白衣の戦士1話ネタバレ感想は中条も水川もかわいい!おもしろいと話題

2019年4月10日から放送開始した白衣の戦士1話

元ヤンキーの中条あやみ演じる新人看護師の立花はるかを先輩の看護師三原夏美を演じる水川あさみが看護師として、サポートをしながら、1人前になるように育てていくストーリーです!

今回は、白衣の戦士1話のネタバレ感想で、中条あやみも水川あさみもかわいい!白衣の戦士おもしろいという感想について書いていきたいと思います。

今後のストーリーを観ていく際の参考までにしてみてください。

Contents

Sponsored Link

白衣の戦士1話ネタバレ感想は中条あやみも水川あさみかわいいしおもしろい!

白衣の戦士1話ネタバレ感想では中条あやみも水川あさみかわいいしおもしろいと評判になってます。

本日、白衣の戦士1話の放映が始まりました!

今回は、新人看護師立花はるかが看護師の仕事で分からずてんわやんわして、水川あさみが叱る場面で、中条あやみも水川あさみもかわいいしおもしろいということに対して反応がありました。

SNSの感想について書いていこうと思います。

それでは、早速見てみましょう!

めっちゃ好みのドラマ〜!おもろい〜!!!

水川あさみと中条あやみをかわいいかわいいと愛でるドラマ

目パチパチする水川あさみwwwかわいいのにおもしろいwwww

こんな可愛い人いない!! かわいすぎ!!!!!!! 中条あやみはやっぱりかわいい 水川あさみの演技も大好き!!!!

中条あやみめっちゃ可愛いけど元ヤン設定には無理があるw

中条あやみ、変顔も可愛い

中条あやみちゃんが可愛いからなんかもういろいろと全部許しちゃう感

このドラマの1番の見どころはどんな表情崩しても変顔しても中条あやみちゃんの顔面が可愛い所

水川あさみちゃんも中条あやめちゃんも天使

引用:Twitter

今回は初ドラマで、中条あやみさんがかなりおもしろい演技をしているところで、水川あさみさんが叱る場面でたのしくて、二人ともかわいいという意見が多かったです。

ストーリー自体がコメディタッチなので、かなり見ている方にもたのしさが伝わってきますね。

今回のストーリーでは、中条あやみさん演じる立花はるかが新人で起こす問題を水川あさみ役の三原夏美がサポートする場面が特に際立っていました。

今後もコメディタッチでおもしろい展開が続いていくと思います。

これからの放映も見逃さずに観ていきたいですね!

白衣の戦士のフル動画を見逃し無料視聴する方法!

白衣の戦士の1話から最新話までや、見逃した回を無料で見たい!
という時がありますよね。

こちらの記事で白衣の戦士を無料で観る方法を解説しているので、ぜひチェックしてみてくださいね^^

https://alfledino.com/1570.html

Sponsored Link

白衣の戦士ネタバレ感想!今後の中条あやみと水川あさみの演技について

今回は、中条あやみと水川あさみさんの演技が特に際立っていて、たのしかったです。

今後は、病院のストーリーで、少しずつですが、二人の仲は良くなっていって、先輩後輩の良い関係が築けていけると思います。

中条あやみさんの役が元ヤンキーの看護師で、難しい役でしたが、見事こなしていました。

水川あさみさんも元々の演技の上手さで、演技が素晴らしかったです。

特に水川あさみさんが、婚活で美男子の商社マンと出会い、目をパチクリさせる動作は、かわいいという表現がぴったりでした。

今後も二人の演技は必見ですね。

今後のストーリーの内容にも注目して観ていきましょう!

白衣の戦士感想!今回の感想は?

1話の感想は、はじめはコメディタッチでどうなることやらと思うくらいの内容でしたが、次第にストーリー性が感じられ、入院患者と看護師の気持ちの駆け引き等、見どころがあったように思います。

今日の主な話題は、やはり中条あやみと水川あさみさんの演技の部分ですが、その部分にうまくシリアスな患者高校生・潤也(鈴木仁)の気持ちと看護師との気持ちのぶつかり合いが乗っかっていたのが素晴らしかったです。

これからのストーリーが楽しみですね。

期待して観ていきましょう!

まとめ

今回は、1話ネタバレ感想で中条あやみも水川あさみかわいいしおもしろいという意見や感想について記事を書きました。

今後中条あさみと水川あさみの演技は、もっとおもしろくなると思います。

ドラマの展開を観ていけば、ストーリーがたのしくなるし、もっと看護師と患者の気持ちを知ることができると思います。

今後もドラマの展開を観ていきましょう!