俺スカ光岡慎之介役は阿久津仁愛!好きなタイプやタピオカ愛がヤバい!

2019年4月20日(土)22時からスタートしているドラマ俺のスカートどこ行ったで生徒役として光岡慎之介役で出演されている阿久津仁愛さんについて、紹介させていただきます

俺のスカートどこ行ったのドラマに出演されている阿久津仁愛さんの好きなタイプやプロフィールやタピオカ画像の紹介もしてます

俺のスカートどこ行ったをドラマ鑑賞する際での参考までにしてくださいね!

Sponsored Link

俺スカ【光岡慎之介役】阿久津仁愛プロフィール、好きなタイプは?

阿久津仁愛さんのプロフィール
芸名: 阿久津仁愛(あくつ にちか)
出身地: 栃木県
生年月日: 2000年12月23日
身長 165wcm
体重 45kg前後
血液型: O型
所属事務所:キューブ
職業: 俳優
趣味:音楽を聴くこと、ソフトテニス
活動期間: 2016年 –

阿久津仁愛さんは、キューブで活動されている俳優です。

キューブは、俳優、タレント、声優、ミュージシャン等、幅広く活動している事務所です。
舞台や音楽や映像の分野を中心にした事業を行っている事務所で、ミュージシャンではいきものがかり、クリエイターではいとうせいこうさん、俳優では生瀬勝久さん、藤木直人さん、中越典子さん等の方々を輩出されています。

阿久津仁愛さんの本名は、芸名と同じ名称で、優しく思いやりのある愛情に溢れた子供に育って欲しいという願いで付けられた名前です。

芸能界で活動するようになったきかっけは、母と姉に薦められて応募した第57回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに参加し、準グランプリを獲得したことです。

この時、現事務所のキューブからオファーがありました。

家族は姉一人と妹二人の四人兄妹で、長男です。

家族の方は一般の方で、芸能人の方では無いので、SNSでも顔は公開していないです。

キューブに所属した後、2016年には、舞台テニスの王子様3rdシーズンで主演の越前リョーマ役で活躍されて、その後も舞台では活躍しています

テレビ番組にもゲストとして、有吉ゼミ等に出演されていますが、ドラマ出演は、今回俺のスカートどこ行ったが初出演です

ミュージックビデオのいきものがかり「あなた」の中でも出演するということはありましたが、今回はドラマとしてのフル出演ということで演技が期待されるところです。

阿久津さんの好きなタイプということで、調査しましたが、インタビューでは見当たらなかったです

ただ、過去に写真で橋本環奈さんと似ているということで、橋本環奈さんがタイプだと思われているということでした。

熱愛の彼女も今のところは特に報道などでは見つかっていません

今後のドラマ出演で共演される方と熱愛になった場合には追記させて頂きます。

今回ドラマ初出演の阿久津仁愛さんの演技に期待したいと思います

俺スカ【光岡慎之介役】阿久津仁愛 タピオカを飲む画像も紹介

阿久津仁愛さんは、以前番組でタピオカが好きだという話しをされていました

ツイッターでは、タピオカを写されている写真をアップされることが多いです。

今回はそんな阿久津さんの好きなタピオカを飲もうとしている画像を紹介したいと思います。

タピオカと一緒に写っている画像はこちら

タピオカを持って写真に写っているのがかなり女性っぽくてかわいいですね!

阿久津仁愛さんの演技をドラマで注目していきましょうね!

最終回のネタバレ予測も記事にしてますので、是非見てみてくださいね^^

2019年4月20日から放送開始した俺のスカートどこ行ったの最終回予測を行いたいと思います。 女装姿で学校に出勤する原田のぶお...
Sponsored Link

俺のスカートどこ行ったのフル動画を見逃し無料視聴する方法!

俺のスカートどこ行った?の1話から最新話までや、見逃した回を無料で見たい!

という時がありますよね。

こちらの記事で俺のスカートどこ行った?を無料で観る方法を解説しているので、ぜひチェックしてみてくださいね^^

「俺のスカートどこ行った?」は2019年4月20日から、毎週土曜日22:00より放映スタートするドラマです。 今回は、ドラマ「俺のスカ...

俺スカ【光岡慎之介役】阿久津仁愛の今後の演技は?

阿久津仁愛さんは、俺のスカートどこ行ったドラマで原田先生クラスの光岡慎之介役を演技されます

生徒役の中でも、まだほとんど登校をせずに、いつも朝門のところに来ますが、そこから学校には入らずに帰ってしまう不登校の生徒役です。

光岡は家族の世話などで、ドラマの中ではまともに登校している風景は確認できていないです。

3話では、そんな光岡を里見(白石麻衣)が見かねて、学校に連れていきます

そこで開かれた授業で、テストが始まりますが、ずっと不登校だった光岡は、テストの答えが分からずに隣の回答と同じ回答をしてしまうというカンニングが学校に分かってしまうという展開です。

光岡は父親が無くなって、弟妹の世話をしなければならない状態で、目標を持った将来で大学に通いたいと思っているものの、お金の関係であきらめようとしている生徒なので、ここでは、おそらく夢をあきらめているような投げやりの様子が想像できます

ただ、3話で原田先生がこの生徒の目標が叶えられるようにアクションを起こすと思われます

その中で、どのように光岡が変わっていくのか、将来の目標を取り戻す姿を阿久津仁愛さんがどのように演技をするのかが3話での見どころです。

今後は、光岡が学校を登校して、周囲の生徒にも元気を与えるような姿が見れるような演技になると想像します。

ドラマの中で、光岡と共に成長していく阿久津さんの演技を見逃さないように観て行きたいですね!

2話のネタバレ感想も記事にしてますので、参考までにしてみてくださいね^^

2019年4月27日から放送開始した俺のスカートどこ行った2話の内容がチアダンと同じような内容だと評判でした。 豪林館学園高校...

まとめ

今回は、俺のスカートどこ行ったの光岡慎之介役をされる阿久津仁愛さんのプロフィールや好きなタイプの調査とタピオカを飲む画像の紹介について記事を書きました

ドラマの中で、ほとんど登校することなく、不登校になり、家庭の事情で、大学等の進学をあきらめる生徒は、現実的にいるのが実情ですが、原田先生から刺激を受けた光岡がどのようにあきらめから再起していくのか、周囲の学生に元気を与えられる役をこなす阿久津仁愛さんに注目していきましょう!

俺のスカートどこ行ったのドラマと共に応援していきたいと思います。