偽装不倫9話ネタバレ感想で丈の嘘の理由は?ハッピーエンドを期待!

2019年7月夏ドラマ放送の偽装不倫について、9話で盛り上がった話題を紹介したいと思います。

杏さんが演じる独身を隠しとおそうとする濱鐘子が丈に嘘を付いたことがきっかけとなって、宮沢氷魚さんが演じている恋人役の判野丈との二人のラブストーリーが展開されるストーリーです。

今回9話偽装不倫のネタバレ感想は丈が何故嘘をついているのか?ハッピーエンドになって欲しいと話題について紹介したいと思います。

次回最終話偽装不倫での話題のヒントになると思いますので、是非チェックしてみてくださいね^^

Sponsored Link

偽装不倫9話ネタバレ感想で丈の嘘の理由は?ハッピーエンドを期待!

偽装不倫9話ネタバレ感想では、丈が何故嘘をついたのか?次回ハッピーエンドになって欲しいという話題で盛り上がっていました

今回は、鐘子と出会う場面で丈があなた誰?と鐘子に質問した場面で盛り上がりました

鐘子はあまりにもショックでそのまま自宅に帰っていきました

自宅に帰って一人思い悩んでいると、賢治に離婚届をたたきつけた姉が今日は泊めてと話していた場面が印象的です。

丈が鐘子と話をした後、姉が丈の部屋にやってきて、あなた本当は覚えているでしょうと話をしていた場面で、いや覚えていないよと返すものの、手には鐘子の写真を持っていました

鐘子のことを忘れていたら、写真を見ることは無いよね?

avatar

この様子から観ると、丈は鐘子とのことを覚えているにも関わらず嘘をついていることが分かります

何故嘘をついているのでしょうか?

前話の8話で丈は鐘子から今まで結婚していたことが嘘だということを告白して、丈は不倫していたのが良かったと話をして別れようと言って別れました

この8話で別れた場面では別れたものの、涙を流して本心では好きだということを隠して別れたことを実は引きずっていることもあると思われます。

そのことに加えて、今回の9話では鐘子が藤堂と話をしているところを丈が目撃して、きちんとした男性と結ばれて欲しいと考えたと予想されます。

自分みたいな最後に恋愛を楽しもうとする人では無くて、将来も考えてくれる人と結ばれて欲しいと考えたことがこのような素っ気無い態度をした原因なのでは無いかと思います。

丈と鐘子は始めはちょっとした飛行機での会話から始まった恋愛ですが、次第に夢を語り合って二人が将来が分からなくても一緒にいて楽しいと思える瞬間を分かち合えることを感じたことから心を分かち合えるような恋愛になったと思われます。

丈と鐘子が出会う場面はこちらから

「偽装不倫」は2019年7月10日から毎週水曜日22時に放映されるドラマです。 今回はドラマ「偽装不倫」の1話から最新話まで無料視聴す...

丈の心は崩れそうで、丈は鐘子の将来を守っていく自信が無いことがこのように鐘子を避ける原因なのでは無いかと思います。

鐘子が丈を諦めないで、本心から好きだという気持ちを伝えて二人がまた恋愛を続けて結ばれることを次回願いたいですね。

丈の心が崩れてしまう前に鐘子がもう一度丈に心から好きな気持ちを伝えて、二人が銀河鉄道の夢を叶えていくことを次回観ていきましょう

偽装不倫9話ネタバレ感想は丈が何故嘘をついたかに対する評判は?

今回、偽装不倫9話ネタバレ感想では丈が何故嘘をついたのかという話題でかなり盛り上がっていました

姉がいち早く気付いたということも話題になりましたが、丈が嘘をつく理由が分からないということでSNS上で感想が多かったです。

今回SNSで話題になった評判を紹介したいと思います。

それでは早速観てみましょう!

最終回気になりすぎるるる 丈の記憶喪失が嘘だったとして、 それは出国前の別れ話と繋げるため? 手術成功したからやっぱり付き合い継続で!!が嫌やからってこと?? お姉さんが見破れたのは何故? 最終回気になる…

記憶喪失は丈の嘘…… なんでまた丈は嘘を… 鐘子ちゃんが他の男と歩いてるのを見ちゃったから…?

姉妹揃って、おにぎりを頬ばるラスト。それが海苔もない「真っ白」な塩むすびなのは、全てを“白紙”にするしるし。既婚/独身という嘘をつき、対称的な形ですれ違ってきた2人が、幸せに向かって気持ちと歩を同じくする。その“白”の一方で、丈と賢治の男性陣は闇がさす。

今日泣いたなあ。写真みて鐘子さんのこと思い出さないかな。と思ってたらウソ!?これこそ嘘ついたバチが当たったんだよー鐘子さん!丈の嘘が完璧すぎ。。あの目は必死で我慢してたの?葉子さんと風太もしあわせになってほしいな。

おそらく丈はショウコの同僚の女の子に空港で会った時に何か言われた (ショウコは新しい恋をしてるから邪魔するな的な) それを知った丈は記憶喪失と嘘をついている。 どうこの推理?

何で嘘つくの丈ーーーー(泣) 空港でまさ子に何か言われた? また1週間切なすぎるぅぅ。。。

引用:twitter

丈の嘘が違う男性と歩いているのを見ちゃったからという感想が多かったです。

特に鐘子の友人のまさ子に空港で何か言われたという内容も気になりました

次回では、二人のすれ違いを鐘子が何度も丈にアタックすることで、丈の心が柔らかくなり、二人が結ばれる展開だと思われます

丈との銀河鉄道を舞台にした出会いも二人でロマンチックな結末が次回待っていると思いますので、次回は楽しみにして行きたいですね。

最終回結末予想!鐘子は丈と結ばれる?

2019年7月の夏ドラマで放送開始予定となる偽装不倫の最終回予測を紹介したいと思います。 4年ぶりに出演する杏さんが演じる濱鐘...
Sponsored Link

偽装不倫9話ネタバレ感想次回の鐘子と葉子の結末について

今回、鐘子と丈は記憶喪失で記憶が無いという場面で二人が離れ離れになりました

姉から記憶喪失なんて嘘だということを知られていましたが、丈が次回どうなるのか、目が話せませんね

次回では、鐘子は何度も丈に貰った指輪や当時の記憶のことを話して、丈に再度立ち直って欲しいということを訴えかける場面が予告の中にありました

鐘子と丈は結ばれる結末を待っていると思います。

姉の葉子は、今回賢治に離婚届を出しました

夫の考える愛が本当の愛なのか、葉子は考えていました

そこで、葉子と夫の賢治は今までの子供を作るための夫婦という仮面夫婦を捨てて、風太との本心で好きだと思える恋愛をすることを選択しました。

次回では葉子と賢治との破局が見られるかもしれません

ただ、風太と葉子が結ばれるためには家族の反対や今までの生活をなくすこともあります

このことからも気持ちに正直であるということをこのドラマで伝えられると思います。

どんなに生活が厳しくてもどんなに周囲の人に反対されても自分に正直で無いとダメだということを姉の葉子は話していましたが、少しのことで流されるのが浮気ということを考えると、あまりハッピーエンドには思えないことも正直なところです。

ハッピーエンドで終わるには、葉子が賢治との仲を修復して、賢治が葉子に歩み寄って葉子との生活を楽しむという展開に期待がかかるところです。

ドラマでは鐘子と丈のなり染めよりも葉子と賢治のハラハラ感が話題となっていたので、次回では葉子と賢治も固い絆で結ばれる結末であればいいですね

原作とドラマの違いは?ハッピーエンドかどうかを予測!

2019年7月夏ドラマで放送開始予定の偽装不倫について原作漫画とドラマの違いについて紹介したいと思います。 濱鐘子演じる4年ぶ...

まとめ

今回は、9話ネタバレ感想は丈が何故嘘を?ハッピーエンドなって欲しいと話題について書きました。

丈が何故嘘をついているのかということやハッピーエンドになって欲しいということで盛り上がっていました

次回最終回で鐘子と丈はどのように仲直りして結ばれていくのでしょうか?

また姉葉子と賢治の仲も気になるところです。

最終回では素晴らしい結末を期待したいと思います。

偽装不倫で、散々嘘を付いた末には素晴らしい真実が待っていることを観て行きたいですね^^