TWO WEEKS8話ネタバレ感想は灰谷は久我の子供?柴崎のスパイと話題

2019年7月16日からのドラマで放送開始しているTWO WEEKSについて、SNSで盛り上がったことを中心に紹介したいと思います

2日後に控えている子供はなを救うために自身の潔白を証明できる証拠を探して、月島楓と共にデジカメの動画コピーを探して、柴崎の部屋に来ました

あと2日で結城大地は、無事冤罪を晴らしてはなのドナーとして病院で命を救い、はなの願いであるキャンプに行くことができるのか?

今回は8話で盛り上がった灰谷は久我の子殿?柴崎のスパイの可能性もあるという話題を紹介したいと思います

Sponsored Link

TWO WEEKS8話ネタバレ感想は灰谷は久我の子供?柴崎のスパイと話題

今回は、SNSの8話ネタバレ感想は灰谷は久我の子供?柴崎のスパイと評判という話題で盛り上がりました

今回は、芳根京子訳の楓が久我議員の元に行き、今まで信用してきたのに柴崎に協力しているのは何故か?ということで直接対決が見られました

8話では、楓と久我との対立の中で、初めて久我が苦境に立たされるような展開となりました。

柴崎との会話の中でもデジカメの動画コピーで、もし柴崎が捕まったら久我も動画をばらして一緒に塀の中に行くという会話がありました

久我はビンタをしてその場を立ち去りましたが、今後の展開ではどうなるのでしょうか?

久我が次回予告で、被害者という話をしていますが、これは楓に対しての言いがかりです。

結城大地が楓を助ける場面も紹介されましたが、次回では楓の命も狙われる展開となるでしょう。

その中で、あと2日ではなの命を救うためのドナーとして病院に行く必要があります

同時に久我のディアチャイルドプロジェクトで、国会に承認される必要があるという展開です。

次回では、このプロジェクトが通る前に動画を見つけ出し、公表すると思われます。

プロジェクトが承認される前に事件が発覚すれば一気に形勢逆転だよ!

avatar

楓の命が狙われるものの、必死に結城大地が久我や柴崎の攻撃をかわして証拠を捕まえるという展開になりそうです。

今回8話の終盤で、灰谷が結城大地の元妻である青柳すみれに接触する場面がありました

これは、この接触で盗聴器をしのばせ、結城と青柳との様子を調べるために付けたものと思われます

このようなことをしたのは、灰谷が国会議員の久我の子供等の親族で、久我が失脚する前に結城の動きを調べ、動きを封じようとすることが動機だと思われます。

ディアチャイルドプロジェクトという子供を救うプロジェクトですが、久我の実息子は障害を負ってしまっている様子が映され、子供との接触も少ない様子です。

本当はこちらの子供とは別に灰谷を息子として産んでおり、柴崎や結城の様子をスパイさせ、何かのタイミングを見計らって柴崎と決別しようとしているのでは無いかと思われます

そのことが、柴崎から塀の中に引きずりこむと言われた場面でも高笑いをして余裕な態度でいれたことに繋がっているのではないかと考えられます

久我が柴崎から脅される場面で、高笑いをしてビンタをする場面はこちらから

「TWO WEEKS」は2019年7月16日から毎週火曜日21時より放映されているドラマです。 今回はドラマ「TWO WEEKS」の1...

今後の展開では、黒幕の久我が柴崎とも手を切って結城をしつこく邪魔をすると思われます。

柴崎に負けずに結城は自身の潔白を証明して、表舞台で活躍して欲しいですね。

今後灰谷と久我の関係も明らかになってくると思いますので、残り2話を注目して確認していきましょう!

TWO WEEKS8話ネタバレ感想で灰谷が久我の子供?柴崎のスパイの話題について紹介

今回は、ドラマTWO WEEKS8話で、灰谷が久我の子供?柴崎のスパイの話題で盛り上がりました

TWO WEEKS8話では、灰谷が終盤で出演した場面が注目されました。

今回盛り上がった話題を紹介してみたいと思います

それでは見てみましょう!

灰谷がすみれさんにぶつかったのは何か意味があるよね⁉️

ずっと灰谷さんも柴崎になんらかの恨み的なものを持っててそれを晴らすために従ってるふりしてるんじゃないかなーって思ってたんだけど、今回の柴崎に対するあの目を見てますますそうとしか思えなくなってきた

逃げてたときはびくびくした有馬さんの地道さが頼もしい (強引なんだけど堅実だからこそ最後の詰めで攻めきれないとこも一緒だけど) チェインストーリー含め灰谷さんほんと空っぽっぽい感じがするのが凄い なにを理念として動いてるんだろか

TWOWEEKS8話を見た人に質問です! 灰谷がすみれさんにぶつかったのは何のためだと思いますか?

あぁ…灰谷怖いな。その周りの人間も怖いよ。はなちゃんが結城にすみれさんの携帯から電話かけてて最後笑顔になったのすごい可愛かった!楓ちゃんと有馬さんと結城の3人の繋がり信頼出来る!予告ですみれさん危険だったけど次回は一体どのような展開になるのだろう?ドキドキ!

引用:twitter

今回のストーリーでは灰谷がすみれにぶつかることが話題になっていました

何か意味があるのでは無いか?という意見が多かったです。

確かに灰谷は柴崎に切り捨てられようとしている場面で、睨んでいたこともあり、柴崎と何か違ったつながりがありそうです。

次回以降で、灰谷がどのような動機で柴崎の元で動いているのかが明らかになるといいですね

結城大地との関係にも注意が必要です。

次回以降で確認していきたいと思います。

最終回結末を予想!結城大地と楓はどのようになるのか?

2019年7月の夏ドラマで放送開始予定となるTWO WEEKSの最終回予測を紹介したいと思います。 6年ぶりに共演する三浦春馬...
Sponsored Link

TWO WEEKS8話ネタバレ感想とみどころ紹介

8話での感想は、灰谷が出演した場面からストーリーにどのように関わっているのかという視点での感想が多かったです。

特に灰谷がすみれに盗聴器を忍ばせて、今後結城が動く場面や柴崎が動いていくことを事前に確認して、自身が国会議員久我に協力をする等という動機があるのでは無いかということが予測でありました。

今後、久我は黒幕として、柴崎を通じて結城や楓の命を狙ってくると思います。

ただ、結城はデジカメに入っていた動画のコピーを得ることで、久我と柴崎に反撃を行い、自身の冤罪を証明して、はなの元にドナーとして戻ることが予想されます。

それまでに楓は生き残っているのでしょうか?

今後の展開でどうなっていくのかを楽しみに期待していきましょう

原作のネタバレ感想!はなの命はどうなるのか?

2013年に韓国で放送されたTWO WEEKSの原作ドラマのあらすじと見どころを紹介したいと思います。 2017年のオトナ高校...

まとめ

今回は、灰谷は久我の子供?柴崎のスパイと評判という話題について書きました。

ドラマ8話では、結城大地が楓と協力したり、有馬の協力を得て柴崎にせめていく場面が多くなってきて、少しずつ盛り上がってきたのが印象的でした。

まだまだ柴崎や黒幕の久我は追い詰めるまで時間がかかりそうですが、楓と久我が決別したことで、今後抗争が激しくなると思われます。

TWO WEEKSで結城大地が無事はなの命を救える場面がどうやって訪れるのかを楽しみに待って行きたいと思います