【監察医朝顔】10話ネタバレ感想は桑原が亡くなる?原作の結末も

2019年7月15日から放送されている監査医朝顔のドラマについての感想を紹介したいと思います。

今回は、次回のあらすじで桑原が亡くなる?という話題で盛り上がりました

次回では桑原が刺傷事件に巻き込まれるような話の進展がありそうです。

今回次回10話最終回で、桑原が亡くなる?悲しさの末にあるのは?という話題について書いていますので、是非チェックしてみてくださいね^^

Sponsored Link

【監察医朝顔】10話ネタバレ感想は桑原が亡くなる?原作の結末も

今回は、監査医朝顔10話のネタバレ感想で、桑原が亡くなる?悲しさの末にあるのは何かという話題についてまとめさせて頂きました

この感想は原作で桑原が過去の事件に巻き込まれて亡くなることから、感想で盛り上がっている内容だと思われます。

ドラマでは、原作と違って巻き込まれるものの亡くなる結末は回避されるのでは無いでしょうか?

この理由を考えてみようと思います。

漫画では、桑原が過去に結婚をしていた場面で前妻が亡くなり再婚をしたということでしたが、ドラマでは過去の婚暦が無いということがあげられます

漫画においては、伏線で既に過去の因縁で事件が起こっていたという場面もありましたので、その伏線から最後に相打ちになったという展開でした。

ドラマではこのことが相違しており、家族としての絆を描かれており、闇の部分を排除しているという傾向が見えますので、おそらくドラマでは桑原は亡くならないと思います。

他の理由としては、最終回の前の段階で、幼馴染が亡くなるという事件がまだ解決していないということで、最終回ではこの事件を解決することに注目することになるからです。

解決する事件の後に立て続けに事件が起こってバッドエンドとなるような展開はとても考えられないと考えられます

このドラマでバッドエンドはやだよ!

ハッピーエンドでお願いします。

avatar

おそらく重体として病院に運ばれますが、生き残ると思います。

このことに加えて、母親が亡くなっていることが確定していないですが、20話では母親の遺体が見つかるということが話題になってくると思います。

1話からずっと平が探し続けてきた母親がここでももしかしたら、遺体では無く生きて出会えることも想像されます。

1話から母親が見つからず探す場面はこちらから

「監察医朝顔」は2019年7月8日から毎週月曜日21時より放映されているドラマです。 今回はドラマ「監察医朝顔」の1話から最新話まで無...

実際に母親が見つかる場合には涙の再会が観られるかもしれません

何とも言えませんが、ドラマで日々懸命に生きていく朝顔と平との家族から始まる暖かい家族同士の絆から始まる家族の広がりがドラマで伝えたいことだと想像しています。

この内容から考えると、桑原が生き残って母親も見つかり家族が5人に増えて周りの人に囲まれる朝顔を見守りたいと思います。

次回は波乱万丈の展開が予測されますが、しっかりと注目していきたいですね

【監察医朝顔】10話ネタバレ感想は桑原が亡くなる話題について紹介

今回は、監察医朝顔のネタバレ感想で桑原が亡くなるという話題で盛り上がりました。

SNSで評判になっていますので、紹介したいと思います。

それでは見てみましょう!

もう泣かないと誓った桑原くん(たぶんまた泣く)可愛かったので不幸な目にだけはあわせないでください。

なんか来週イヤな予感…… 桑原くん、大丈夫だよね

予告の桑原くん 何かありそうだったけど もうこれ以上悲劇が起きませんように…!

くそー、前回はラストのみとはいえ、まさかの3話またぎとは… しかも桑原くんになにかありそうだし… もやもやする! もやもやする!

えっ何〜最後の予告場面。、 最後にして最大の悲劇って…桑原くんの身に、何かあったの!? 嫌だ〜不吉な予感、気のせいだよね⁇ これ以上、大切な人を失くしたくないよね。。 最後はどうか、ハッピーエンドで…!!

引用:twitter

今回のドラマでは、桑原くんに何かありそうで悲劇が起きませんようにという感想が多かったです。

特に不吉な予感だという感想がやはり不安を煽ると感じられました!

ただ、毎回悲しい出来事が多く、悲しいことから転じてハッピーエンドになるという展開も考えられますので、今後のドラマで確認していきたいと思います。

前話の話で幼馴染の友人が亡くなったショックと事件解決がまだなので、次回でしっかり解決して家族同士でのハッピーエンドを願っていきたいと思います。

母親が生きている予測!最終回をネタバレ予測!

2019年7月8日に放送された1話監査医朝顔ドラマで、母親と生き別れになった場面で母親は生きているという予測について書いて行きたいと思います...
Sponsored Link

【観察医朝顔】10話ネタバレ感想は次回見どころのストーリーについて

今回、9話では家族同士で仲良くしていた幼馴染が遺体で運ばれ、朝顔がショックを受ける話から始まりました

その遺体の夫が犯人だと疑われて、傷つく場面等人の有り方が考えさせられる話でした。

次回、桑原が犯罪事件に巻き込まれるような展開があらすじと予告で流されていました

笠原秀幸さんが建設会社勤務の現場監督・赤井啓介役で出演されて、事件が起こる予感があります。

ただ、事件自体に巻き込まれても桑原が怪我をしても重体となって助かって欲しいですね。

母親がどうなっているのかということも気になりますね

1話からずっと母親を探していた平は母親を見つけることができるのでしょうか?

次回10話では、幼馴染の事件の解決や桑原が巻き込まれる事件や母親の行方ということが見どころで、注目して見逃さないようにしていきたいと思います。

原作と漫画との違い!犯人と桑原は最後どうなるのか?

2019年7月8日の夏ドラマ放送開始予定となる監察医朝顔と原作との違いを紹介したいと思います。 今回ドラマでは、上野樹里さん主...

まとめ

今回は、10話ネタバレ感想は桑原が亡くなる?悲しさの末にあるのは?について書きました。

次回の予告で桑原が事件に巻き込まれる様子が緊迫した内容でした。

次回以降では幼馴染の事件の結末と桑原の事件の様子や母親がどうなったのかを見て行きたいと思います。

監察医朝顔が生きようとして、家族との絆を大切にした生活を送りながら、朝顔と周囲の人達が幸せになってくる様子を観て行きたいですね^^

監察医朝顔を見逃した場合やもう一度観たい場合にはこちらから

「監察医朝顔」は2019年7月8日から毎週月曜日21時より放映されているドラマです。 今回はドラマ「監察医朝顔」の1話から最新話まで無...