2019年7月14日から放送が行われたあなたの番です15話のネタバレ感想を紹介します。
妻の命を奪った犯人について翔太は、AIを研究している学生の二階堂忍に真相解明を依頼しました。
AIで事件の犯人を予想し、西村が連続の口角を上げる事件に関与しているという結果がでました。
今回は、15話ネタバレ感想で、SNSで評判が多かった神谷さんの命を奪ったのは誰?奈菜の犯人もネタバレ予測を書いていきたいと思います。
あなたの番ですの予測を楽しむため、今後の展開の予測を是非見てみてくださいね^^
Contents
あなたの番です15話神谷の命を奪ったのは誰?奈菜の犯人をネタバレ予測
皆さま、第15話ご覧いただきありがとうございました🙌
まさか、あの人もあの人も…😱
あな番史上一番の恐怖だったかもしれない結末‼️来週もお楽しみに✨#あなたの番です#あな番#第16話は8月11日夜10時半#ザワつく日曜日 pic.twitter.com/zNH9hJTIY0— 【公式】あなたの番です (@anaban_ntv) August 4, 2019
15話では、神谷の命を奪ったのは誰いう話でSNSで盛り上がっています。
今日の話では、佐野の職場で児嶋佳世が見つかり、神谷が懲戒をしている最中に翔太と話をする約束をしていましたが、話をする前に命を失いました。
神谷の命を奪ったのは誰なんでしょうか?
他には、黒島が入院するも二階堂が必死に看病して、黒島の両親の前で二階堂が気持ちを黒島に打ち明けました。
それから、黒島と二階堂は次回にデートに行くという展開です。
今回は、神谷が懲戒になっているところで、犯人捜しを行っていました。
榎本早苗に書いた紙の人が管理人ということを聞きだしたり、翔太に誰が奈菜の命を奪ったのかを知らせたいということを電話で話したりしている場面が印象的でした。
ただ、最後はアキレス腱を釘で打たれてなくなっていました。
この犯人は誰なんでしょうか?
今回住民で西村さんが疑われていました。
アリバイが無いことも含めまだ真相は分かりませんが、西村さんも怪しかったです。
ただ、事件に絡んでいるのかといえば、なんとも言えないところです。
やはり変わらず尾野が怪しいということはありました。
今までは尾野がターゲットにしていた翔太を今回は、黒島の見舞いに尾野が来て二階堂をターゲットにしようとしていました。
また、田宮も警察からにらまれていました。
田宮と尾野は元々交換ゲームに参加していたこともあり、何かの疑いがあってもおかしくないです。
尾野が明らかに怪しいと思われますが、実際のところは何も根拠が無いのが実情です。
神谷が亡くなったのは、やはり真相を見つけたからだと思われますが、この真相にたどり着いた後に拷問されているように亡くなり、また口角を上げて亡くなっていました。
これは何を意味するのでしょうか?
同一犯が犯行を犯すような愉快犯のようですが、神谷に全身に釘を打つような人だとしたら、女性の尾野ではできないような感じがします。
また、南が今回自身の職業をテレビ番組のキャストと話していましたが、黒島の病室に訪れる場面がありました。
もしかしたら、田宮が絡んでいることが考えられます。
ただ、田宮は今回外出から戻ってきていないということを君子が話していました。
これは、単純に田宮と離婚したことを翔太に話していないからだけかもしれませんが、田宮は本当に何か事件に絡んでしまっているかもしれません。
ただ、ここまで生き残っている田宮は、実際には黒幕なのかもしれませんね。
次回田宮さんが、別居している話になった場合には、田宮が神谷の事件を起こした可能性も高いと思われます。
田宮が君子と離婚の話をした場面はこちらから
https://alfledino.com/3282.html
また、赤池美里が児嶋佳世の紙を持っていたこともネタバレで今回放映されています。
このことから考えて、赤池と職場に児嶋佳世の遺体を冷凍保存されていた会社で働いている佐野が今回つながっていることが分かりました。
今後のことを考える際には、住民がどのように絡んでいるのかを考えながら観ていくと流れが掴みやすくなりますので、住民達の行動を注目すると楽しいと思います。
あなたの番です15話神谷の命を奪ったのは誰なのかということに対する感想
#Hulu オリジナルストーリー #扉の向こう 配信‼️今夜開くのはこちらの扉🚪https://t.co/OsoJBbIp5l#横浜流星#お母さん役で西田尚美さんも登場#どーやんの謎がちょっとだけ明らかに#304号室の#扉の向こうとは#あなたの番です#あな番#第16話は8月11日夜10時半#ザワつく日曜日 pic.twitter.com/Qh2U5MfDsK
— 【公式】あなたの番です (@anaban_ntv) August 4, 2019
今回は神谷の命を奪った犯人が誰なのかということで盛り上がりました。
このことに関してSNSでは反応が多いです。
それでは、早速見てみましょう!
神谷さん亡くなってしまったァ! 黒島ちゃんのストーカー怪しいと思ってる… どーやん黒島ちゃんおめでとう! AIななちゃんLINE入れたけど、何もかえって来なくて悲しい(´·_·`) 翔太くんとAIななちゃんが話してる時泣いた�神谷さんも笑顔だったね
神谷さんのパッタイ() の感じだと、 やられ方が派手になってきてるから 犯人は挑発的な行動に移ってきてるんだろうな 児嶋佳世も出してきたし (もはや一周まわって冷静)
菜奈ちゃん、赤池夫婦、児島さん、浮田さんに続いて神谷さんまで、、笑ってる遺体、6人目じゃん。。 亡くなるときくらい笑ってた方がいいでしょ?とか言いそうな尾野さんぽいんだよな、、
因みに神谷結構後ろとか周り気にしてたし、自分の身が危険になる事もわかってたよね。
怖すぎる…… 私神谷さんなんだかんだ好きだったんだよな…… 早速神谷さんロス……
神谷が犯人がわかったかも知れないって何で翔太に電話したかだよな�普通水城さんじゃない?自分の為に動いてくれてた。何故翔太に電話したのか?そこがポイントになりそう
笑いながら亡くなった人 1、菜奈ちゃん 2、赤池夫婦 3、児島さん(奥さん) 4、神谷さん 計5人 住人の中でいつも笑っている人 尾野
神谷さんは犯人を知ってて 翔太くんに電話をかけた時 その犯人につけられてて 亡くなりそうなのも何となく悟ったから 犯人を電話で言わず直接会おうと してたとしか思えない。
引用:Twitter
今回は神谷が亡くなる前につけられていて、狙われていると知っていたという話が多かったです。
神谷が口角を上げた状態で亡くなるということは、一連の事件に絡む犯罪と同じだと思われます。
次回では、黒幕が事件を解決しようとする人に挑戦してきているということを皮肉に感じる展開みたいですね。
次回での翔太の活躍や黒島と二階堂の行方を期待していきたいと思います。
黒島沙和を突き飛ばした犯人は?尾野かネタバレ予測
あなたの番です15話ネタバレ感想!今後の黒幕の動きについて
「あなたの番です」第15話今夜‼️
本日2本目のカウントダウンはこちら🌟#田中圭#円になってリレー形式のカウントダウン#息ぴったりでさすがな件#今夜の住民会は荒れに荒れております#あなたの番です#あな番#第15話は今夜10時半#是非リアタイで#ザワつく日曜日 pic.twitter.com/lhwBhEcjdI— 【公式】あなたの番です (@anaban_ntv) August 4, 2019
15話では、黒幕が神谷に近づき、命を奪いました。
今までと同様の一連の犯罪のようです。
ただ、住民会での住民の動きもあわただしく、誰が黒幕なのかがまだ分からない状態です。
尾野幹葉が怪しかったですが、それにしても神谷の事件では明らかに手口が男性のような拷問をされた後のある内容でしたので、黒幕は誰なのか、まだ不明な状態です。
交換ゲームに参加していた田宮なのか、内山達夫なのか、または佐野なのか、いずれにしても動機が不明で、どのような背景でこのように事件を起こしていくのかが、分かっていない状態です。
黒幕としては、やはり一番あやしい尾野なのかと思われますが、単独犯では無く複数の人の犯行と思われます。
犯人は何人も居るのではないでしょうか?
尾野幹葉が黒幕で、実行犯としては桜木るりや佐野豪が口角を上げる事件で、住民会の交換ゲームでは榎本や藤井や久住やシンイー等、黒幕と実行犯が別々になっていると思われます。
今後の展開で気づいたことがありましたら、追記させて頂きます。
奈菜動画の犯人は誰なのか?尾野が怪しい?
まとめ
今回は、15話ネタバレ感想で、神谷の命を奪ったのは誰?奈菜の犯人をネタバレ予測ということについて書きました。
今回の展開では、神谷が被害者になり、命を落としました。
次回以降には、黒幕の存在が次第に明るみにでてくるものの、まだ誰なのかが分からない状態で進んでいくと思います。
今後の展開で、誰が黒幕なのか、予想をしながら観ていきたいと思います。