【偽装不倫】判野丈役は宮沢氷魚で国籍は?好きなタイプや恋愛感が意外!

2019年7月よりスタートする杏さん主演の偽装不倫で杏さんの相手役として、伴野丈役で出演予定の宮沢氷魚さんの出演が決まっています

今回偽装不倫で出演される宮沢氷魚さんの国籍は?ということ好きなタイプや恋愛感が意外ということについて記事にしてますので、ドラマ鑑賞の上で参考にしてみてくださいね^^

Sponsored Link

偽装不倫【判野丈役】宮沢氷魚の国籍などプロフィールは?

宮沢氷魚さんのプロフィール
芸名:宮沢氷魚(みやざわ ひお)
出身地: アメリカ合衆国・サンフランシスコ
生年月日: 1994年4月24日
身長 184cm
体重 70g前後
血液型:不明
所属事務所: LesPros Entertainment
職業:タレント、俳優
趣味: 野球、サッカー
活動期間: 2015年 –

宮沢氷魚の出身地はアメリカで、母親がアメリカ人のハーフですので、アメリカ人のクォーターです。

俳優になるきっかけは、父親宮沢和史がミュージシャンだったことから、父親のライブを観て、芸能界にきっかけを持ったことでした。

アメリカに留学中に自らLesPros Entertainmentに履歴書を送り、2015年6月から同事務所に所属することになりました

趣味としては、野球やサッカーとアクティブなスポーツをすることのようで、野球観戦も好きです。

野球の横浜ベイスターズファンで、観戦に行くほどです。

日本シリーズで見るのが幸せと本人は語っています。

国籍は日本で、よくアメリカのクォーターであるため、外人で韓国国籍等と間違われることもあるようですが、アジア系では無くアメリカなので言われると確かにそう思えてきます

今までのドラマや映画出演は、主演もこなして、かなり活躍しています

主な出演ドラマ
コウノドリ 第2シリーズ -赤西吾郎役
R134/湘南の約束-主演・須和洸太役
僕の初恋をキミに捧ぐ-鈴谷昴役
賭けグルイ-村雨天音役

主な出演映画
賭けグルイ-村雨天音役

こうして見てみると、出演自体は少ないですが、かなり注目作に出演されています

今後の演技次第で、大きく活動の幅が広がる俳優だと思われますので、今後の活躍が愉しみですね。

父親の背中を見て、自身も俳優として飛び込んだ芸能界で、より活躍をしていくと思われますので、今後の演技を期待したいと思います

今回のドラマでの偽装不倫の演技も応援したいですね^^

最終回の結末予測はこちらから・・・

2019年7月の夏ドラマで放送開始予定となる偽装不倫の最終回予測を紹介したいと思います。 4年ぶりに出演する杏さんが演じる濱鐘...

偽装不倫【判野丈役】宮沢氷魚の好きなタイプや恋愛感が意外!

宮沢氷魚さんの好きなタイプについて、調べてみました。

宮沢氷魚さんは、おっとりしている性格で、あまり自分から女性を引っ張っていくタイプでは無いようです

その為、女性は自分を引っ張ってくれるタイプが好きなタイプということでした。

年上の女性にすぐ決断してくれるタイプが宮沢さんに合っているようです。

元々イケメンで、女性にはちやほやされていたので、恋愛感としては、期待して「告白してくれないかな?」と女性に望むような恋愛感を持っています

告白をするかどうか、という質問に対しては半々で、半分は相手からの告白を待つと語っており、自分でぐいぐい行くタイプでは無い事が分かります

一緒にいて、友達以上の関係ならば告白をしたいと話していますが、周りの友達にも付き合いたいけど、どうかな?と聞いてみたりして、向こうも好きという確証を得てから告白をしたいと話しされていることから、女性から尽くされることが好きなタイプという事ですね^^

恋愛感としては、思ったよりも控えめなタイプでした。

イケメンで、かなり活動的なので、女性はほっとかないでしょうね!

ドラマ出演も増えてくるにつれて、女性関係も起こると思いますので、その時にはまた追記させて頂きます

原作漫画の感想はこちらからどうぞ^^

2019年7月の夏ドラマで放送開始予定となる偽装不倫。 4年ぶりにドラマ出演する杏さんが演じる濱鐘子と、宮沢氷魚さんが扮する判野丈の二...
Sponsored Link

偽装不倫【判野丈役】宮沢氷魚の偽装不倫での演技はどうなる?

宮沢氷魚さんは、おっとりした性格のようです。

最近では、コウノドリで俳優デビューした頃はみずみずしくて初々しさが見られました

しかし、それがある意味演技としてはたどたどしいという評判で、当時はあまりいい評判ではなかったです

今回の偽装不倫の演技では、その初々しさたどたどしさが、むしろ伴野丈という役柄にはぴったりですよね!

というのも、主役の杏さんの役は、結婚していないのに結婚していると偽装をして付き合うという役柄で、この主役の心を射止める立場です。

あまり恋愛にぎらぎらせずに主役が、話しかけやすく、打ち解けやすい判に惹かれ、やさしさを感じとって、結婚したいと思うという役柄なので、かえってたどたどしく、初々しい方が、うまく演じることができるのではないかな?と思います。

偽装不倫では、特に病気がちという判の役なので、透き通った美しさ溢れる役柄を宮沢さんはうまく表現できると思います。

普通の恋愛では無い、偽装で騙して不倫をしているふりをした恋愛なので、この危うさ加減が宮沢さんの演技でどう活かされるか?要チェックですね。

また演技で注目する場面などこれからもドラマで見て行きたいと思います。

まとめ

今回は、キャストの紹介で判野丈役宮沢氷魚の国籍は?好きなタイプや恋愛感を調査という話題について記事を書きました

判野丈役の宮沢さんが、アメリカのクォーターで、好きな異性のタイプや恋愛感がかなり控えめで、女性に引っ張って欲しいタイプだという内容でした。

今後は、より活躍される場面が増えてくる俳優だと思いますので、今回のドラマ偽装不倫での演技をしっかり注目したいと思います。

今後の偽装不倫での宮沢氷魚さんの活躍を観ていきましょう!