TWO WEEKS10話ネタバレ予測はすみれとはなどっち?原作と違う?

2019年7月16日からのドラマで放送開始しているTWO WEEKS9話について、SNSで盛り上がったことを中心に書いて行きたいと思います。

結城大地が柴崎の部屋に来たものの、思ったよりも早く柴崎が釈放され部屋で会ってしまうものの、その場では帰され、一番結城が苦しむ方法で命を奪うと柴崎が話しました

その後すみれとはなの両方を監禁し、どちらの命か選べと結城が向かう先をどちらかを指定してきた場面で終わりました。

今回は10話で盛り上がると思われるすみれとはなちゃんどっちを助けに行くのか?原作と違う点などについて紹介したいと思います。

Sponsored Link

TWO WEEKS10話予測はすみれとはなちゃんどっち?原作と違うと評判

今回は、SNSの10話予測はすみれとはなちゃんどっち?原作と違うと評判という話題で盛り上がりました。

すみれとはなちゃんが二人とも誘拐されてしまい、柴崎からどちらかを選べと言われ、結城が叫ぶ場面で終わりました

10話では、一体どちらを結城は選ぶのでしょうか?

次回のあらすじでは、有馬がすみれを助けに行き、結城ははなを助けにいくという展開となると書かれています。

次回は柴崎と結城の直接対決が見られると思います。

最後の最後で結城の逆転の一撃をお願いします!

avatar

予告動画では柴崎が結城を投げ飛ばして、はなの最後を見ろと言う場面がありました。

この場面から最後には柴崎がはなの命を奪おうとする動作が出てくると思います。

柴崎がはなの命を奪おうとする場面はこちらから

「TWO WEEKS」は2019年7月16日から毎週火曜日21時より放映されているドラマです。 今回はドラマ「TWO WEEKS」の1...

ただ、この後には結城が力を振り絞って柴崎に向かっていく場面がありそうです。

二週間の間にかけた思いを振り絞って柴崎と直接対決で結城が柴崎を倒すと予想されます。

その間に楓が柴崎が犯罪を犯していた事実を探り出し、柴崎の逮捕に向けて動いていくのではないかと予測されます

すみれに向かった有馬は助けに行き、すみれ確保を全うして結城とすみれとはなが再会すると考えられます。

原作では、3人でピクニックに行くという展開がありましたが、今回のドラマでは結城がドナーとなってはなを助け、無実が証明されてはなとすみれと3人での話の展開で終わっています

最後はハッピーエンドで、全ての関係者が無事報われて楽しくなるということで終わると思います。

そして、最後には結城大地と楓が二人で新しい生活を始める展開も期待できればと考えます。

有馬とすみれとはなでお互いが結ばれて、結城と楓がそれぞれ結ばれるという展開で、原作には無いような最終回であればまた楽しみも膨らみますね!

続編や映画化も含め、今後のことで情報がありましたら、追記させて頂きます

TWO WEEKS10話予測はすみれとはなちゃんどっち?原作と違う話題について紹介

今回は、ドラマTWO WEEKS10話で、柴崎がすみれとはなちゃんどっちという場面や原作と違う話題で盛り上がりました

TWO WEEKS10話最終話では、結城大地と柴崎との直接対決が注目されそうです。

今回盛り上がった話題を紹介してみたいと思います。

それでは見てみましょう!

久我の大御所感がスゴい!! 母性VS父性愛 お互いに守る人がいて立場は違うだけのはず… 権力をフル活用しての攻撃にどう立ち向かっていくのか? はなちゃんとすみれさんのために 結城! 頑張って〜 いよいよ来週が… ちゃんと見届けます

結城は、はなちゃんを選ぶか。すみれママを選ぶか。。 私は、どっちも助けに行くと信じてます

来週どうなってしまうの~ まさかとはおもったけど、次で最終回だし、、 はなちゃんもすみれさんも助かって、パッピーエンドで終わって欲しい

ドキドキあるハラハラし通し すみれさんと大地くんの馴れ初めベタだけどカッコイイし可愛いし もう!幸せになってくれー!!!  ってなるのに苦しみ抜く大地に はなちゃんまで!? 柴崎!それだけはゆるせん!!! そして最終回 終わって欲しくない!

すみれさんもはなちゃんも人質にとるなんて柴崎最低!どちらかを選ぶなんてできる訳ないじゃん!!どちらも大切な大切な人だよ!すみれさんもはなちゃんも2人とも助けたいに決まってるじゃん!久我さんも酷いよぉぉ・・・自分さえ良ければそれで良いの・・・(涙)

次回最終回とか。。予告やばい。。 もう、はなちゃんにナイフ向けるとか ありえんのやけど!! すみれちゃん監禁する時点でダメ! 助けてあげて!! うちが助けに行きたい。。

引用:twitter

次回のストーリーではすみれもはなちゃんも助かって欲しいことが話題になっていました。

柴崎に対して最低だとという意見が多かったです。

特に注目させられたのは、すみれもはなちゃんも救ってハッピーエンドで終わって欲しいという感想でした。

次回最終回で、全ての事件が解決して、予想もしていないような素晴らしい展開になって欲しいですね。

結城大地と楓との関係も変わっていくといいですね。

次回で確認していきたいと思います。

最終回結末予想!結城大地と楓の関係は?

2019年7月の夏ドラマで放送開始予定となるTWO WEEKSの最終回予測を紹介したいと思います。 6年ぶりに共演する三浦春馬...
Sponsored Link

TWO WEEKS9話感想とみどころ紹介

9話の感想は、結城が黒幕の久我国会議員と会って取引をするも、久我は写真をおとりで撮らせておいて、楓の地位を追うための工作に使った場面が腹黒いというところです。

久我の腹黒さは底が見えないくらいに深いものですね。

次回はクライマックスで結城大地と柴崎との直接対決が見られますね。

次回では結城の罪がどうなるのかも注目が必要です。

楓が動画のファイルを見つけて、検察に提出してから久我を起訴することができるのかを観て行きたいですね。

9話の見どころでは、結城大地が走りながら敵に気付かれないように楓に公衆電話で人質の地図を送り、自身の行き場所を知らせている場面で、結城大地のきわどさと真剣さが伝わってきました

次回では全ての命が助かり、お互いの仲は結ばれていくのかを観て行きたいと思います。

楽しみにしましょう!

はなの命は助かるのか?原作ネタバレ感想

2013年に韓国で放送されたTWO WEEKSの原作ドラマのあらすじと見どころを紹介したいと思います。 2017年のオトナ高校...

まとめ

今回は、10話予測ですみれとはなちゃんどっち?原作と違うと評判という話題について書きました

ドラマ9話では、結城大地が柴崎に追い詰められて、すみれもはなちゃんも誘拐されて叫ぶ場面が印象的でした。

次回クライマックスでは結城と楓との連携が活かされ、無事解決するという展開を予想しています。

TWO WEEKSではなの命を救い、すみれと自身の幸せを追求できるようなハッピーエンドであることを期待したいと思います。