あなたの番です神谷が知っている真実は何?榎本正志の秘密をネタバレ考察!

今回は、あなたの番ですで予測としてSNSで評判の警察刑事課の神谷が知っている真実について予測をしてます。

手塚夫婦が引っ越したマンションで、住民会が開かれました

住民会では命を奪いたい人の名前を書くというゲームを行い、参加者の13名は各々書いたのでした

その後、1週間ごと書いた人が事故等で亡くなっていき、参加した住民達は日々困惑と危機感が募る毎日を暮していきます

今回は、神谷が知っている真実は何?榎本正志の秘密をネタバレ考察!について、予測を書いていきたいと思います。

ストーリーを楽しむための話題として、参考までにしてみてくださいね。

Sponsored Link

あなたの番です神谷が知っている真実とは?正志の秘密についてネタバレ考察

推理小説が好きな菜奈は住民会で、動機が無い場合に警察に捕まりづらいという話をし、ゲーム感覚で命を奪いたい人の名前の用紙交換が行われました

警察で住民課の課長榎本正志と刑事課の神谷が、マンションの住民に警察捜査をしており、他の警察には口外しないでくださいと話す場面がありました。

このセリフは何を表すのでしょうか?

警察の二人がもみ消そうとしていて、神谷は榎本正志の協力者のように圧力をかけられているかのようにこのセリフを話しています

普通に考えて、この状態は異常です。

榎本正志は、おそらく神谷刑事に住民会で起きている事件の詳細を打ち明けて、もし協力してくれたら警察で出世させると話しをして、もし協力できない場合には命を奪うという脅しをしているのではないでしょうか?

この黒幕は、あまりにも榎本一家が怪しいです

特に榎本一家では、いつも自宅を写される際にラジオが鳴っていて、榎本早苗と正志の話しには、何か裏があるような会話が多いです

8話では、嘘を付いているのは本当なんだから、と榎本早苗が正志に話ししていますし、7話では正志がラジオを消したがっていて、早苗がラジオを消す時に戸棚に向かっていき、扉を開けようとしていたりしたのは、まだ何か隠された秘密があるのだと思います。

神谷は、この黒幕となっている事件の真相の何かを知っているのだと思います。

それは何か?

ずばり、今回の黒幕が誰の仕業なのか?ということです。

それは、榎本夫婦の秘密で、夫婦の仲には子供がいるということや今までの事件の黒幕が榎本夫婦ということだと思います

9話では、おそらく榎本夫婦が隠していた真相が分かることになると思います

早苗がラジオを切ろうとする時不審な行動をする映像はこちらから^^

「あなたの番です」は2019年4月14日から、毎週日曜日22:30より放映スタートしているドラマです。 今回は、ドラマ「あなたの番です...

ただ、もしかすると神谷刑事が何かのきっかけで命を奪われる場面が想定されます

この事件を口外しないということは、神谷と榎本正志しか住民会のことを知っていないので、神谷の命を奪えば、黒幕である榎本正志の一存で、迷宮入りにすることも可能だということです。

真相の闇はかなり深いところにありそうですが、榎本夫婦を疑うということがこの物語の真相への入り口のようですね。

また分かり次第、追記していきたいと思います。

あなたの番です神谷が知っている真実や正志の秘密に対するSNSの反応は?

今回は、神谷が知っている真実や正志の秘密についてのSNSの反応について、書いていこうと思います。

それでは、早速見てみましょう!

神谷刑事は榎本正志さんから脅されてる?

手掛かり掴んでて神谷が正志に言えなくなるということは、早苗が怪しいかやはり神谷は弱み握られてるか

第8話あらすじ抜粋「菜奈は神谷がゲームのことを他の刑事に話していない理由を聞き、ある人物に疑いを抱く。」 →ある人物は早苗。神谷は早苗の夫の正志に他の刑事にはゲームのことを喋るなと釘を刺されており、もししゃべったら警察官辞めることになるぞと脅されていると思う。

この2人が突然仲良しこよしになった理由を考察� 榎本正志は最初、事を大げさにしたく無かったがここまで立て続けに死人が出たら無理と判断、逆に言うと解決することでの昇進を狙って神谷に「住民たちが警察に言ってないことを教えるその代わり解決したら手柄は2人ね」って感じかな

(神谷)「それぐらい微妙なケースなので、くれぐれも他の刑事には…。」 →他の刑事には、交換ゲームのことを言わないよう釘を刺しているので、この時点でゲームのことを知っているのは神谷と正志。つまり、この2人が居なくなれば、ゲームは闇の中に…

これだけ広範囲に動けて、マンション内の状況も把握できるのは、すみだ署刑事の神谷将人と402号室の榎本正志の共犯しかない気がしてならない。なんで奥さんと話してるとき、あんなにラジオを消したがったんだろうか、、、

神谷は正志に強力に圧力をかけられているから警察の捜査はあてにできない(正志は早苗にもう大丈夫だと発言) ・佳代の足の入ったゴルフバッグを送った若い20代の男性はどちらでもなく、正志と早苗の隠れた息子である。

引用:Twitter

今回は神谷が正志に脅されている?子供がいるのではないか?という予測が多かったです。

かなり予測と同じような意見が多いと思われます。

ただ、神谷が菜奈に話した雰囲気では、警察での昇進を餌に話しをしたというよりは、脅されて、もし従わないと命が無いような感じで動かされているというくらいに緊迫感があるように思われます

黒幕のテリトリーに足を踏み入れたくらいの感じでは無いでしょうか?

警察の真相を予測!神谷と警察を取り込んでいる人物は・・・

放映が行われたあなたの番ですの感想を元に予測をしてます。 手塚夫婦は、隣の尾野幹葉から住民会があると聞き、住民会へ手塚菜奈が参...

あと、佳代の足が入ったゴルフバックが若い20代の男性ということでしたが、この男性は、榎本早苗と正志の子供が送ったのではないでしょうか?

そして、当初運送会社の人は20代の男性とも女性とも性別は話ししていないにも関わらず、神谷が男性と話したことには、この子供の存在を神谷は知っているのではないでしょうか?

これだけ黒幕の情報を知りすぎている神谷は、次回命を狙われると思います

次回のストーリーでどうなるのかを確認していきましょう!

Sponsored Link

あなたの番ですネタバレ予測!神谷の今後について

今回は、神谷が知っている真実とは?正志の秘密について?ネタバレ予測を書いています。

今後の神谷については、前話で、真相を個人的に解明していくという話しをしていましたが、上司の榎本正志がこの解明を許すとは思えません

次回以降で、真相が明らかになるにつれて、警察内部を撹乱させるために榎本正志が神谷を事件に携われなくする妨害を行うと思います。

最終的には、神谷や警察がこの事件を真相を追及できないように罠をしかけて、神谷は真相をばらす前に命を奪われると思います。

神谷と榎本正志とのやり取りがかなり違和感があり、二人ともお互いに隠し事を秘めている様子が見て取れていますので、間違い無いと思います。

神谷は真相を手塚翔太や菜奈に話しをしたり、メッセージを残すことができるのかどうかを今後の展開で観ていきたいと思います。

神谷が握っている真相は、榎本家のことだと思いますので、どんな真相なのかをドラマで確認していきましょう

榎本早苗が書いた初恋の人が手塚家という予測も・・・

2019年6月2日から放送が行われたあなたの番です8話の感想を元に予測をしてます。 マンションに来て手塚夫婦が、挨拶周りした時...

まとめ

今回は、ネタバレ予測で、神谷が知っている真実とは?正志の秘密について?ということについて記事を書きました。

神谷が正志とのコンビで、住民達に起こった住民会でのゲームのことを内密にという会話から二人が何を考えて、何を隠しているのかについて予測をしました。

手塚菜奈や手塚翔太が今後、二人とどう関わっていくのかについても注目です。

木村多江さんが9話でかなりすごい演技をする予定ですので、是非9話も注目していきたいですね