瀬戸利樹はかわいいハーフで好きなタイプは?演技は上手いか評判も調査!

2019年7月よりスタートする夏ドラマに出演する瀬戸利樹さんについて、まとめています。

今回、瀬戸利樹さんの好きな女性のタイプをはじめ、ハーフなのか?演技は上手いのかという評判を紹介させて頂いてます

今後活躍される瀬戸利樹さんがドラマや映画等で活躍される際にこれまで話題になったことなどを調べる際に参考となればと思います。

瀬戸利樹さんが今までに演技された評判を元に今後の演技で注目するポイントも書かせて頂きますので、是非見てみてくださいね^^

Sponsored Link

瀬戸利樹の好きな女性のタイプとプロフィール紹介!

瀬戸利樹さんのプロフィール
芸名:瀬戸利樹(せと としき)
出身地:千葉県
生年月日:1995年10月27日
身長:176cm
体重:50g前後
血液型:B型
所属事務所:研音
職業:俳優
趣味:映画鑑賞
特技:野球
活動期間:2014年 –

瀬戸利樹さんのタイプの女性について調査してみました

『いつまでも白い羽根』に出演した際のインタビューで、話をしていました。

本人が話すインタビューでは、「物事をはっきり言える方が好きです。めちゃくちゃ格好良いです」と話しています。

この女性を演じたのは新川優愛さんで、芯の強い女性を演じていました

かなり意外なタイプの女性を好まれるんですね!

付き合っている女性には、大友花恋さんと付き合っているという噂もありますが、ミュージックビデオで共演したことがこの噂の出所です。

そのため、実際に交際するということは無いと考えられますね。

このミュージックビデオは、Suzuさんのシングル曲『you can do it』にて、出演されています。

ミュージックビデオでコラボレーションした様子はこちらから・・・

Suzu – 「you can do it!」collaborate with 『青空エール』 Short Ver.

これからの活躍で、熱愛の報道がでてきたら、追記させて頂きますね^^

仕事面でも活躍されていて、瀬戸利樹さんの所属されている事務所は研音で、唐沢寿明さんや反町隆史さんが所属されているイケメンが多い事務所です。

俳優デビュー以前には、美容師に声をかけられ、サロンモデルとして活躍されていましたが、2013年より新人部門Next Generationに所属され、2014年にドラマデビューしました。

仮面ライダーエグゼイドや深夜のダメ恋図鑑などに出演されています。

実は、この中でも仮面ライダーエグゼイドに配役された際は、エピソードがあります

前作の仮面ライダーゴーストのオーディションに落選したことで、同事務所の山本涼介さんが配役されたことに悔しさを感じて、それをきっかけに頑張って次作の仮面ライダーエグザイドに応募したという負けん気の強さで見事オーディションで勝ち残りました

配役にかける情熱が伝わり、多くのファンに訴えかける演技がこれから期待されるところですね

今後も含め、見守って行きたい俳優ですね^^

瀬戸利樹はかわいいハーフ?竹内涼真に似てる?

瀬戸利樹さんがハーフなのか?調査をしてみました

瀬戸利樹さんは以前の活動では芸名で活動されていたこともあり、ハーフという噂もありましたが、実際には日本人で間違いないです。

両親ともに日本人なので、純日本人で間違いないという情報でした。

ハーフのように目と鼻立ちがくっきりとしている瀬戸利樹さんは、顔立ちが似ているということで、竹内涼真さんに似ているという情報が確認できました

竹内涼真さん

瀬戸利樹さん

二人とも目と鼻立ちがくっきりとしており、かなり近い顔立ちですね。

竹内涼真さんは、最近ドラマとバラエティとかなり知名度もあがってきた俳優さんです。

瀬戸利樹さんもこれから知名度や演技でかなり評判になる俳優だと思いますので、楽しみです!

夏ドラマの偽装不倫では、瀬戸利樹さんの演技も期待がかかるところです。

今後の活躍がかなり見込まれることから、ドラマで演じる役をしっかり注目していくことで瀬戸利樹さんが得意とする役を理解しながら観ると楽しいですよ^^

瀬戸利樹さん演技を楽しみにドラマを観ていきましょう!

Sponsored Link

瀬戸利樹の演技は上手いか評判は?

瀬戸利樹さんの演技は上手いのでしょうか?下手なのでしょうか?

SNSでの評判を紹介させていただきます。

黒髪で一途な天才外科医から

ピンク髪で不倫をするプロボクサーまで演じれるなんて瀬戸利樹さんの演技の幅広すぎ(笑)

かなーりキャラ変してたけど悟史くんは瀬戸利樹くんだからそれでいいし(なんか「むぅ…」とは言わなそうな悟史くんだけど)、れいにゃーも安定の演技力。あとは来週のひなたんの見せ場が楽しみだな!!!

チア男子やばい、翔吾くん目的で行ったのに、瀬戸利樹くんの演技に圧巻されちゃった

飛彩先生こと瀬戸利樹さんは第2の小林豊さんと書いてあるのを観て

、演技してない時の素がたしかにうんそうだなと感じた(^。^)役と本人の違いが面白すぎて好きや( ・∇・)

チアの演技して写真撮っても顔がぶれずに格好いいままなんだから…!!

瀬戸利樹って本当凄いんですよ…!!

引用:Twitter

評判はうまいという評判が多いようです

かなり幅広い演技で、安定感のある演技という意見がありました

この演技の評判からしてみると、かなり夏ドラマでの演技も期待ができると思われます

イケメンで、演技がうまいということからしてみると、釘付けになるのでは無いでしょうか?

活動的なチア男子でもぶれずにいたという意見も見ると、かなり活動的な演技にも対応できると思いますので、様々な表情を楽しみながら、ドラマを観ることができそうですね

表情が様々に変わる演技をされる瀬戸利樹さんをドラマを通して応援していきたいです。

今後活躍が期待される俳優なので、ドラマでも注目して観ていきましょう!

まとめ

今回は、キャストの紹介で瀬戸利樹好きな女性のタイプは?ハーフで竹内涼真に似てるかわいい画像紹介について記事を書きました。

実際には、瀬戸利樹さんの女性タイプがはっきり物を話すタイプだったり、ハーフではなく日本人という意外な結果でした。

今後は、尚一層ドラマで活躍される場面が増えてくる俳優だと思いますので、ドラマで出演された時には、活躍の姿を見て行きたいと思います

今後のドラマでの瀬戸利樹さんの活躍を応援していきましょう!