偽装不倫7話ネタバレ感想は賢治の笑顔が怖い!逆襲が始まる?

2019年7月夏ドラマ放送の偽装不倫について、7話で盛り上がった話題を紹介したいと思います。

杏さん演じる濱鐘子が独身であっても結婚していると嘘を付いたことがきっかけとなって、宮沢氷魚さんが演じている恋人役の判野丈との二人のラブストーリーが展開されていくストーリーです。

今回7話では、偽装不倫のネタバレ感想は賢治の微笑みが怖い!逆襲が気になるという話題について書いていこうと思います

Sponsored Link

偽装不倫7話ネタバレ感想は賢治の微笑みが怖い!逆襲が気になると話題

偽装不倫7話ネタバレ感想では、賢治の微笑みが怖い!逆襲が気になるという話題で盛り上がっていました

今回は、葉子が鐘子を巻き込んで賢治との結婚旅行をドタキャンをしたことから、賢治から詰問される場面も嘘をつき続けて、賢治お微笑みが怖いということで、逆襲が気になるという話題が多かったです。

旅行をドタキャンしてお互いの信頼が揺らいでいるところで、葉子が追い討ちをかけるようにのらりくらりと鐘子と口裏を合わせて帰ってくるということを行いました。

最終的には、葉子が鐘子を振り回して賢治に愛が無いと言い出す始末でした。

今までの展開で、葉子が賢治との仮面夫婦であまりにも夫婦間の愛情が無いような素っ気無い素振りが多かったです。

こうなる背景には、夫が子供を作るために妻を持ち、二人との間柄を見直すことなくずっと結婚生活を続けていたという背景がありました

ただ、不倫という形でしか生活の癒しを持つことができなかった妻という立場の悲しさも鐘子に話していたのがつらかったです。

不倫している葉子も周囲の人に理解されなくて大変ですね。

みんなの悲しいシーンが多いよね。

avatar

今回はこうした背景で、賢治の微笑みが怖くて、逆襲ということが気になるという話題でありました。

今鐘子と丈との間の関係よりも賢治と葉子との関係がフォーカスされていて、注目されています

この理由は、独身者が偽装して不倫と話すことよりも既婚者が不倫をして新しい恋をすることの方が重くて罪深いと思われることからです。

今回は、そのことがフォーカスされたことが話題になった原因です。

二人の仲がうまくいくことを望んで行きたいと思います。

どうしても嘘をつくと嘘を塗り重ねてしまい、本当の気持ちを無視して恋が進まなくなるという展開が多いですね。

独身者と既婚者のそれぞれの嘘ですが、二人はお互いに幸せになれるのでしょうか?

次回では鐘子が丈にラインで独身だったということを告白する場面もあります。

丈に独身というメッセージをラインで送る場面はこちらから

「偽装不倫」は2019年7月10日から毎週水曜日22時に放映されるドラマです。 今回はドラマ「偽装不倫」の1話から最新話まで無料視聴す...

果たして次回きちんと本当のことを打ち明けて、丈に本音を言うことができるのでしょうか?

丈の病気のことも打ち明けてもらい、丈の病気を治すことに専念して最終的には結ばれて欲しいですね

次回以降の展開を見守っていきましょう!

偽装不倫7話ネタバレ感想は賢治の微笑みが怖いということに対する評判は?

今回、偽装不倫7話ネタバレ感想では賢治の微笑みが怖いということでかなり盛り上がっていました

賢治と葉子のリアルの結婚生活で葉子が不倫をしているということで、それに気付いた賢治の笑顔が怖かったということでした。

今回SNSで話題になった評判を紹介したいと思います。

それでは早速観てみましょう!

賢治の笑顔が怖くなってきた 来週…修羅場勃発?!姉夫婦の真実。 賢治「嘘つき奥さんのご帰宅だ。」 葉子「愛してないの、賢治が私を。」 え??気になるー。

賢治の笑顔は最初っから怖いとは思っていました( ・ε・)

奥様の不倫がわかっても一人で笑顔で首を振る賢治さんこわー。あなそれ涼ちゃんレベルのホラー。

一見すごく爽やかな笑顔で親切で紳士的、とても好印象。だが絶対どこかでボロを出すであろう鐘子からアタックチャンスするあたり典型的なサイコやな…賢治…。 でも元はと言えば平然と嘘つける同じくサイコの葉子のせいやからな…。

賢治さん、かわいそうだな。 笑顔なのがまた怖い

賢治は自分の表情と同じ笑顔マーク送っちゃうサイコぶりでヒィーだし、お姉ちゃん旅行とばすのはマジないし、鐘子のモダモダぶりはなくなったら話終わっちゃうから置いといてこの作品1番の醍醐味は賢治がいつ涼ちゃん化するか?です

怖い怖い、畳み掛けるように優しく聞いてくる賢治さん

しかしほんとに賢治怖いから葉子可哀想に手のひら返しになる芯の弱い人って世の中たくさんいるんだなぁw 自分の過ちや失敗には甘くて目を瞑って、全て相手の所為にして自分の正当性をアピール。結局どっちも悪いはずなのにだから結婚したがる女の人が苦手なのはそういうところなんよね

引用:twitter

賢治の笑顔が怖いという感想が多かったです。

本当に葉子の不倫があまりにも正当化されるような真剣なものだったので、離婚に発展しそうな内容でしたね。

その反面、丈と鐘子は実際には不倫では無いので、この葉子と賢治との関係に比べればあまり注目されない内容でした。

原作とは違って、姉妹両方が同時に幸せになれる展開になるかもしれませんね

今後の展開の中で、丈と鐘子、賢治と葉子全員が納得いく結末になって欲しいと思います。

次回以降で楽しさもクライマックスになってくるので、注目していきましょう

鐘子は丈がうまくいくかどうかを予測!最終回結末は?

2019年7月の夏ドラマで放送開始予定となる偽装不倫の最終回予測を紹介したいと思います。 4年ぶりに出演する杏さんが演じる濱鐘...
Sponsored Link

偽装不倫7話ネタバレ感想次回の丈と鐘子の行方について

今回、賢治と葉子が崩壊しつつある展開で、葉子が不倫をする理由の説明が長くされていました

次回以降は、このままでは賢治と葉子はボクシングの風太を巡って離婚すると思われます

そのことと相まって、丈と鐘子の今後も気になります

鐘子は今回ラインで独身だということを誤って送ってしまうということで物語が進みました

次回では丈に独身だということを話す場面がありました。

ただこのまま物語りは進まずに丈の病気を鐘子に打ち明かすという展開になると思われます。

ずっと独身と嘘をついてきた鐘子は、丈の姉から暫く離れるように言われると思います。

ただそれでも必要とする丈を辿り、鐘子は丈の病室で看病をして、二人の本当の恋愛がはじまると思います。

あと3話で二人は結ばれるのかを確認していきたいと思います。

原作とドラマの違いは?ハッピーエンドかどうかを予測してます!

2019年7月夏ドラマで放送開始予定の偽装不倫について原作漫画とドラマの違いについて紹介したいと思います。 濱鐘子演じる4年ぶ...

まとめ

今回は、7話ネタバレ感想は賢治の微笑みが怖い!逆襲が気になるという話題について書きました。

あまりにも姉の葉子が鐘子を引っ張りすぎて、賢治が不倫に気付いた微笑みが怖いということで盛り上がりました。

次回以降では賢治と葉子が離婚する展開なのか、奇跡的に恋が芽生えて再度見直して子供が生まれる展開なのかは分かりませんが、注目度がアップしたのは間違いないです。

丈と鐘子の展開も気になるところですが、次回以降で本格的に進展しそうです

次回以降のドラマで、丈と鐘子の展開を楽しみに待ちましょう