あなたの番です田宮が監視カメラで見た映像は?真の黒幕をネタバレ考察

あなたの番ですで、田宮監視カメラで目撃した映像は?真の黒幕をネタバレ予測という内容について紹介したいと思います。

手塚翔太が奈菜の命を奪った犯人に復讐するあなたの番です逆襲編において、奈菜が追い詰められる動画を観た後に真犯人に対して憎しみをぶつけて復讐しようと立ち上がりました

同時期に二階堂忍が304号マンションに引っ越してきて、大学でAI研究を専攻していることから、翔太は妻の命を奪った真犯人探しについてAIで手伝って欲しいと依頼しました。

今回は、田宮監視カメラで目撃した映像について書いています。

真の黒幕をネタバレ予測をしています

今後あなたの番ですを観る上で、参考までにしてみてくださいね^^

Contents

Sponsored Link

あなたの番です田宮監視カメラで目撃した映像は?真の黒幕をネタバレ予測

今回、田宮が監視カメラで目撃した映像を予測しています。

16話が終わった段階で、黒島の彼氏が波止陽一でDVをしていたということでストーリーが進んでいます

田宮が以前監視カメラを設置したものの、ある日映像を見て驚く(副音声では怒る)表情を見せてそれ以降は寝込んでしまい、家に引きこもっていたという描写があります。

実際にこのことは何を観て何に対して怯えていたのでしょうか?

まず監視カメラで観た映像は、波止陽一が黒島沙和に対してDVをしていた映像を観たのだと思われます。

ここで、この映像を見た田宮は怒りDV彼氏に話をして、喧嘩をしたのだと思います。

その場面を後ろから見ていた内山は田宮にこの彼氏の命を奪うように何かしら示唆をしたのだと思います。

田宮が引いた紙で、黒島は「早川教授」と話していますが、実際には「波止陽一」の名前を書いており、田宮はこの紙を引いたのだと思われます。

avatar

田宮は事件に絡んでいたのだろうか?

自分では手を下せないと思うので、銀行員の人やそれ以外のつてで犯行させたと思うよ!

avatar

そこで、田宮は祭りがあった日に波止の暴行をやめさせますと自分の部下に指示して、波止陽一と言い争わせるようにして命を奪ったのでは無いか?と思います。

このことを見ていた内山は田宮に恩を感じ、田宮が書いたこうのたかふみを交換で命を奪ったのでは無いかと思われます。

こうのたかふみの血まみれの名札を内山が田宮の自宅に届けた理由にはこのようなことがあり、前もって内山は田宮と繋がっていたのではないか?と思われます。

また、田宮が書いたこうのたかふみを知っている人物が内山だったということもこの物語で、内山が知る動機となった黒島との接触が分かると思われます

田宮が内山に直接では無い形にしろ、黒島の自宅で監視カメラで写った件や住民会で行われた話し合いを個別で話していたことも考えられます

黒島が関連するこの田宮とのやり取りは、自分が書いた「波止陽一」を巡る事件で、それ以外の事件には関与していないと思われます。

このようなやり取りがあったことから、田宮は黒島に住民会で驚いたような表情を見せたりすることが目撃されました

このように推察すると、田宮が一旦エレベーターで「私がやってきたことは間違い無いのか確かめにいこう」と上の階に行こうとしてやめる場面がありました

これはどの階に行こうとしていたのでしょうか?

今までのストーリー推測からすると、202号室の黒島紗和だと思われます

エレベーターを押そうとしている手が2階の部分の位置にあったこともこのことを示しているように思われます

田宮がエレベーターを押そうとしている場面はこちらから

https://alfledino.com/1628.html

田宮と黒島との関連性が元恋人の「波止陽一」ということであれば、このことで田宮が犯行に及び、黒島をDV彼氏から守るという動機や内山が黒島を守るために田宮に依頼したということを考えれば、辻褄が合うのでは無いでしょうか?

今後のストーリーで、実際のところがどうなのかを確かめていきたいと思います。

あなたの番です田宮監視カメラで目撃した映像に対するSNSの感想紹介

今回は、田宮監視カメラで目撃した映像に対して話題になっています。

このことに関してSNSで感想が多くあがっています

早速見てみましょう!

田宮の監視カメラに映っていたのが、黒島のDV彼氏が黒島に暴力を振るうところという考察が多い。 田宮が監視カメラで何かを見たのが、タナカマサオの事件があった4/30、 彼氏が死んだのが5/2。タイミングよく彼氏と出くわし20代の若者の命を奪うって 普通は無い

黒島は「波止陽樹」と交換の用紙に記入。 田宮監視カメラで見た波止を注意 ↓ 波止、田宮の行為による事故または命を奪う ↓ 黒島チーム交換殺人を開始する ↓ 内山、南、桜木が赤池夫妻の命を奪う ↓ 黒島は浮田に疑われ、内山を利用し命を奪う

田宮さんが監視カメラで見たのは『こうのたかふみ』であり、黒島が書いた名前も『こうのたかふみ』四十九日の香典も黒島のゴミも説明がつく

田宮さん犯人探しめちゃくちゃ積極的だったのに、監視カメラの映像見たあと、寝込みだしたのは、犯人が分かったから? 甲野さん殺したのも、名札を送り付けたのも、田宮さんを脅してるんだよ。口止め的な。

田宮さんは設置した監視カメラで黒島ちゃんの部屋に盗聴器を仕込みにきた内山達生を目撃しているのでは?? こうのたかふみの名札届けに来た配達員(内山達生)に見覚えがありそうな反応 だったし。。

引用:Twitter

今回の感想では、監視カメラで見た内容で盛り上がってました

特に内山が写っていたという話も気になりましたね

確かに内山が配達員として来た場面で思ったように田宮が驚かず携帯の写真を撮って、自宅のモニター画面から削除する様子が知っていたような動き方でしたね。

今後の黒幕と繋がるかどうかを田宮の行動から見ていくこともできますね

黒島との関連性はかなり高いと思いますので、その点も含め謎解きの考察をしたいと思います。

田宮の演出場面を映すわけは?伏線から予測!

あなたの番ですで、演出家の田宮が黒幕である予測が盛り上がっていますので、田宮の黒幕考察を紹介したいと思います。 マンションには...
Sponsored Link

あなたの番です真の黒幕についてネタバレ予測

今回は、真の黒幕について書いています

今回、田宮の監視カメラについて目撃した詳細の予測を書きました。

この内容からすると、黒幕としては田宮では無いのではないか?と思われると考えます。

実際にはどうなんでしょう?

実はあなたの番ですの事件は、笑顔の愉快犯という部分と交換ゲームでの犯行という部分の2面性があり、この部分はそれぞれの犯人が別では無いか?と思われます。

笑顔の愉快犯の実際の黒幕は、尾野幹葉だと思います。

実行はしてませんが、反抗をするように仕向けているのだと思います。

尾野である理由は、管理人の床島が考え付いたマンションでの事件を仲の良い尾野やそれ以外の住民達に話をして、交換ゲームをやることを提案していたと思われます。

そこで、何名かの住民の仲間に指示をしてお互いにゲームの中で誰の命を奪うのかということを予め計画していたと思われます。

管理人が亡くなった際も同じように指示を受けた西村によって犯行が起こされたと思われます。

赤池も江藤等実行犯の手によって犯行となっていますが、管理人の計画で行われていたと思われます。

尾野は個人的に結婚している男性を奪う性格を持っており、引っ越した当初から奈菜のことを狙っていたと思われます。

そして実行には内山が絡んでいたと思われます。

笑顔にするという行動をそれぞれの事件でからんで行っていたのでは無いかと推測します。

この前提を元に進んだのが愉快犯の真相です。

それ以外に交換ゲームでの犯行という部分については、これも言い出したのは管理人床島ですが、元々住民で黒島を守る内山に黒島の自宅の盗聴器や住民会の会議室の盗聴器で情報を得て、交換ゲームが進んでいたように思われます

こちらの交換ゲームという部分では尾野は直接行っていませんが、内山が関与して、住民達が実行するような動き方を内山が示唆していたように思われます。

最終的な黒幕は、管理人だった床島ということがこの物語の結末となると思われます。

今後のストーリーでどうなるのかを確認していきましょう!

黒幕は内山?内山と田宮との関連性をネタバレ予測

あなたの番ですで、内山達生が黒幕ということについて考察がありますので、紹介したいと思います。 手塚翔太は、菜奈の命が奪われたこ...

まとめ

今回は、あなたの番です田宮監視カメラで目撃した映像は?真の黒幕をネタバレ予測という内容について書きました。

これまでに田宮の監視カメラで目撃した映像が謎でしたが、今回分かってきた情報を元に整理すると見えてきたように思えます。

黒幕に対してもまだまだ謎は多いですが、黒幕として最初の1話で始まったことから元管理人の床島という予測をしました。

今後のあなたの番ですで、真の黒幕とその後の実行犯の動き方に注目していきたいと思います。

あなたの番ですの動画を観るにはこちらから

https://alfledino.com/3630.html