偽装不倫【山田まさ子役】田中道子の本名や好きなタイプは?菜々緒に似てる!

2019年7月よりスタートする夏ドラマ偽装不倫に出演する田中道子さんのことについて調査しました。

今回、田中道子さんの似ている菜々緒さんの画像比較と本名や好きなタイプの調査内容を書いてますので、偽装不倫で演じる田中道子さんの魅力を知るために是非チェックしてみてくださいね^^

Sponsored Link

偽装不倫【山田まさ子役】田中道子の本名などプロフィールと特技

田中道子さんのプロフィール
氏名: 田中 道子(たなか みちこ)
出身地: 静岡県浜松市
生年月日: 1989年8月24日
身長 172cm
体重 45kg前後
血液型: O型
所属事務所: オスカープロモーション
職業: モデル、女優
特技:ピアノ、ハープ演奏、テニス、スキューバダイビング、絵画
活動期間: 2016年 –

田中道子さんは、3人兄弟の末っ子で、兄と妹がいます

元々、中学まではテニスをやっていたといいますが、高校の時挫折し、吹奏楽部で入部をして演奏をしていました

芸能活動については、2009年にミス浜松グランプリで選出されると、2011年にはミス・ユニバース・ジャパン2011で3位入賞しましたが、その当時就職活動を建築の建設会社で行っていました。

ある日オスカープロモーションの関係者に挨拶に出向いたところ、スカウトをされ芸能界入りを果たしました

グランプリやミス・ユニバース・ジャパンに入賞するくらいなので、容姿はかなり美しく魅力的です!

ドラマの初出演は、2016年の「ドクターX~外科医・大門未知子~」第4シーズンで行いました

女優になってからまだ日が浅く、ドラマに出ているのは数えるほどですが、今後の活躍が期待されますね

彼女の趣味は、様々ありますが、その中でも絵画の趣味はプロ並といわれます。

バラエティ番組「プレバト」で水彩画を披露した際には、その腕前はプロ顔負けの内容でした。

この番組で、見事、才能ありを獲得しています。

実際の絵では木と木の間からの光線がしっかり描かれていて、原風景をそのまま描いたような絵になっていますね!

女優としてはモデル体系で美しく趣味も多才で、絵画などの芸術にも精通している田中道子さんの演技に視点が集まりますね。

今後の活躍を見て行きたいと思います!

偽装不倫【山田まさ子役】田中道子の好きなタイプは?

田中道子さんの彼氏はいるという情報は現在までは特にありませんでした

田中道子さんは仕事中心の生活をされているので、仕事に熱中されて、それどころではないのかもしれませんね

あと、2016年に女優活動をする際にオスカーから5年間の恋愛禁止がルールとされており、現状では彼氏を作ることができないことが原因ではないでしょうか?

では、理想のタイプはどんな方なのでしょうか?

本人の話しによると、「ファイナルファンタジーⅩ」主人公ディーダと言われてます。

大のゲーム好きで、ファイナルファンタジーが大好きだったそうです

ティーダと相手の女性ヒロインとのシーンを見て、恋愛に憧れを持ったといわれます。

それからオンラインゲームで初めての彼氏と出会ったことからこのキャラを好きになったとか・・・

現在ではその彼氏とは別れてしまっていますが、当時きっかけとしての出会いは本人にとってかなりときめく出会いだったと思われます。

田中道子さんの男性のタイプは、他にもゲームの主人公やディカプリオ等年上で熱い感じの方だそうです。

その理由としては、田中道子さんの性格は喜怒哀楽が激しく物事に熱中しやすい性格というところから来ているみたいです。

性格的に考えると、主人公やバラの似合うような情熱的な方との大恋愛を期待しているのではないでしょうか?

実際にオンラインゲームで知り合った方との交際は、田中道子さんからのアプローチということなので、恋愛対象の方には熱い気持ちと行動力を持っているそうです。

見かけのやさしい感じの印象からは全く思いつきませんね。

新春から始まるドラマ後妻業でも同じようにその熱い感情を注いで演技をして欲しいですね

ドラマ内の方と熱愛が起こる可能性も否定できません

是非、今後の展開を期待したいところです

田中道子さんがドラマ出演する偽装不倫の最終話予測は?

2019年7月の夏ドラマで放送開始予定となる偽装不倫の最終回予測を紹介したいと思います。 4年ぶりに出演する杏さんが演じる濱鐘...
Sponsored Link

偽装不倫【山田まさ子役】田中道子はモデルの奈々緒に似てる!

田中道子さんは、9頭身のボディとモデル体系で、同じモデルの菜々緒さんに似ていると噂されています。

菜々緒さんも同じ年で、身長・体重もほぼ同じで体系までも似ているとかなり評判になっています!

実際の画像がこちらです。

田中道子さん


菜々緒さん


こうしてみると、二人が並んでもどちらともいえないくらい近い顔立ちですね。

美形の田中道子さんは、美容を保つために食生活はかなり少食です。

1日夜1食の食生活で、主に食べているのが肉や魚や野菜が中心なんだとか。

ただ心配なのが食事以外の偏食で、カフェオレを1.5L以上飲んで摂取カロリーも多く摂りすぎることもあったのだから驚きです(^^;)

偏食の内容としては、カップラーメンやチョコレートやゼリー等ということから、健康面に対しては配慮できていない食事をされているかもしれませんね。

ただ、ブロッコリーを常備しているということですから、多少一時的に食生活が乱れても健康を保つことができるのではないでしょうか

美貌を持っていて、スタイリッシュな田中道子さんを是非ドラマの中で応援していきたいですね

田中道子さんが山田まさ子さんの役で出演される偽装不倫の原作との違いは?

2019年7月の夏ドラマで放送開始予定となる偽装不倫。 4年ぶりにドラマ出演する杏さんが演じる濱鐘子と、宮沢氷魚さんが扮する判野丈の二...