で華と和馬が結ばれる?ことに対する反応は?

ルパンの娘の11話で華と和馬が結ばれることに反応がありました。

今回は、エミリの結婚式の途中で和馬を盗んだということに反応した人が多かったようです。

今回出てきた話の展開も含め、チェックしてみましょう^^

それでは見てみましょう!

華と和馬が結ばれるラストになりますように

原作とちょいちょい違うから、ハッピーエンドが信じられない感じだけど… 必ず結ばれると信じて って公式さん華と和馬の二人のツーショットを切にお願いしたいよね。

最終回はとりあえず藤岡弘、に警視総監のトドメさしてほしいのよ。それでおばあちゃんへの思い残しと親友の義を昇華して、過去断ち切ってはなちゃんと和くんが結ばれる道を作ってほしい。

まって!花と和くん 結ばれる? 幸せになってほしい! 来週終わっちゃうの 寂しいけど早く来週なれ~

久々のかずくん白目シーンキターーーーーーー来週いよいよ最終回、華とかずくんが結ばれるハッピーエンドである事を全力で祈るのみ(≧▽≦)

引用:twitter

今回の話題は、とにかく華と和馬が結ばれて欲しいという感想が多かったです。

その中でも瀬戸康史の白目でのシーンのことを話題にする声もありました

原作と違うということも中にはありましたね。

原作と結末が変わってしまうとハッピーエンドでは無くなってしまうということを気にする意見もありました

次回では、おそらく最終場面ではミュージカルのリズムで華と和馬の恋愛の今後を紹介するような展開も想像できます。

素晴らしい恋愛の場面をミュージカルのようなリズムに乗って観ていければと思います。

華と和馬が結ばれて子ができる?最終回予測!

累計10万部数のベストセラーにもなった横関大著作のルパンの娘の小説原作の最終回紹介とドラマの最終回予測を行っています。 201...
Sponsored Link

【ルパンの娘】10話の感想やみどころと11話の予測を紹介

10話では、華と和馬がお互いに気にかけながらも別々に行動をして、華は家族の泥棒家業に和馬は警察一家として上司の巻の親戚であるエミリと婚約をして、警察で1課を任せられるという警察で目立つ動きが目につきました

ストーリー展開的に三雲の家族では警察一家の桜庭との因縁があり、和馬を応援するスタンスで、華が巻一家の陰謀に巻き込まれようとしている和馬を救うという展開になっていました。

今回10話での見どころとしては、和馬の婚約者であるエミリとの結婚式の場面で、誓いの言葉を話す神父さんがL一族の父親である尊が変装していることが判明するところが機転に富んだ泥棒の姿が描かれているところだと思われます。

次回では、巻一家で起こした事件がどのようなものなのか?が明らかになるでしょう。

おそらく立嶋雅夫という人間が巌以外に居て、事件そのものが偽装であって、三雲華と桜庭和馬との仲を取り持つための偽装事件で、家族総出で二人が結婚できるように仕組んだことだと予測されます。

泥棒一家と警察一家は元々結婚できないという和一とマツとのしがらみを今回家族をあげて、乗り越えようとしているのでは無いかと思われます

次回ではどうなるのか、期待したいと思います。

結末では華と和馬は結ばれるのか?原作との違いを予測!

横関大著作のルパンの娘の小説原作とドラマの比較検証を行っています。 2019年7月より、三雲華は深田恭子さん主演で演じる女性で...

まとめ

今回は、11話で華と和馬が結ばれる?巌の事件は偽装かという話題について書きました。

次回の予告では、華のおじいちゃん巌は最後には生きていて、家族と歩いている場面もあったことから、全ては華と和馬が結ばれるように偽装した事件を起こしたと考えられます

ルパンの娘で、華と和馬と結ばれる様子をしっかり注目していきたいですね^^

次回最終回を見逃すことなく鑑賞したいと思います。

ルパンの娘を見逃した場合や再度観たい場合にはこちらから

「ルパンの娘」は2019年7月11日から毎週木曜日22時に放映されるドラマです。 今回はドラマ「ルパンの娘」の1話から最新話まで無料視...