2019年7月よりスタートする夏ドラマTWO WEEKSに出演する磯村勇斗さんについて紹介をしています。
今回は、デビューのきっかけが意外ということや好きなタイプなどを調査しています。
今後俳優として出演する磯村勇斗さんが、ドラマ出演の際に多くの演技を行い、感動を伝えることが増えてくると思いますので、今のうちから是非見てみてくださいね^^
Contents
TWO WEEKS【灰谷役】磯村勇斗のデビューきっかけやプロフィール紹介
ファンイベントの補足です。
先行受付は抽選ですが、8/10からの一般発売は先着順となります。
チケットのお土産付きはどちらも共通です。#磯村勇斗 #9月16日 #ファンイベント#先行受付中#別冊カドカワ発売中 pic.twitter.com/I1cC8gyL2H— 磯村勇斗マネージャー【公式】 (@isomura_mg) 2019年7月14日
芸名:磯村勇斗(いそむら はやと)
出身:日本
生年月日:1992年9月11日
身長:176cm
体重:50kg前後
血液型:A型
所属事務所:BLUE LABEL
職業:俳優
活動期間:2014年 –
磯村勇斗さんは、本名で活動されている俳優で、磯村勇斗さんとして活動されています。
今回は、磯村勇斗さんのデビューきっかけについて調査しました。
磯村勇斗さんは、中学生の頃に自主制作した映画がきっかけで、役者を目指すようになったということを後々のインタビューで明かしています。
この制作した映画が、『ヌマヅの少女ハイジ』という映画で、15分ぐらいの作品ですが、ハイジ役を自分で演じて、主役と監督を一気にやりました。
この映画が学校では受けて、拍手をされて評価されたことから、俳優になるしかないという自身の意志を持ち、俳優を目指したのです!
映画制作をきっかけに俳優を目指したということなので、かなり自主的でハイレベルな俳優の目指し方だと思います。
その後には、俳優になるために演技ができる桜美林大学に通い、週に1回の演技練習でやりくりしていたのですが、大学では演技する機会が少ないということで2年の時に中退しました。
やはり学生の生活を普通に過ごしていると熱意が奪われるような感じがするようで、自身の俳優をやるという夢に向かって、演技の仕事を行うことにしました。
2015年には「仮面ライダーゴースト」で仮面ライダーネクロム役でレギュラー出演をした後、「仮面ライダーゴーストアラン英雄伝」では初主演を務め、その後もドラマや映画と打ち込みました。
2018年の「今日から俺は!!」では、第14回コンフィデンスアワード・ドラマ賞新人賞を受賞しました。
元々ゾンビ映画好きの磯村勇斗さんは、ゾンビ映画の第一人者ジョージ・A・ロメロ監督を尊敬しています。
趣味は都市伝説の研究やサウナというので、個性的であり俳優としてオリジナリティーを持った演技が定評です。
磯村勇斗さんが出演されたドラマや映画を紹介したいと思います。
事件救命医2〜IMATの奇跡〜(2014年)
若者たち2014 第9話(2014年)
なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか? 第3話(2014年)
フィッシャーマンズ・ブルース 第二夜 #1(2014年)
スケープゴート(2015年)
ひよっこ(2017年)
仮面ライダーゴースト(2015年)
デイジー・ラック(2018年)
今日から俺は!!(2018年)
きのう何食べた?(2019年)
インハンド 第9話 – 最終話(2019年)
サ道
生贄のジレンマ(2013年)
ガールズ・ステップ(2015年)
仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス(2015年)
劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間(2016年)
覆面系ノイズ(2017年)
恋は雨上がりのように (2018年)
春待つ僕ら(2018年)
ドラマでも映画でも活躍されて、様々なジャンルの演技に挑まれているのがすごいですね。
念願の俳優を持ち前の実行力で職業にされた磯村勇斗さんの演技を今後も含め、期待していきたいと思います。
TWO WEEKS【灰谷役】磯村勇斗の女性のタイプや熱愛の彼女は?
今夜22時から
『RADIO SAUNA』俳優の磯村勇斗がナビゲート
…自身も主演するサウナが舞台のドラマ「サ道」を語る。☆ゲスト「サ道」の原作者でサウナ大使のタナカカツキさん、「サ道」主演の原田泰造さん。音楽家 とくさしけんご さんによる、とっておきのサウナミュージックも。#jwave #radiko pic.twitter.com/I5nmUYOMxW
— J-WAVE 81.3FM (@jwave813fm) 2019年7月14日
俳優の仕事に熱心な磯村勇斗さんですが、私生活で女性のタイプや熱愛の彼女はいるのでしょうか?
この点について、調査をしてみましたので、チェックしてみてくださいね^^
過去にモデルプレスで、女性のタイプについて話されています。
自分とツボが合う人がいいですよね。お笑いを見ていて同じところで笑ったりとか。フィーリングが合う人のほうがいい。あとはちょっとツンツンしていて、たまに甘える人がいいです(笑)
ギャップ萌えです。
引用:https://mdpr.jp/interview/detail/1693410
フィーリングが合う女性がいいと話していて、ツンツンしている時と甘える時とのギャップが好きということでした。
お互いのギャップを好んで、変化を望むというところがかなり素晴らしいセンスの持ち主だと思われます。
ギャップを好むという磯村勇斗さんの熱愛の彼女について、過去に噂になっている方がいましたので、紹介させて頂きます。
1人目は、有村架純さんです^^
有村さんとは、NHKドラマのひよっこで共演され、夫婦役を演じられました。
当時インスタ等の写真から、付き合っているとかカップル同士似合っているとか噂になりました。
実際には交際をしていた訳では無いようですが、かなり噂になったということで、有村さんも磯村勇斗さんのことをべた褒めで、頼れる存在で引っ張っていってくれた存在ということで、尊敬をされていました。
磯村勇斗さんの人柄に惚れているような話をされていたので、恋愛では無いにせよかなりお互いを高めあう素晴らしい関係となっている方です。
2人目は、日置かやさんです^^
日置かやさんとは、「仮面ライダーゴースト」で共演をきっかけにして交際されたと噂されていますが、実際に報道をされた訳では無いので、こちらも交際の事実があることではないですが、噂としてあがっています。
2人とも共演から知り合った女性ということで、交際や結婚の報道にはいたっていませんが、今後の動向では熱愛の報道があるかもしれませんので、注目していきたいと思います。
磯村勇斗の女性のタイプや交際噂の女性を紹介させていただきました。
今後また新しい情報が入りましたら、追記させて頂きます。
TWO WEEKS【灰谷役】磯村勇斗の演技の評判は?
♨️7/14(日)22時から #サウナ でととのう♨️
磯村勇斗(@hayato_isomura ) が #jwave 初ナビゲート✨
RADIO SAUNA‼️ゲストは「#サ道」原作者 タナカカツキさん(@ka2ki)
主演の #原田泰造 さん
音楽家 とくさしけんごさん(@tokusashi_kengo )、#サウナイキタイ (@sauna_ikitai )スタッフおすすめも‼️ pic.twitter.com/PnuCarkAq1— J-WAVE SPECIAL PROGRAM (@jwave_2019) 2019年7月11日
磯村勇斗さんの演技の評判はかなり良いようです。
かなり違う役を演じ分けて、様々な演技ができるということが評判となっています。
実際にSNSでもうまいという噂が絶えない俳優で有名ですので、紹介したいと思います。
それでは、磯村勇斗さんの演技の評判を見てみましょう。
#磯村勇斗 さん ドラマで体当たりの演技力に惹かれました
さりげなく佐藤健並の演技力を発揮する磯村勇斗好き
磯村勇斗君演技上手いしカッコイイし!
好きなのはアイドルだけじゃないんですwww
「今日から俺は‼」で、狂犬相良を演じる磯村勇斗さんの演技力がすごいです。もしかして元ヤンだったのでは?なんて考えてしまうほどハマってます!そんな磯村勇斗さんの過去作から最新作まで紹介しています!
30代、40代、50代の磯村勇斗にすごく期待してます�若いだけじゃない、「朝ドラのヒデ」を越えて進む磯村さんの演技に期待してます
あのさ、磯村勇斗さんって
演技の振り幅エグくない?笑
真逆にも程がある、ほんとに凄いと思う
引用:Twitter
SNSでの感想を見ても、磯村勇斗さんが様々な演技ができるということや演技がうまいということで、かなり評判になっています。
この感想を見るだけでも、磯村勇斗さんが今後ドラマで演じる演技を楽しみにしている視聴者が多いということなので、今後磯村勇斗さんが出るドラマでどんな演技をされるのか、必見ですね!
みんなが上手いという演技を褒める言葉ばかりだったので、磯村勇斗さんはかなり注目される俳優になると思います。
今後の演技に期待していきたいですね^^
まとめ
今回は、TWO WEEKSで灰谷役を演じられる磯村勇斗さんの俳優になったきっかけやプロフィールをはじめ、好きな女性のタイプや熱愛の彼女や演技の評判について書きました。
磯村勇斗さんが自身の演技を自作で作った映画を学校で披露して、評判になったことが俳優になるきっかけという異例の経歴をもたれている貴重な俳優だと思います。
今後も一層ドラマや映画で自身の色を出されて、多くの演技をこなされると思います。
夏ドラマをはじめ映画で活躍される際には、磯村勇斗さんがかなり特色のある演技をされる場面もあるかと思いますので、注目していきたいと思います。