あなたの番です20話最終回ネタバレ感想は続編や映画化希望の声!

あなたの番ですで、20話ネタバレ感想は続編や映画化希望の声という内容について紹介したいと思います。

手塚翔太があなたの番です逆襲編で、マンションの自室で奈菜が亡くなる寸前に撮られた動画を見た後に怒り狂い、この犯罪を犯した真犯人を見つけ出そうとする物語です。

大学院生二階堂忍が304号に引っ越した際に手塚翔太が真犯人探しをAIを使って調査協力して欲しいと依頼しました。

今回は、20話最終回ネタバレ感想は続編や映画化は?黒島が黒幕で終了を紹介したいと思います。

あなたの番ですを観て楽しむためにチェックしてくださいね^^

Sponsored Link

あなたの番です20話最終回ネタバレ感想は続編や映画化希望の声!

今回、あなたの番です20話最終回ネタバレ感想で、続編や映画化は?黒島が黒幕で終了という内容を書いています

続編や映画化としては、多くの意見があり続編が来そうだという意見が多いです。

黒島が黒幕というヒントは沢山あり、直前考察でも黒島が黒幕だという意見がほとんどでした。

ただ、最終回で本人の猟奇性やサイコパスが告白されるということは想像外でした。

黒島本人の口からの告白だったことで、さすがに想像はできましたが、ちょっとがっかりしたという意見もあるようです

これまでの黒島の行動や伏線をまとめてみたいと思います。

・赤池美里の紙を引いていたこと

織田信長という紙を引いたという話が嘘で、赤池美里の紙が引かれていました

・元彼の命を奪われていたこと

元彼の命を奪ったのは田宮と後で分かるものの、脅迫されずに人の命を奪っていたので、同じ種類の人間だということで気にしていたということでした。

・住民会にでていない時に起こった田宮の怪我を知っていて住民会で話していたこと

住民会に出ていないものの、実際にはキウンクエのマンション内に盗聴器を仕掛けて自宅にも設置していたことから同じように住民会の部屋にも仕掛けていました

・内山がストーカーとして活動できるよう盗聴器を仕掛けられていたこと

実際にはストーカー活動というより、黒島が先導で指示していました。

・高知県で穂香ちゃんの笑顔の遺体犯として考えられる可能性があること

高知県の穂香ちゃんの犯人は黒島でした。

・アリバイ証明していた松井先生が2年後の海岸で事故で亡くなっている(共犯の可能性)

扉のむこう番外編の過去の扉でも公開していますが、黒島が犯行を行っています

・関わった男性が全て亡くなっていること

いつも同じ性質の犯罪者の人を求め、関わった人は異常な人が多い為亡くなってしまう結果となっています。

・交換の用紙を偽って話していること

自身が用紙のことを話して、自身の真相を知られてしまうことに対して用心して、偽って話をしています

・AIで89%と客観的に怪しい確率が高いこと

AIの結果は、過去の犯行も含め、関わる事件が全て黒島に絡んでおり、黒島を中心に亡くなる事件が起きていることから結果を出しているため高い数値になります。

全ての伏線がやっと回収されたね~

1話で濃い内容だったな。

avatar

やはり伏線からしても量が多く、全ての内容で怪しさが満点ですね。

このドラマでは黒島が黒幕ということを訴えかけていたようです。

奈菜の事件は全て黒島の犯行ということで、内山が従属して犯行を行ったということには驚かされました

奈菜の事件で「ゾウさんですか?キリンさんですか?と聞く場面」はこちらから

「あなたの番です」は毎週日曜日22時半から放映されるドラマです。 今回はドラマ「あなたの番です」の1話から最新話まで無料視聴するための...

あなたの番です20話最終回ネタバレ感想!続編や映画化に対するSNSの感想紹介

今回は、20話最終回感想で続編や映画化に対して話題になっています。

このことに関してSNSで感想が多くあがっています

早速見てみましょう!

なんかスッキリしない終わり方だったなぁ 最後のなにあれ…すごい気になるんだが 続編とかありそうな気がしてきた…

終わってずーっと考えてるんだけど…まぁ、ミステリーにありがちっちゃーありがちなラストとも言えるかな もやもやを残すのも手法?みたいな。続編を考えて(ありきかも)るのかも?広げた風呂敷がちょっと大きすぎた感は否めない 最終回はもう少し時間をとっても良かったかなぁ。

完結なのか、続編・映画化の含みなのかなんかもう私の頭では限界なので、何はともあれ翔太くんとどーやんがバディのままエンディングを迎えられて良かった、とだけ思うことにして、私を迎えに来る月曜日に備えて寝ます。あ、もう迎えが来た。寝なきゃ。

あなたの番です。 続編があるなら江藤と二階堂は キーマンになる気がする。 多分二階堂と江藤はAIで繋がってるきがする。翔太くんと赤池幸子の手を縛ってたガムテープが一緒だった。

あなたの番です。 これは、江藤のしわざ? 赤池ばあちゃんの手を縛って屋上に座らせたのは江藤? 水城の赤池ばあちゃんへの追求を江藤が聴いてたから懲らしめたってことかな。 続編か事後ストーリー希望!

引用:Twitter

今回の感想では、続編や映画化ということに対して反応が多かったです。

その中でも赤池幸子のばあさんのことに関する予測がすごかったです。

特に目についた感想は、江藤や二階堂がキーマンになる気がするという感想でした。

映画や続編でも二人はどうやって活躍していくのでしょうか?

続編や映画があった場合には観て行きたいと思います。

最終回の黒幕考察!田宮黒幕の結末は?

あなたの番ですで、20話最終回の黒幕考察!田宮の動機や行動から考察という内容について紹介したいと思います。 あなたの番です逆襲...
Sponsored Link

あなたの番です20話最終回ネタバレ感想!今後の続編や映画化についての考察

今回は最終話で黒島沙和が演じる西野七瀬さんの演技がありました

続編が放映される際には、江藤や二階堂の演技や赤池幸子が出演する可能性があります

まだはっきりとは分かりませんが、結果がぼやっとした内容だったので、これからの展開ではもしかしたら続編などが放映される可能性はあると思います

これからの展開次第では、このドラマが考える恋愛の本質についてもっと立ち入った内容で放送されるのでは無いでしょうか

サイコパスの犯罪者が考える深層心理を表現した内容だと思われますので、今後も期待して観ていきましょう!

20話で亡くなる人の考察!笑顔遺体の真相を予測

あなたの番ですで、20話最終回で亡くなる人を考察!笑顔の遺体の真相もという内容について紹介したいと思います。 あなたの番です逆...

まとめ

今回は、20話最終回ネタバレ感想は続編や映画化希望の声!という内容について書きました。

事件の黒幕が黒島で、サイコパスの衝動で犯罪衝動を描いた内容でした。

ミイラ取りがミイラになるという真相は二階堂が恋愛のミイラになるという意味でしたね。

最終回のあなたの番ですで、楽しいと思う瞬間を感じてまた新しい続編が放送されるときは観て行きたいと思います

あなたの番ですの動画を観るにはこちらから

「あなたの番です」は毎週日曜日22時半から放映されるドラマです。 今回はドラマ「あなたの番です」の1話から最新話まで無料視聴するための...