俺スカ【茂木朱里役】は菊池和澄で出身地は?葵わかなに似てる?

2019年4月20日(土)22時からスタートのドラマ「俺のスカートどこ行った」で2年3組生徒茂木朱里役として出演されている菊池和澄さんについて、紹介させていただきます

「俺のスカートどこ行った」ドラマに出演されている菊池和澄さんの高校や出身地や葵いわかなと似てる画像を紹介してます。

俺のスカートどこ行ったをドラマ鑑賞する際での参考までにしてくださいね!

Sponsored Link

俺スカ【茂木朱里役】菊池和澄出身地などプロフィールは?

菊池和澄さんのプロフィール
芸名: 菊池和澄(きくち あすみ)
出身地: 茨城県
生年月日: 1999年1月10日
身長 150wcm
体重 40kg前後
血液型: 不明
所属事務所:アノレ
職業: 女優
趣味:不明
活動期間: 2007年 –

菊池和澄さんの出身地は茨城県です。

お仕事では、アミューズから2018年にアノレに移籍して活動されている女優です。

アノレは、1996年に浅野忠信の父親が設立した渋谷区にある事務所です。

俳優、モデル、アーティスト等、多くの方を管理されている事務所で、浅野忠信を中心に映画出演俳優が多数所属している事務所です。

菊池和澄さんの本名は、明らかにはされてませんが、子役時代から同じ名称で活動されており、子役はほとんどが本名なので、おそらく芸名が本名だと思われます。

大学は早稲田大学で、学業とともに女優業も行っています

かなり勉強熱心で、大学とも両立されているとはかなり頑張っていますね!

ドラマデビューは2008年の炎神戦隊ゴーオンジャーで、幼少期の桜山早輝役で、そのあとは2009年に相棒、2010年にはゲゲゲの女房とパーフェクト・リポート、2011年は謎解きはディナーのあとで、2014年にはアルスの棘と数多く出演されています。

映画でも、キラー・ヴァージンロード、贖罪、線引きといった作品で出演してます。

子役の頃、演技のクセで、アゴを上げて話すということを言われていましたが、最近では演技がうまいという評判が多いです。

子役のイメージが強く、最近2014年から今回俺のスカートどこ行ったまで5年程ドラマ出演をされていなかったので、今回は大人の演技を見せてくれると思います

映画にも出演され、数多くのドラマを子役からこなしている菊池和澄さんの演技なので、見逃さないように注目していきたいですね。

俺スカ【茂木朱里役】菊池和澄 葵わかなと似てる?画像紹介

菊池和澄さんは、葵わかなさんと似てると話題になっています。

実際に画像で確認してみましょう^^

菊池和澄さん

葵わかなさん

比べてみると分かりますが、二人とも顔の輪郭から目や鼻や口と顔のパーツも含め、瓜二つですね!

葵わかなさんに似ている菊池和澄さんの演技に期待したいですね

最終回のネタバレ予測も記事にしてますので、是非見てみてくださいね^^

2019年4月20日から放送開始した俺のスカートどこ行ったの最終回予測を行いたいと思います。 女装姿で学校に出勤する原田のぶお...
Sponsored Link

俺のスカートどこ行ったのフル動画を見逃し無料視聴する方法!

俺のスカートどこ行った?の1話から最新話までや、見逃した回を無料で見たい!

という時がありますよね。

こちらの記事で俺のスカートどこ行った?を無料で観る方法を解説しているので、ぜひチェックしてみてくださいね^^

「俺のスカートどこ行った?」は2019年4月20日から、毎週土曜日22:00より放映スタートするドラマです。 今回は、ドラマ「俺のスカ...

俺スカ【茂木朱里役】菊池和澄の今後の演技は?

菊池和澄さんは、俺のスカートどこ行ったドラマで原田先生クラスの茂木朱里役で演技をされます

子役の頃から演技されていますが、子役以外の女性役としては初めてなので、今回は菊池さんの演技では、以前から変わった高校生らしさを出した演技になると思います。

俺のスカートどこ行ったでは、実際に個別で取り上げられるか分かりませんが、可愛さと生徒のクールさも兼ね備えた演技をされると思いますので、確認してみましょう

菊池さんが演じる茂木朱里が生徒達に笑いをもたらしてくれるといいと思います!

2話のネタバレ感想も記事にしてますので、参考までにしてみてくださいね^^

2019年4月27日から放送開始した俺のスカートどこ行った2話の内容がチアダンと同じような内容だと評判でした。 豪林館学園高校...

まとめ

今回は、俺のスカートどこ行ったの茂木朱里役をされる菊池和澄さんの出身地や葵わかなと似てる画像紹介について記事を書きました

ドラマの中で、菊池和澄さんが子役で演技した経験を活かして、茂木朱里がクラスの全員に笑顔をもたらしてくれる場面があれば、楽しいですね。

菊池和澄さんの演技を俺のスカートどこ行ったのドラマと共に応援していきましょう!