あなたの番です青川エルの正体は?南が調べている事件からネタバレ予測

あなたの番ですで、青川エルの正体は?南が調べている事件からネタバレ予測という内容について紹介したいと思います。

あなたの番です逆襲編において手塚翔太が奈菜の命を奪った犯人に復讐する内容で、奈菜が追い詰められる動画を観た後に真犯人を懲らしめるという立ち上がりました

この同時期に二階堂忍が304号マンションに引っ越してきて、大学でAI研究を専攻していることから、翔太は妻の命を奪った真犯人探しについてAIで手伝って欲しいと依頼しました。

今回は、青川エルの正体について書いています

南雅和が調べている事件からネタバレ予測をしています。

今後あなたの番ですを観る上で、参考までにしてみてくださいね^^

Contents

Sponsored Link

あなたの番です青川エルの正体は?南が調べている事件からネタバレ予測

今回、青川エルの正体ということを南が調べている事件から予測しています。

青川エルという著者の本が脅迫の場面で多く出ています

久住が脅迫されている場面で、著書が沢山紹介されています。

その後にも木下あかねの部屋にも沢山の著書が置いてありました

この著書は誰なのかを予測してみました

おそらくですが、南雅和の過去に絡む犯罪事件に携わった人の著作だと思われます。

その正体は不明で、アイドル作家で独占インタビュー等の画像があることから、アイドル的な人なのではないでしょうか?

この人物像としては、おそらく南が動いているのと併せて動いている人間に注目してみました。

南雅和は住民会でYouTuberの事故物件に住んでみました芸人と明かしていますが、活動的に新聞の切り抜きを貼り付けたり、多くの事件をプロファイルしているということで、怪しい事件の真相を究明しています。

このことと同時にある人物が次第に存在感を出しつつあるように思われます。

その人物とは、袴田吉彦の事件に絡んでいる実行犯をはじめ、住民会の動きに絡みだしてきて、南雅和が追っている猟奇的な事件にも興味がありそうな桜木るりです。

桜木るりが元々は藤井の病院のナースステーションで勤務していましたが、手塚翔太が働くジムに来たり、袴田吉彦の事件に絡んだり、藤井の自宅で事件を教唆するような発言をしたりしていて、少しずつ犯罪に絡む動きがあります。

袴田吉彦の犯罪に絡む程なので、様々な事件関与が想定されます。

特に奈菜ちゃんが亡くなった事件では、塩化カリウム製剤を使用したということで、内山が知識は持っていて、奈菜ちゃんを運ぶ作業はしていたと思いますが、共犯として桜木るりが挙げられます

奈菜が亡くなる前に藤井のナースステーションに連絡をして、実際に来ていることもこの犯行に絡んだことを示すのでは無いでしょうか?

このことから、アイドルで猟奇的な事件、本で書かれている遺体の隠し方やバレない命の奪い方等を書いていることがなんとなく伝わってくるように思われます。

本のタイトルも含め、多くの事件を手がけてきているということが考えられます

南雅和が解決している事件にも関東周辺に起こった事件を中心に探索をしているようなので、桜木が絡んでいると思われます

このことに加えて、桜木が奈菜の娘だということも予想されます。

avatar

青川エルって普通にヤバイ人のようだけど、南と関係あるの?

南本人では無くその子供が桜木るりだと考えれば何となくつじつまが合いそうね。

avatar

この理由はペンダントのプレゼントを母に贈ったという桜木ですが、このタイミングで奈菜のペンダントが変わっていたということがあげられます

このことから考えると、南雅和が元夫で奈菜と結婚していて当時の子供が桜木るりで桜木が隠し子でしたが、奈菜が久しぶりに会いに行った後桜木が奈菜の居場所を聞いて命を奪ったということも考えられます

奈菜のペンダントが誕生日を境に変わっている場面はこちらから

https://alfledino.com/1628.html

このように考えると、南雅和が追っている事件は奈菜をはじめ子供である桜木るりが関わる事件を解決するためにキウンクエに引っ越してきたという予測も出てきます

今後の動向でどうなのかストーリーを追っていければと思います

あなたの番です青川エルの正体ということに対するSNSの感想紹介

今回は、青川エルの正体に対して話題になっています。

このことに関してSNSで感想が多くあがっています

早速見てみましょう!

青川エルが犯人かなぁ。青川エルの正体は佐野(ゴーストライター)?部屋からでてきた女性を加工してグラビア写真を雑誌にのせていたのかな。協力者は久住。

南が様々な事件に関する新聞記事を集めているところを見ると…南が青川エルの正体なのかな?住民会で塩化カリウムの話題になった時も、薬品関係に詳しそうだったし…。資料を集めて、作家活動もしていれば、それも納得できるのかも。

青川エルの正体は菜奈。自分が書いた本が実現可能か試していた。そして翔太を眠りの小五郎みたいにヒントを与えて推理を促した。毒の本もあったことから、自分自身に実行、もしくは自分に似た芸能人として原田知世に犯行。

南「皆さん、私のことご存知なかった?」 のところでまさかの正体青川エル!?? って思った人wwwww(自分です)。

南の正体は? →誰かの遺族という可能性は高いけど、もしかしたら「青川エル」本の編集者ってこともあるのでは?「バレない」などの本を編集しているから、14話で塩化カリウムについて詳しかったとか。

袴田事件の時の犯人三人が、その後の正体三人との体格等が違いすぎる事があり、あまり深くなりすぎない考察を再考中。 まず、グラビアの青川エルは桜木るり。 あと「最初に答えを言ってしまう翔太くん」から、翔太が最初に推理した床島事件は痴情のもつれでYOP尾野ちゃん。

引用:Twitter

今回の感想では、青川エルの犯人が桜木るりだったり、南雅和という内容で盛り上がってました。

特に奈菜が怪しいという話も気になりましたね

ゴーストライターではありますが、グラビアなどで表紙を飾るということから、アイドルであることには間違いないと思われますので、桜木るりが有力ですね。

青川エルが誰なのかを含め、黒幕と関わりがあるのかについても探って行きたいと思います

奈菜は桜木の母?袴田事件に関与した理由を予測!

あなたの番ですで、桜木るりが菜奈の娘で、袴田事件に関与した理由について考察がありますので、紹介したいと思います。 妻の菜奈の命...
Sponsored Link

あなたの番です桜木るりの動機と黒幕との繋がりについてネタバレ予測

今回は、桜木るりの動機や黒幕との繋がりについて書いています

この物語では、桜木るりが前編に比較して後編で謎に包まれた行動が多くなってきています

特に交換ゲームでは全く関与していないにも関わらず後編では袴田に事件関与したり、藤井の診療録で田中雅夫の命を奪った夜の診療アリバイに加担したり等、不明な点がいくつもあります

桜木が実行犯でこのように絡む動機は、おそらく奈菜が交換ゲームを行っていたことに原因していると思われます。

桜木が奈菜の子供ですが、奈菜のことに個人的な恨みを持っており、そのことから交換ゲームで袴田の命を奪うことで奈菜の順番に回るようにしたということが考えられます。

元々母親に対して個人的な感情を持っており、誕生日にペンダントをプレゼントしていますが、このペンダントには盗聴器が仕込まれている可能性もあるかと思います。

桜木るり自体が、青川エルという作家になって事件の黒幕にこのマンションで事件が起きるように方法を知らせているということも予想されます。

桜木るりが奈菜の事件をはじめ、交換ゲームや内山が絡む一連の事件に関与していると思われますので、今後注目していきましょう!

桜木は江藤は共犯?オープニングテーマで口角を上げられる女性か予測?

あなたの番ですで、桜木るりと江藤が共謀者の内容の予測がありますので、紹介したいと思います。 翔太が倒れて病院で気が付くと、週刊...

まとめ

今回は、あなたの番です青川エルの正体は?南が調べている事件からネタバレ予測という内容について書きました。

これまでに青川エルは本としてしか紹介されていなかったですが、この事件に多分に絡んでいる人のように思えます

黒幕に対して企画をしていたということですから、青川エルと元管理人床島との関与も疑われますね

今後のあなたの番ですで、青川エルが誰なのかを探るとともに、桜木るりにも注目していきたいと思います。

あなたの番ですの動画を観るにはこちらから

https://alfledino.com/3630.html