TWO WEEKS7話ネタバレ感想は灰谷は何者?久我との関係をネタバレ予測

2019年7月16日からのドラマで放送開始しているTWO WEEKSについて、久我議員との関係は?という話題で盛り上がったことを中心に紹介したいと思います

今回結城大地は、6日後に控えている子供はなのドナーとして戻ってくるために月島楓と共にデジカメの内容を観て、久我国会議員と柴崎が談合している場面の動画を観たところから始まったストーリーです。

結城大地は、無事冤罪を晴らしてはなのドナーとして病院に来て、家族でキャンプに行くことができるのか?

結城大地が、敵や黒幕に立ち向かうストーリーです。

今回は7話で盛り上がった灰谷は何者?久我議員との関係という話題を紹介したいと思います。

Sponsored Link

TWO WEEKS7話ネタバレ感想は灰谷は何者?久我との関係をネタバレ予測

今回は、SNSで盛り上がったネタで、7話ネタバレ感想は灰谷は何者?久我議員との関係をネタバレ予測という話題で盛り上がりました

久我議員が柴崎と内通している動画を観た結城と楓は、実情を調べて楓が久我議員と昼食に行き、柴崎と内通している話題を何気なく出した場面がありました。

この場面では、久我議員はプロジェクトを絶対成功させたい、誰にも邪魔させないという話で楓は久我議員の内通を確信しました。

今まで面倒見てもらっていた楓が久我議員を疑った場面って、表情がかなり険しかったですね。

今まで信頼していたことを裏切られた様子がみどころですね。

avatar

7話では、楓が策を練り、刑事の有馬に結城が出てきたところを射撃した柴崎の仲間を確保して欲しいということで協力を要請していました。

これは、結城がデジカメという証拠を柴崎に取られてしまい、久我議員と柴崎が繋がっている証拠が無く、自身の冤罪を晴らすことができない為、柴崎の協力者である灰谷を捕まえて、柴崎の罪を話すように仕組んだことでした

有馬が灰谷を捕まえた場面はこちらから

「TWO WEEKS」は2019年7月16日から毎週火曜日21時より放映されているドラマです。 今回はドラマ「TWO WEEKS」の1...

次回の予告では、灰谷が警察に捕まるものの、釈放されてしまう展開となっています。

証拠不十分ということで、結城が逃げたため灰谷の発砲自体が疑われるという展開のようです。

次回以降の展開では、灰谷と久我が何かの絡みがあり、この事件に絡んでいる真相が解明されてくると思われます。

灰谷は実際に柴崎に絡んできますが、久我議員との関係はあるのでしょうか?

おそらく久我議員とは親族で、子供等である可能性が高そうです。

久我議員が柴崎に資金援助をしてもらい、プロジェクトを成功させるという政治家の構想があることも柴崎の傘下に灰谷が居て、灰谷が久我の子供だった場合には、柴崎と久我が繋がることも納得できそうです。

今後の展開では、灰谷が何かしら柴崎の不正をリークして、結城大地の冤罪が次第に明るみに出てくると思われます。

楓が結城大地との協力をして、動画を観ていたことから、この灰谷の行動から出てくる証拠を捉えて次回以降で柴崎が久我と絡んでいることを証言してくる展開になると思います。

結城大地が反撃の糸口として、今回は柴崎の手下の灰谷を有馬に捕まえてもらい、情報を引き出すという手段で対抗しようとしていました

次回以降の展開で結城大地が冤罪を晴らす場面が来ると思います

実際の冤罪を晴らす方法ややり方を観ながら、今後のドラマでの三浦春馬さんが演じる演技を注目していきたいと思います。

TWO WEEKS7話ネタバレ感想は灰谷は何者?久我との関係を予測

今回は、ドラマTWO WEEKS7話で、灰谷は何者?久我議員との関係という話題で盛り上がりました

特にTWO WEEKS7話では、柴崎の手下である灰谷が捕まったシーンで盛り上がりました

今回盛り上がった話題を紹介してみたいと思います。

それでは見てみましょう!

やっぱり黒木瞳(役名忘れた)が黒幕よねー!あとは灰谷よ!黒木瞳の息子だったりする?何者なんだ?最終的に柴崎裏切るのかなぁ、、、

おいおい 警察がスタンガンていいのかよ あそこは有馬クン灰谷に勝って欲しかったな それにしても灰谷はなにか闇を抱えてるな 喋ると下手だけど雰囲気や佇まいはとてもイイ

久我が灰谷を操ってるとか…?

灰谷、久我って名前なんじゃない??

灰谷くんは、結城大地の命を奪う気さらさらないよね?久我早穂子の息子じゃないの?

何この回‼️結城が撃たれて、えー⁉️と、有馬さん何してんの⁉ が、全部月島さんとの三人が考えた罠だったとは‼️最高‼️テレビ前で拍手したわ 灰谷は聴取で何を語るのか、それでまた何かが変わるのか⁉️どんどん柴崎が追い詰められていく…フフフ…楽しみだ

引用:twitter

今回のストーリーでは久我のことが話題になっていました

特に黒木瞳役の久我早穂子の息子なんじゃないかという意見が多かったです。

灰谷がクールである意味怖い役柄なので、事件には深く絡んでくるということも予想され、ストーリーを左右する存在のようです。

次回以降で、謎が次第に解明されて、結城大地の仲間が増えてくる様子が楽しみです。

今まで追い込まれた場面から一気に柴崎を追い詰めて、はなのドナーとしてまた再び家庭を守っていくパパになっていく結城大地に期待したいですね。

次回以降も尚一層、結城大地と楓を応援していきたいと思います。

原作との違いを予想!結城大地と楓の結末は?

2019年7月16日の夏ドラマで放送開始予定となるTWO WEEKSを紹介したいと思います。 6年ぶりの演技で三浦春馬さんが演...
Sponsored Link

TWO WEEKS7話感想とみどころ紹介

7話では、有馬が柴崎に協力して警察として弱みを捕まれてしまったと思っていたところが、最終的には結城と楓との策略で、結城が現れたところを柴崎の手下が発砲することを予想し手下を捕まえることを有馬に頼んで、手下を捕まえるという離れ業が見どころでした。

話の途中で有馬が柴崎に乗り込んでいくものの、柴崎がはなの手術はさせるから警察の有馬に情報を横流ししろという甘言に乗ってしまったという展開がいらいらしましたが、無事その展開は策略のための伏線だったことで安心しました。

次回以降では、結城大地が掴んだデジカメ以外で、国会議員の久我と柴崎が繋がっている情報を探りだし、証拠を見つけ出してくると思われます。

灰谷がおそらく久我の子供で、柴崎に対しては屈辱的な接し方をされていたと思いますので、何かしら手がかりを出すのではないかと思います。

残りも3話となりましたので、次第に明るみに出てくる真相を観て、結城大地を応援しつつ、楓との関係も観ながら、楽しみにしていきたいと思います。

次回以降も注目していきましょう!

最終回予測!結城大地と月島楓は結ばれるのか?

2019年7月の夏ドラマで放送開始予定となるTWO WEEKSの最終回予測を紹介したいと思います。 6年ぶりに共演する三浦春馬...

まとめ

今回は、灰谷は何者?久我議員との関係をネタバレ予測という話題について書きました

今回のドラマでは、反撃の第一弾で、結城大地が楓と協力して警察の有馬に柴崎の手下を捕まえたことに注目が集まる展開でした。

結城大地が月島楓と協力して、敵である柴崎をどうやって追い詰めるのかということが気になります

TWO WEEKSで一人の父親が子供のためにドナーをささげられるように二週間を懸命に冤罪の罪で追われつつも戦っていく姿を応援しながら観て行きたいと思います。