あなたの番です桜木るりが黒幕?ネックレスのプレゼントからネタバレ考察

あなたの番ですで、桜木るりが黒幕?奈菜の娘の伏線からネタバレ考察という内容について紹介したいと思います

あなたの番です逆襲編で、手塚翔太が真犯人を見つけ出して逆襲するストーリーで、亡くなる寸前に撮られた奈菜の動画を観た後に憤りを感じて犯人探しをする話です。

その後、大学でAI研究を専攻している二階堂忍が引っ越して、翔太は真犯人探しについてAIで手伝って欲しいと依頼しました。

今回は、桜木るりが黒幕?奈菜の娘の伏線からネタバレ考察ということについて書いています。

あなたの番ですで黒幕を見つける際の参考までにしてみてくださいね^^

Contents

Sponsored Link

あなたの番です桜木るりが黒幕?ネックレスのプレゼントからネタバレ考察

今回、あなたの番です桜木るりが黒幕?ネックレスのプレゼントからネタバレ考察について書いています。

桜木るりは前編ではほとんど出番が少なくなかった印象ですが、後編から少しずつ出番が増えてきて袴田の事件に関与したり、18話では久住が階段で藤井に自首すると話した場面で桜木るりが足に注射をして階段から蹴落とす場面で存在感を増しました

今後の展開の中では、桜木るりが黒幕なのか、それとも事件に加担していたのかが気になるポイントです。

今回は、桜木るりが黒幕という予測について書いて行こうと思います

桜木るりは、以前に藤井のことを脅迫して、タナカマサオ事件の時に何があったのかを問い詰めてその様子を録音している描写がありました

このことは、藤井から事件の概要を調べて、当時のアリバイを作って藤井に協力することで事件に関与しようとしていると考えられます。

この動機は、藤井の恋人となって藤井の犯した犯罪を警察にバレないようにすることだと思われます

ただ、この前から桜木は元々事件を起こす前からこの交換ゲームを知っていたのではないかと思われます

このように考える理由は、huluの扉の向こうの藤井の場面で、桜木が藤井にお母さんにプレゼントをするものを尋ねる場面があった際にネックレスと藤井が答えていました

そして、扉の向こうで丁度藤井の場面が終わった後程に奈菜の誕生日があるのですが、この後の本編では扉の向こうとは違ったネックレスを奈菜が着けていたということから、桜木は奈菜に母としてネックレスをプレゼントしたのではないかという予測があります。

母親である奈菜はこの時点から接点がありますので、桜木は奈菜から交換ゲームのことは聞いていたと思われます

奈菜と桜木は意外な繋がりで信憑性は高そう!

avatar

その後、袴田吉彦の事件に関与し、笑顔の犯罪には実行犯として関与していたと思われます。

黒幕としての可能性はあまり高く無いですが、黒幕と接触はしていたのではないかと思います。

奈菜が亡くなる前は母親であることから、交換ゲームの事件に一部関与したものの、全ては関与しないで奈菜の動向を見ていたと思います

ただ母親とも仲が悪く、奈菜のことも藤井の犯罪をかぎまわっていたことから、奈菜を塩化カリウム製剤を作って亡き者にしたのだと思われます

この際には実行犯で、実際の黒幕から指示されて実行したのだと思われます

奈菜が亡くなった後は現実に藤井の犯行を隠すために行動をしていると考えられます。

その一つが久住が自首してばらそうとするところで、桜木が警察に行こうとする久住の足に注射して、蹴飛ばす場面から予測されます。

久住が自首してバラそうと警察に行く久住の足に注射する場面はこちらから

https://alfledino.com/1628.html

桜木が黒幕だとすれば、全ての犯行を奈菜の命を奪い、自分がキウンクエマンションの藤井を思い通りに動かして、支配をしたいということを考えて事件を起こしたと思われます。

ドラマの中では、実行犯としての側面が強く、黒幕と考えるのはちょっと厳しいかなと思います。

今後の展開の参考までにしてみてくださいね^^

あなたの番です桜木るりが黒幕に対するSNSの感想紹介

今回は、桜木るりの黒幕説に対して話題になっています

このことに関してSNSで感想が多くあがっています

早速見てみましょう!

内山と黒島ちゃんと尾野ちゃん(あと桜木るり)は繋がってるのが間違いないと思うなあ、、。それか内山と尾野ちゃんがグルになって黒島ちゃんを陥れようとしてるか。もしくはまさかの桜木るりが黒幕とか!?

桜木るりは いかにも怪しいけど 復習編からの人で(南や二階堂も)黒幕ではない説 黒幕は交換殺人とは関係ない(赤池はたまたま重なった)

桜木るり は黒幕説あるよなー ななちゃんと細川さんの子供で、細川さんに対してななちゃんがどうしても許せなかったこと…..虐待してたとか? 施設とかに預けられ、愛がわからずひねくれる?それで鬼化?ななちゃん事件も逆恨み?

内山は黒幕に、黒島の命を奪うぞって脅されて協力してたんじゃないかなと思う 桜木るりが藤井操ってる感じで、好きな人のために命を亡くすなら幸せじゃない?って乗せられてそう

黒幕は誰なのかという議論がおかしいと気づいて欲しい あなたの番ですの黒幕はすでにでている黒島、桜木るりです 考察する必要ありますか しいてするならなぜ浮田さんが殺されたのかです 皆さんはその真相を考察していますか?

久住を探す謎の人物【多分黒幕?】 なぜ久住を探すのか。 久住に自首されたら黒幕に辿りつくから。だから桜木るりを利用して久住に注射をして階段から突き落とさせた。

引用:Twitter

今回の感想では、やはり桜木るりは怪しいが黒幕ではないという予想が多かったです。

特に久住に自首されたら黒幕に辿りつくから久住に注射をして階段から突き落とさせたような予測もありました

確かに久住が自首する内容には何かしら事件の真相に絡んでいることもありますね

今後、黒幕が誰なのか、久住が狙われたことも含め考察していきたいと思います。

袴田事件に関与した理由から考察!桜木るりの真相は?

あなたの番ですで、桜木るりが菜奈の娘で、袴田事件に関与した理由について考察がありますので、紹介したいと思います。 妻の菜奈の命...
Sponsored Link

あなたの番です桜木るりを扱う黒幕のネタバレ予測

今回は、桜木るりを扱っている黒幕の予測をしたいと思います。

桜木るりが実行犯として、袴田吉彦の犯罪に絡んでいますが、黒幕としては誰が指示しているのかについて考えてみたいと思います。

黒幕としては、黒島か尾野かどちらかと思われますが、いかがでしょう?

黒島の黒幕説が多いですが、尾野は動機や伏線での絡みが多く考えられます

二人のうちのどちらかが黒幕として活動している場合には、おそらく尾野かと思います

二人とも同じ高知県で、内山とも繋がっていると思われます

尾野が黒幕である理由としては、動機が人の恋愛対象の男性を奪う性格でそのことで翔太や二階堂が被害にあっていることやhuluでの男性の場面から、猟奇的な性格であることが上げられます

それ以外にも尾野が絡んでいる伏線では、302号室の手塚夫婦の部屋から黄色いボタンを取って自宅に持ち帰っている場面とか、303号室に入って隠れて他の人に気付かれないことをしている場面が伏線としてあります。

内山の動画に出ているバックの場面のカーテン等も犯行を行ったという証拠になりえますね。

そう考えると、尾野が黒幕として桜木を指図して、反抗をしていたという予測もあります。

今後の展開を見守って行きたいと思います。

尾野と高知県の繋がりのヒントから考察!19話最新考察

あなたの番ですで、19話最新考察!尾野と高知県の繋がりのヒントは漬物?という内容について紹介したいと思います。 あなたの番です...

まとめ

今回は、桜木るりが黒幕?ネックレスのプレゼントからネタバレ予測という内容について書きました。

桜木の黒幕を考えてみましたが、実行犯ということがメインで実際には尾野幹葉という予測でした。

桜木が今後どうなるのかを見守っていきたいと思います。

今後のあなたの番ですで、桜木が果たすドラマでの役割に注目していきたいと思います。

あなたの番ですの動画を観るにはこちらから

https://alfledino.com/3630.html