知らなくていいコト乃十阿徹は冤罪で誰をかばってる?ネタバレ考察!

知らなくていいコトの2話では、乃十阿徹は冤罪で誰かをかばっている?という話題がメインテーマになっています。

冬ドラマの知らなくていいコトでは、乃十阿徹が冤罪で誰かをかばっている?という話題が多くなっています。

今回はケイトの父親である乃十阿徹のネタバレ考察を取り上げています

知らなくていいコト2話で明らかになったケイトの父親である乃十阿徹が冤罪で誰かをかばっているのかを考察していきたいと思います。

知らなくていいコトを観る上での参考までにしてみてくださいね^^

Sponsored Link

知らなくていいコト乃十阿徹は冤罪で誰をかばってる?ネタバレ考察!

知らなくていいコト2話では乃十阿徹がケイトの父親で以前に母親から尾高がそのことを聞いていたという話題で盛り上がりました

父親の乃十阿徹は凶悪の犯罪を犯したとされていますが、実際にはどうなのか気になるところです。

無差別に毒草を飲ませたことで亡くなるという事件の犯人という報道が流されていましたが、真相はどうなんでしょうか?

実際に毒草というところが、実際には犯罪を犯したと見せかけているということが考えられます

キャンプで子供たちの飲み水とあることから、間違えて混入したということも想定されます。

ケイトが乃十阿徹の事件の様子を流すニュース動画を観る場面はこちらから

「知らなくていいコト」は毎週水曜日22時から放映されるドラマです。 今回はドラマ「知らなくていいコト」の1話から最新話まで無料視聴する...

実際には無差別に命を奪ったということで逮捕されてしまいましたが、実際には刑期30年という刑期で出所していることから無差別に命を奪った罪としては軽いと言えます。

おそらく証拠は無いが、状況証拠として逮捕されてそのまま世論の影響も受けて犯罪者のレッテルを貼られてしまったと考えられます

また弁明して無罪を主張していないことから誰かを庇っていると考えるのが自然です。

どうしても乃十阿徹からは罪を犯すような人物には見えないという意見しかなかったね~

でも誰を庇っているのかということがどうしても気になるね!

avatar

このことが明確にならないと、乃十阿徹と母親が何故付き合って子供を産むまでの関係になったのか不明なままです。

ここではこの謎について考察をしていきたいと思います。

キャンプ場では誰かが水に毒草を入れてしまったと考えることができますが、誰がこのような毒草を入れてしまったのかを考えます

今後知らなくていいコトでは父親とケイト出生の秘密が明かされていくと思います。

今後の展開を観る上での参考までにしてみてくださいね^^

キアヌリーブスが出てきた理由をネタバレ考察していますので、チェックしてみてくださいね^^

知らなくていいコトの1話のネタバレ考察では、真壁ケイトの母親が父親が犯罪者?という話題がメインテーマになっています。 1月から...

知らなくていいコト乃十阿徹は冤罪ということに対する世間の反応は?

知らなくていいコト2話では、乃十阿徹が父親ということで冤罪なの?ということに対して反応がありました

乃十阿徹は冤罪だという話題に対するSNSの反応を観ていきたいと思います。

今回は特に乃十阿徹が誰かを庇っているということも話題に出てきました

今回出てきた話の展開も含め、チェックしていきましょう^^

子供春樹キャンプに参加→毒と知らず飲み水に混入→なにか理由があり春樹を庇う為にケイト父身代わり逮捕→春樹は知らずに育ちケイトと出会う→結婚を気にケイト父の事を調べて真実を知る………とか? (なんの根拠もない)

確かにこれ考察ドラマだなぁ。乃十阿徹の正妻の子供が野中春樹で結婚できないかと予測したけど、野中春樹年下だしなぁ…え、まさかの尾高さんとかある?あぁもう分からん。野中春樹本当に最低説に耐えきれるかどうか笑

野中って、乃十阿徹の被害者家族とかなのかなぁ。。。 しげの切ない表情が引っかかる。。。

尾高さんがケイトが乃十阿徹の子どもだと知っていても、ケイトを離したくないと思い、プロポーズしてくれたこと 今のケイトにとっては知らなくていいコト、知らない方が良かったコト なのかもしれない

ドラマとして気持ちの共有なら良いけど、もし実際ケイトの立場に置かれたら気丈でいられる自信ないから、ケイト本当に強いし、尊敬する 乃十阿徹、頼むから冤罪であって…

乃十阿徹、冤罪じゃないの? いやその前に不倫だったのね‥。 尾高さんも既婚者だし、このドラマの出口はどこ?ちょっと息苦しいなぁ。 重岡くん、リスキーな役だけど大丈夫?

引用:twitter

今回の話題では、乃十阿徹が冤罪であって欲しいという話題が多かったです。

今後は乃十阿徹の事件の真相が次第に明かされていくと思いますので、楽しみですね^^

他の話題としては、野中が被害者家族に関わりがあるという考察や野中がケイトの異母兄弟で結婚できない等の考察がありました

真壁ケイトの父親の乃十阿徹が起こしたとされる事件の真相がどのようなものなのかについて考察をしていきたいと思います。

野中と尾高とケイトの関係が次第にクローズアップされながら、真相が分かってくると思いますので、今後のドラマに注目です。

Sponsored Link

知らなくていいコト乃十阿徹が起こした事件の真相をネタバレ考察

知らなくていいコト2話では乃十阿徹の事件について何か知っている尾高を追うケイトの姿が印象的でした。

そこでは乃十阿徹が本当の父親だと母親の杏南から聞いたという尾高の話がありました

ここで乃十阿徹の事件がどのようなものだったのかをもう一度考えてみたいと思います。

子供のキャンプ場で毒草の入った水を飲んだ人たちが吐き気を催し多くの人間の命を奪ったとして乃十阿徹が犯罪者になったという話でした。

この事件には動機が不明で、事件を起こした後に30年で刑期を終えた乃十阿徹の姿がありました。

実際に意図的に無差別事件を起こしていた場合には刑期が無期になりしけいを宣告されることもあります

このことを考えると乃十阿徹の事件では意図的な犯罪という根拠が無かったのではないでしょうか?

ここで出てくるのは誰かを庇って自身が犯罪者として名乗り出たということです

では誰を庇っているのでしょうか?

ここで考えられるのは、春樹がケイトを睨んだ場面の跡接する態度で何か暗い顔をしていたことです。

おそらく春樹はケイトと結婚できない理由は父親が犯罪者という理由だけでは無く、事件現場のキャンプに参加していて毒草の水を間違えて流した真犯人だったということです。

春樹は意図すると意図せずとに拘らず何か事件のことを隠していると疑われるよ!

どうしてもケイトと婚約破棄したのは何か裏があるに違いないね~

avatar

春樹が乃十阿徹の異母の息子でこのことを庇うために乃十阿徹は自身が刑を受けたという考察をします。

春樹が自身の罪を感じつつ隠していることを描写しているのが、春樹の態度にと出ていると考えます

今後のストーリーで真相を観ていきたいと思います。

乃十阿徹とその関係者に注目していきましょう!

まとめ

今回は知らなくていいコト2話乃十阿徹は冤罪で誰をかばっているのかネタバレ考察について書きました。

2話では乃十阿徹がケイトの父親で、尾高とケイトの話す様子がかなり楽しかったです。

今後のストーリーとしては、乃十阿徹が誰を庇っていて事件の真相がどのようなものだったのかということに注目が集まると思います。

どうやって乃十阿徹と関係者が繋がっているのかを観ていくと楽しいですね^^

今後の話題で乃十阿徹が犯したとされる罪の真相と野中や尾高の描写を観ていきたいと思います。