白衣の戦士2話ネタバレ感想は小瀧が可愛い!はるかとの今後が気になると話題

2019年4月17日から放送開始した白衣の戦士2話

元ヤンキーの中条あやみ演じる新人看護師の立花はるかを先輩の看護師三原夏美を演じる水川あさみが看護師として指導をしながら、1人前になるように育てていく過程で溢れる仕事と恋愛のストーリーです!

今回は、白衣の戦士2話のネタバレ感想で、小瀧が可愛いという話題とはるかとの今後が気になるという感想について書いていきたいと思います。

今後のストーリーを観ていく際の参考までにしてみてください。

Sponsored Link

白衣の戦士2話ネタバレ感想は小瀧が可愛い!はるかとの今後が気になると話題

白衣の戦士2話ネタバレ感想では小瀧が可愛いということやはるかとの今後が気になるという話題で評判になってます。

白衣の戦士2話の放映で、二人が同じベットで寝ている場面で二人の関係の今後が気になるという話題が多くなりました!

今回は、新人看護師立花はるかと斎藤光とのやりとりの姿に注目が集まったたように思います。

二人のSNSの感想について書いていこうと思います。

それでは、早速見てみましょう!

なんでだよ!なんで斎藤くんがはるかといっしょのベッドで寝てたんだ〜〜〜!

のんちゃんが、あっ斎藤くんが、 はるかちゃんに腕ぶっ叩かれたり引っ張られたりするの美男美女でなにやってんねん(にやにや)とおもてまう

来週から1話ごとにはるかが斎藤くんにキュンってするシーン付けてください…!!

どんどん、はるかと斎藤の距離が近くなってくよぉぉぉぉ

はるかさん斎藤君の家に泊まって動揺しまくってるな

今回の斎藤くんもう色々とヤバイ カッコイイし、可愛いし!! もう採血シーンは何回でもみれる てか終わってすぐ何回も見てるけど…笑

斎藤光を演じる小瀧望くんです。めちゃめちゃにかわいいです

斎藤くん血苦手なのに 痛がってる顔可愛い

引用:Twitter

今回は2話の放映で、斎藤光さんを演じる小瀧望さんが、採血をする場面で、怖がっているような演技をしているところで可愛いという意見が出ていたようです

斎藤光と中条あやみの仲が良くなっていく様子がしっかりと伝わりましたね。

今回のストーリーでは、斎藤光さんが出る場面が多かったため、かなり話題になっていたようです。

今後、あやみと斎藤の関係はどうなるのでしょう?

これからの放映で確認していきたいですね!

最終話の予測もしていますので、参考までにしてみてくださいね。

2019年4月10日から放送開始した白衣の戦士。 中条あやみ演じる元ヤンキーの新人看護師の立花はるかを水川あさみ演じる先輩の看...

白衣の戦士のフル動画を見逃し無料視聴する方法!

白衣の戦士の1話から最新話までや、見逃した回を無料で見たい!
という時がありますよね。

こちらの記事で白衣の戦士を無料で観る方法を解説しているので、ぜひチェックしてみてくださいね^^

https://alfledino.com/1570.html

Sponsored Link

白衣の戦士ネタバレ感想!今後の小瀧望の演技について

今回は、斎藤光さん演じる小瀧望さんの演技がかなり出演回数も多く、際立っていました。

今後は、中条あやみと同期ということもあり、二人のやり取りが気になるところです。

先週までは中条あやみの演技がちょっと下手だという意見もありました

しかし、今回は小瀧さんの演出が多くなり、主人公のあやみの演出が少なくなったこともあり、あまり目立たなくなったという意見もありました

今後については、二人が恋人関係になるかどうかというところが見どころです

やはり個人的には、二人が恋人になってほしいと思いますが、主人公の演技よりも目立つ斎藤さんは、何か失敗をやらかしてしまうことも考えられそうです

今後も二人の演技がどうなるのか注目ですね。

今後もストーリーに注目して観ていきましょう!

白衣の戦士感想!2話の感想は?

2話の感想は、このドラマが、恋愛の関係が気になるというところに注目されるような話しだったということです。

今回は、あさみの恋人役となる斎藤光の演出が多かったことで今後についてもあさみと同じような役柄で、二人同士が近くなっていくと思われます

ただ、そのまま順調に関係が進むとは到底思われないので、斎藤光さんの仕事や二人に対する邪魔が入ることも想定されます。

いずれにしても、今回の話題では、二人が急接近したということが一番印象に残りました

また、あやみさんが患者を大切に思う気持ちから、患者が捨てた社員章を探す場面や先輩社員の三原が一緒に手伝い、患者に過去自分もそうだったという話しをする場面もかなり心が温まる内容でした。

これからもストーリーがもっとおもしろくなると思います。

期待して観ていきましょう!

1話の感想も記事にしてますので、参考までにしてみてくださいね!

2019年4月10日から放送開始した白衣の戦士1話。 元ヤンキーの中条あやみ演じる新人看護師の立花はるかを先輩の看護師三原夏美...

まとめ

今回は、2話ネタバレ感想で小瀧が可愛いという意見やはるかとの今後が気になるという話題について記事を書きました

今後あさみと斎藤の仲が、気になるところですね。

また、看護師として、患者に寄り添うあさみの演技も見逃せないです。

ドラマが少しずつ、あさみの成長を見せる内容になってくれば、もっと楽しさが倍増すると思います。

ドラマで、看護師の仕事の様子も含め、今後とも観ていきましょう!