あなたの番です監禁の子供【荒木飛羽】は榎本家が拉致?神谷との関係を予測

今回は、あなたの番ですについて、SNSで評判の監禁されている子供についてネタバレ予測をしてます。

手塚菜奈は、マンションに引っ越した当日、住民会に参加しました。

そこでは、命を奪いたい人の名前を書くゲームで、参加者同士で用紙を交換しました

ゲームを終えた翌週から書いた人が亡くなる事件が発生していきます。

今回は、監禁の子どもである荒木飛羽は榎本夫婦が拉致したのかということと神谷刑事との関係についてのネタバレ予測を書いて行きたいと思います。

次回のストーリーを楽しむためにチェックしてみてください^^

Contents

Sponsored Link

あなたの番です監禁の子供【荒木飛羽】は榎本家が拉致?神谷との関係を予測

推理小説を読んでいる菜奈は、動機の無い事件は警察で真犯人を探すのが難しいという話をしました

話しを受けて、住民会で行われたゲームは悲劇の始まりとなりました

今回は、榎本夫婦の自宅に居た監禁された子どもが拉致されたのか、神谷刑事との関係を予測しています。

そもそも榎本夫婦は、神谷とはどういった関係なのでしょうか?

この手がかりになることには、神谷刑事と榎本正志と会っていた場面で、榎本正志をボコっていた神谷の場面です。

元々は上司である榎本正志を蹴っていたのは、おそらく、榎本正志の犯行のことを知っているのでは無いでしょうか?

警察という立場で、上下関係はありますが、犯行を行っているのであれば、話は別です。

その代わりと言ってはなんですが、神谷と監禁された子どもは近親者である可能性が高いです。

この子どもを人質にとって、神谷が他の警察にばらさないように口止めしていると予測されます。

監禁された子どもは、神谷の弟であり、警察になったのは両親が正志に命を奪われたから?という予測も成り立つと思います。

それに加えて、榎本正志の妻早苗は、本妻では無いという予測もあります。

これは、神谷が早苗のことを菜奈から聞いた時、妻であるということを知らなかったと話していることからも分かります。

それでは、早苗は何なのでしょうか?

本妻では無く、不倫相手の予測があると思われます。

ここでは、早苗が正志の言いなりになって、部屋の中で監禁をしているという予測と考えておきます。

神谷が警察になった経緯が、榎本正志にあるとすれば、何か家族を痛められた復讐をするために警察になって、榎本正志とその家族の罪を暴こうとしていると考えられます。

今後の展開で、榎本がどうなっていくのか、観て行きたいと思います

翔太が倒れて荒木飛羽を見かけた場面はこちらから^^

https://alfledino.com/1628.html

神谷も榎本正志も本来は近親者であるという可能性も考えられます

そうした場合には、榎本正志を改心させるために行動しているという予測や正志と陰ではタッグを組んで、自身に罪が擦り付けられることに対して腹が立って蹴飛ばしたという予測もあります。

実際のところはどうなんでしょうか?

続編で分かり次第追記させて頂きたいと思います。

あなたの番です監禁された荒木飛羽と神谷との関係についてSNSの反応は?

今回は、監禁された荒木飛羽と神谷との関係についてのSNSの反応を書いていこうと思います。

それでは、早速見てみましょう!

神谷が早苗の名前を知らなかったことから。 正志は元々違う女性と結婚していた(している) 早苗は愛人か後妻でなんらかの事情で子どもを授かれなかったので、どこかから少年を誘拐してきて監禁している。 それか不倫関係にあった早苗との間にできた子とか?

神谷が男の子を榎本夫妻に監禁させてるっていう説はないのかな 地位は榎本夫の方が上だけど、本当の子供を亡くしちゃった弱みとかを知って、立場が神谷の方が上になった? クーラーボックスに入ってるの山際の頭って言ってるけど、実は小さな赤ちゃんの遺体とかかな

神谷にボコられてた謎。 監禁されてた子供が誘拐やだたら、俺たち家族っていうかな? 情が湧いてきた? 早苗夫婦の隠し子やったら、マジでパッタイ児島はヤベーやつ。

早苗さんと管理人、子どもはブル!子どもは昔犯罪犯して捕まるのを恐れて亡くなったことにして隠してたと予想。神谷が調べてた車もその事件に関係していると見ます。 黒島ちゃんは探ろうとして監禁されたのかな。もう犯人この子が関わってるようにしか思えないけどどうなんだろう。

榎本夫婦に何があって子供監禁してるのかな?…神谷さんは事情を知ってるから上司関係なく膝蹴りかましてた?管理人さんは監禁の事を写真で脅してた?木下さんがマンションの住人を探っているのは何のためだろ?謎だらけやー\(^o^)/

神谷はただ脅されてたんじゃなくて荒木くん(神谷の弟役?)を本当は拉致してるから組織に事件のこと言ったら、弟をいつでも命を奪えるって脅されてた?

荒木くん=神谷が幼い時に行方不明になった弟 と考えれば全て納得

引用:Twitter

今回は荒木飛羽と神谷の関係で、弟という意見や本妻の子どもを誘拐して家族という意見などが多かったです。

神谷が榎本正志を蹴っていたのは、やはり何か榎本正志に腹が立つことや事件について情報を得たことが大きいと思われます。

今後は、荒木飛羽さんが鍵となって、事件のネタバレが行われると思います。

神谷と榎本夫婦との関係も探ってみると、この事件の真相が予測できると思われます。

榎本正志は、神谷の部下であり、二人の間には身内の関係であったことも予想できます。

その結果として、今の事件が起きているのでは無いか?とも思われます。

黒島沙和が監禁されているのもこの事件に絡みがあるのであれば、なんとなく榎本一家に関係する方々の事件では無いかと思われます

神谷が榎本夫婦について知っている真相は何か?

今回は、あなたの番ですで予測としてSNSで評判の警察刑事課の神谷が知っている真実について予測をしてます。 手塚夫婦が引っ越した...

神谷が警察になって、榎本正志をどのように考えて接してきたのか?

この点を今後の話しで観ていくと真相を理解しやすくなるのでは無いか?と思われます。

もし、榎本一家と神谷が荒木飛羽も含め関わりを持った人物であれば、この物語が警察組織の隠蔽も匂わせる事件となるのでは無いかと思います。

二人の動向や荒木飛羽がどう絡んでいるのか、今後ドラマを通して観て行きたいと思います。

Sponsored Link

あなたの番ですネタバレ予測!荒木飛羽の今後について

今回は、荒木飛羽と神谷刑事の関係についてネタバレ予測を書いています。

この記事では、次回以降、初登場の荒木飛羽さんがどのような活躍をされるのか、予測したいと思います。

今回、荒木飛羽さんが登場した経緯には、神谷と榎本正志との絡みで登場しているのでは無いかという予測が大半です。

そのことから、荒木飛羽さんは、神谷刑事を兄や身内の人だという反応をすると思われます。

榎本一家の犯罪のことをある程度見ており、一部手伝いもされていたと思われます。

手塚翔太が監禁されたことで、ここから抜け出すチャンスが巡り、10話では抜け出して、真相を話す展開になると思われます。

ただ、神谷刑事とのことも含め、今後榎本一家に何をされるか分からない状況ですので、恐れつつ監禁から逃れるような動きをしながら、誰かに助けを求めると思います。

1章の最終話では、手塚翔太が救い出していく展開が想像されます

神谷と黒島との関係は?

今回は、あなたの番ですでSNS評判の榎本正志と神谷との関係についてネタバレ予測をしてます。 マンションを購入した手塚夫婦は、引...

次回以降活躍されると思いますので、応援していきたいと思います

まとめ

今回は、ネタバレ予測で、監禁の子供荒木飛羽は榎本家が拉致?神谷との関係ということについて記事を書きました。

SNS感想から参照して、神谷は荒木飛羽の兄で、榎本一家と親族なのでは?ということを予測しました。

おそらく、榎本正志が犯した罪を隠蔽するために神谷とその弟と思われる荒木飛羽が犠牲になっているのでは?と思われます。

実際にはどうなのか、今後ストーリーでの確認となりますが、多かれ少なかれ榎本正志に関連した動きになると思われます。

ストーリーで確認していきましょう!