【ルパンの娘】7話ネタバレ感想はロミオとジュリエット!因縁はどうなる?

ルパンの娘の7話の感想では、和馬が華にプロポーズする場面で始まり、最初はほのぼのした展開で始まりました

泥棒一家の三雲華が深田恭子さんが主演と瀬戸康史さん相手役で警察の一家の期待星の桜庭和馬が恋愛をしていく物語です。

今回は、泥棒Lの一家と警察一家の結納のところで、お互いが相手の存在を知る展開となりました。

ルパンの娘ネタバレ感想で、ロミオとジュリエット!因縁はどうなる?という話題について書いています。

ルパンの娘でL家族が警察一家の桜庭家に正体がばれてしまい指名手配を受けてしまい、逃げ回る展開となっています。

次回以降どうなるのかを含め予測してみました。

是非、チェックしてみてくださいね^^

Sponsored Link

【ルパンの娘】7話ネタバレ感想はロミオとジュリエット!因縁はどうなる?

今回は、ルパンの娘で警察一家の桜庭一家にルパンのL一族の正体がばれてしまい、逃げ回る場面で終わりました

前回では和馬がL一族と分かった三雲華に対して求婚をして、家族にばれないように何とか手を施そうとしていましたが、今回で正体がばれてしまい、逃げ回ることになりました

そもそもこのようになった原因は、桜庭の旅館に泊まりに来るということからでした。

L一族は盗品を持ってきて、それを浴室まで持ち運ぶという大胆な発想で動いていたため、警察一家の母親にその盗品が分かってしまい、L一族と分かる場面がありました

始め和馬から求婚された華は、気が進まない様子でしたが、指輪を貰ったことで求婚されたことを嬉しく感じていて、一家にも打ち明けるところでは何とか乗り切れると思っていた様子でした。

でも最終にかけて、家族がはっきりと相手の家族を警察と泥棒の家族同士だと認識した後には、悲しすぎる展開になってしまいました。

あまりにもLの一族の名前を出しすぎていて、警察一家とミスマッチすぎだよね!

avatar

今後はどうなるのでしょうか?

ロミオとジュリエットはお互いが恋人同士で、最後は二人が亡くなってしまう物語です。

これと同じような流れになるとあまりにも悲惨な最期です。

おそらく、今後はL家族と警察の桜庭家族は修羅場で、お互いが追い追われる展開になると思いますが、次回でL家族は警察一家を巻いて、うまく逃げるようになると思われます。

和馬がL家族に捕まり、人質に取られるような展開も予測できます。

そして、警察内での内部抗争など、違った事件が起こり、その間にL家族は桜庭家族と和解する事件が発生するのでばないでしょうか?

この事件の黒幕には、今日久々に出現したじいさんが絡んでくると思われます。

じいさんがL一族と警察家族で二人で口裏合わせて、実は結婚を計画していたのでは無いか?と思います。

今日の話題で、L家族のじいさんが、初めから事件が起きることを知っていて解決したことからもそのような推測ができます。

じいさんが初めから犯人を知っていて華と協力して解決する場面はこちらから

「ルパンの娘」は2019年7月11日から毎週木曜日22時に放映されるドラマです。 今回はドラマ「ルパンの娘」の1話から最新話まで無料視...

このドラマは家族単位で融通が利かないことが、そのまま結婚という一生を決める舞台で揺れ動くことの無い固い絆に繋がる過程を描いているのでは無いかと思われます。

今回は最終的に散散たる展開でしたが、今後一気に明るくなる要素があると思われます。

円城寺さんが出てミュージカルが今日はされていなかったこともその一因です。

次回以降のルパンの娘で和馬と華のハッピーエンドとなるように注目していきましょう!

【ルパンの娘】7話ネタバレ感想はロミオとジュリエット!因縁はどうなるということに対する反応は?

ルパンの娘の7話でじいちゃん同士の因縁とロミオとジュリエットの展開ということに反応がありました。

今回は、家族でのじいちゃんが桜庭家の典和の一発芸をうまくかわす場面で、因縁ということに反応した人が多かったようです。

今回出てきた話の展開も含め、チェックしてみましょう^^

それでは見てみましょう!

このままロミオとジュリエットネタ引っ張るなら、最後主役の二人は亡くなっちゃうのかなぁ?

最後の方しか見れなかったんだけどロミオとジュリエットみたいな展開になってんだけど!?ってなって今までの分録画してあるから見ようと思った

Lの一族三雲家と警察一族の桜庭家、前世からの因縁ぽい。 おじいちゃんとおばあちゃんは何か恨みでもありそうだけど、和馬の両親は犯罪人とだけで特に何も因縁めいたものは感じない。藤岡弘、おじいさまは何か知ってそう? 最初どうなるかと思ってたけど、最近はクセになってきた

おばあちゃんとおじいちゃんの会話、桜庭家とLの一族には何か因縁があるらしい。予告からするとステレオタイプの逃亡劇になるのか否か。最終回までまだあるのに、こんなに簡単にバレてどうするのか。色々気になる。

ずっと気になってるんだけど、華のおじいちゃんはいつ出てきますか?!てっきりすでにお亡くなりになってると思って公式サイト見たら、おばあちゃんに亡くされたことにされてる設定笑った。序盤からずっと登場待ってます。因縁のじーじ対決が最終回ですか?(?)

引用:twitter

今日の話題は、ロミオとジュリエットの結末を意識しているのではないか?という感想が多かったです。

最初はほんわかとした展開でしたが、次第に相互の家庭同士のいざこざが起こってしまい、最終的には悲惨な結末となりました。

特に目を惹いたのが、前世からの因縁ということが感想で出たことです。

コメディーではあるものの、シリアスな場面も多く、原作でも想像がつかない展開が多いですね。

次回以降の展開で華と和馬の動向を注目していきたいと思います。

華と和馬は結ばれるか予測!最終回の予測です。

横関大著作のルパンの娘の小説原作とドラマの比較検証を行っています。 2019年7月より、三雲華は深田恭子さん主演で演じる女性で...
Sponsored Link

【ルパンの娘】7話ネタバレ感想やみどころや今後の予測を紹介

7話では、和馬と華がうまくお互いが結婚する気になったと最初はほっとしていましたが、家族同士での旅館に泊まる展開で、L一族があまりにも盗品を持ってきたり、ホテルの部屋を装飾したりということで、気が気でなかったです。

その後、案の定、二人の家族は対立を始めてしまい、二人の意志とは別にそれぞれが対決し始めてしまいました。

今後はどうなるのでしょうか?

今回ストーリーの伏線にじいさんの巌が出現してきて、華と和馬の結婚式を祝いました。

滅多に出現しないキャラクターですが、出現したことには意味があると思います。

今回の事件には巌が最初から犯人を知っているというストーリーで、このストーリーは実は今後の家族の運命も暗示しているようです。

初めから巌は和一と組んで、華と和馬を結婚させようと策略をめぐらせていて、この策略の一環でこの争いは仕組まれていたものだと思われます。

次回以降では、巌が何かの拍子に亡くなる事件が起きてしまい、L一族の指名手配を解除するという展開になるのではないか?と予測されます。

実際のところはまだ不明ですが、今後のストーリーを注目していきたいと思います。

和馬を盗んで華と結婚?原作小説のネタバレ最終回は?

2015年に単行本が発売され、2017年には文庫本発売で、累計10万部数のベストセラーにもなった横関大著作のルパンの娘の小説原作あらすじと見...

まとめ

今回は、7話感想はネタバレ感想はロミオとジュリエット!因縁はどうなる?という話題について書きました。

次回の予告では、L家族が逃げ回る姿が映され、どうなるの?と気になる瞬間が多かったように思われます。

華と和馬が結ばれる展開を期待したいですね!

ルパンの娘で、最後にどのようにどんでん返しを持ってくるのか気になりますね^^

今後ともストーリー展開を気にしながら、観て行きたいと思います。