ラジエーションハウス1話ネタバレ感想は本田翼の演技が下手?上手い?

2019年4月8日から放送開始したラジエーションハウス1話

五十嵐唯織(窪田正孝)が放射線技師として、多くの患者を救い、放射線科医で活躍する杏をサポートし、夢をかなえていくストーリーです!

今回は、ラジエーションハウス1話のネタバレ感想で、本田翼の演技が下手なのか?上手いのか?ということについて書いていきたいと思います。

今後のストーリーを観ていく際の参考までにしてみてください。

Contents

Sponsored Link

ラジエーションハウス1話ネタバレ感想は本田翼かわいいけど、演技下手?

ラジエーションハウス1話ネタバレ感想は本田翼の演技下手か?上手いか?と評判になってます。

ラジエーションハウス1話の放映が始まりました!

今回は、本田翼が窪田正孝を2回ビンタする場面や放射線科医に説明を行う場面で、本田翼さんの演技が下手か?上手いか?ということに対して反応がありました。

SNSの感想について書いていこうと思います。

それでは、早速見てみましょう!

本田翼ちゃん演技下手ってか、いちいち作る表情が気になるし髪の毛よう揺らすよね

残念すぎる、本田翼 演技下手すぎ

広瀬アリス出てるから久々に月9というものを見ているけど本田翼の演技が..急に棒読みなったりするし 絶対零度のときも同じことを思ったんだ確か

どなたか本田翼に早急に演技指導をしてあげてください !!せっかく内容面白そうなのに残念すぎる…

本田翼にまじで生まれ変わりたいけど 相変わらず演技くそ下手だな…

伸くん(鈴木伸之)と窪田くんの共演が楽しみで見てたけど、本田翼の下手すぎる演技で萎える

本田翼さんの演技、そんなに気にならなかったけどなぁ…。普通に上手いと思うけど。周りから浮いてるような感じでもないし

前作より増して大迫力でばっさーの演技上手いし、役柄もとにかくすごかったし、笑えるところはとことん笑えたかな!!!!!!!

引用:Twitter

今回は初ドラマで、本田翼さんが杏役でかなり存在感があり、迫真な演技が多かったです。

ただ、その中で、本田翼さんがかわいいという内容とともに演技が下手だという意見が多かったです。

中には、上手いという意見もありました!

悪い意見をものともせずに今後杏の役をこなしていって欲しいですね。

今回は、窪田正孝さんがかなり頑張って放射線技師を務められていましたね。

今後の展開が気になります。

最終話の予測もしてますので、参考までにしてみてください。

2019年4月8日(月)夜9時から放送スタートする、ラジエーションハウス。 窪田正孝さんの主演で、天才技師が患者のMRIなどで...

ラジエーションハウスネタバレ感想!本田翼の今後の演技について

今回は、本田翼さんが、他の豪華メンバーに圧倒されるように演技のことで厳しい意見が多かったようです。

今後は、本田翼さんの演技はかなりストーリーの核になっていくと思われます。

今後窪田正孝さんが演じる五十嵐唯織を見る目が変わっていくと思われますが、今回は始めの段階で最悪の再会でしたね!

今後は、唯織がこの仕事にかける情熱や意地を見るにつれて、杏の気持ちが変わっていき、大切な仲間と思うようになってくると思われます。

今回のビンタや演技についても、今後の変化の伏線だという可能性もありますので、今後のドラマでも確認していくといいと思います。

今後のストーリーに注目して観ていきましょう!

Sponsored Link

ラジエーションハウスネタバレ感想!1話の感想は?

今回は1話の感想で、かなり多くの方が本田翼さんの演技に注目する方が多かったようです。

本田さんについては、このドラマを左右するキーマンなので、今後の演技はかなり気になるところです。

窪田さんとの関係も気になるところですね。

今後二人の関係はどうなるのでしょうか?

期待して観ていきましょう!

ラジエーションハウスを無料で見逃しを観る方法について

ラジエーションハウスは、見逃しの配信動画をFOD(フジテレビオンデマンド)で無料で観ることができます。

簡単に登録や解約ができますので、見逃しを観たい方はお試し頂くと便利です。

こちらの記事でラジエーションハウスを無料で観る方法を解説してますので、参考までにしてください。

https://alfledino.com/1527.html

まとめ

今回は、1話ネタバレ感想で本田翼かわいいけど、演技下手という意見や本田翼さんの今後の演技や1話の感想について記事を書いていきました。

今後本田翼さんは、このドラマで中心的な役割をする方なので、演技の仕方も徐々に変わっていくと思います。

ドラマの展開を観ていく上で、かなり重要な内容だと思いますので、今後も注目していければと思います。