パーフェクトワールド1話感想は桃李くん演技凄い!キュンキュンすると評判

2019年4月16日から放送開始したパーフェクトワールド1話

大学時代に交通事故で骨髄損傷となり、足が付随となった鮎川樹(松坂桃李)が、同級生だった川奈つぐみと再会して、障害を負ったことに気付きながらも二人が惹かれていき、沢山の壁に立ち向かいながら、恋愛をかなえていくストーリーです!

今回は、パーフェクトワールド1話のネタバレ感想で、桃李くんがかわいいということや、キュンキュンすると評判ということについて書いていきたいと思います

今後のストーリーを観ていく上での参考にしてみてくださいね。

Contents

Sponsored Link

パーフェクトワールド1話感想は桃李くん演技凄い!キュンキュンすると評判

パーフェクトワールド1話ネタバレ感想は桃李くん演技凄い!キュンキュンすると評判ということで盛り上がってます。

早速パーフェクトワールド1話の放映が始まりました!

今回は、つぐみと樹が元カノの雪村美姫の結婚式に参加して、つぐみに彼女のフリをしてくれと樹がつぐみに話す場面で、桃李くん演技凄いということに対して反応がありました

SNSの感想について書いていこうと思います。

それでは、早速見てみましょう!

居酒屋のシーンは若き日の父みたい!と桃李くんの細かい演技凄いな~って思ったけど。車椅子、屋外用から屋内用には軽々乗り換えたねぇ。車椅子同士じゃなくて何か他に体重掛けられるトコないと 乗り移る車椅子の重量からしてああいう感じだとガッタンこけちゃう

松坂桃李くんの演技凄いな。㎜単位で表情に感情乗せてくる。息飲んだわ。

原作をLINEマンガの無料範囲で 読んだけど、桃李くんの演技凄い。

久々にキュンキュンする感じが漂うドラマですねえ

ドラマのパーフェクトワールドをキュンキュンしてしまいます〜

桃李くん流石だなぁ…美月ちゃんも上手で私は切ないやらキュンキュンやら…樹とつぐみ素敵です

引用:Twitter

今回はドラマで、つぐみと樹が結婚式で彼女と彼氏のフリをしていた場面で盛り上がりました。

その中でも樹役の松坂桃李の演技がかなり細かく表情を表している場面が凄かったです!

松坂さんの演技は、かなり感情をうまく表現して、微妙な障がい者の感情が明るすぎず、暗すぎず、ゆったりとした感情がしっかり伝わってきました。

今後も松坂さんの演技に期待していきましょう!

最終話の予測もしてますので、参考までにしてみてください。

2019年4月16日(火)夜9時から放送スタートする、パーフェクトワールド。 松坂桃李さんの主演で、建築士の障害を負った樹が恋...

パーフェクトワールドを無料で見逃しを観る方法について

パーフェクトワールドの1話から最新話までや、見逃した回を無料で見たい!
という時がありますよね。

こちらの記事でパーフェクトワールドを無料で観る方法を解説しているので、ぜひチェックしてみてくださいね^^

https://alfledino.com/1648.html

Sponsored Link

パーフェクトワールド感想!松坂桃李の今後の演技について

今回は、松坂桃李さんの演技が表情の表現が細かく、かなり凄いということやかわいいということで、盛り上がりました。

今後は障がい者ながら、つぐみに恋愛感情を抱きながらも、障がい者だからといって頼ることなく、自身で生きていくという話しを展開していくでしょう!

今回の演技でも松坂桃李さんの演技はかなり細かいですが、今後様々な人や環境によってつぐみとの恋愛に障害となる出来事が起こる都度、松坂さんの演技にかなり見せ場があると思われます。

原作もかなり主人公の樹の感情の起伏が描かれている漫画ですが、ドラマはその姿を再現以上に上手く伝えていくと思われます。

今回ドラマに松坂桃李さんが起用されたこともこのドラマにかける力の入れ方の違いを見ることができるので、今後も松坂さんの演技を注目していきましょう!

これから、二人の仲がうまく行くように応援しながら、見ていきましょうね!

パーフェクトワールド感想!今回の感想は?

今回はパーフェクトワールド1話の感想で、つぐみと樹が二人の仲が近くなっていく様子がしっかり伝わりましたね。

原作よりもリアルに感情表現が伝わる松坂さんの演技が素晴らしかったです。

今後、つぐみと樹の仲はどのようになっていくのでしょうか?

足を使えなくする事故で、不幸な思いをしていた樹の下に人間らしい恋愛や生活は訪れるのでしょうか?

今後ドラマの展開を楽しみにしましょう!

まとめ

今回は、パーフェクトワールド1話ネタバレ感想で松坂さんの演技が凄いということやギュンギュンするということについて記事を書いていきました

今後ドラマの展開としては、もっと二人の仲が急接近するような出来事が出てくると思います。

ドラマが楽しくなるようにつぐみと樹に注目しながら観ると楽しいと思いますので、今後の展開を楽しみにしていきましょう!