美食探偵3話ネタバレ感想は明智が切ない!中村倫也が胸にキュンと来ると話題

美食探偵3話ではフレンチシェフがマリアによって下僕化されて、酷評をするレポ者の命を奪う話が取り上げられました

美食探偵3話では、明智がマリアを追っていき、最後にマリアの居場所をフレンチシェフに訊く場面が注目されています。

3話ではおもちゃのワイングラスの破片から実際の謎を解く場面が見どころです。

今回は美食探偵3話のネタバレ感想で明智のことを書いています。

今後ドラマ美食探偵で謎に迫る明智を観る上で是非チェックしてみてくださいね^^

Sponsored Link

美食探偵3話ネタバレ感想は明智が切ない!中村倫也が胸にキュンと来ると話題

今回美食探偵の3話ではフレンチシェフが酷評したサイトレポの酷評した人物を特定してその人の命を奪うという話でした。

3話ではマリアを匂わすモナ・リザの絵を飾る料理店で行われた犯行内容が注目でした。

特にマリアが気になる犯行方法についてフレンチシェフに指示をして、実際に犯行を行う上での事件を明智が一寸も違えずに解決していく様子は見どころ満載です。

明智とマリアが裏で惹かれあうという展開を示す言葉が明智が話すマリアに引き合わせてくれとフレンチシェフに話す場面でした。

今後はマリアを追う明智が実際に自身の傍で起こる事件解決からマリアの影を追いながら、その意図や目的を知ることになると思われます。

今までの展開では、マリアと同様に明智も余裕たっぷりで二人同士が実際に追うものと追われる者の関係で同じような態度でいたことが、次第に明智が慌てている様子が見え隠れしています

このことは、原作と違っている部分でもあり、マリアと明智との間での心境の変化も表しているのでは無いかと思われます

マリアが明智と仲積むまじい小林苺とのことも知っており、いつも回りにいるかわいいお嬢さんと話をしていたことからも、今後小林苺との間にも事件が起こるということを示唆していました

明智と小林が次第に恋人らしさを出しながらも、明智が本当に惹かれるのがマリアでマリアも明智を心の底では待っていて、事件を明智のために起こしているということも明かされていました

明智が最後にマリアはどこにいるのかを教えて欲しいとフレンチシェフに迫るところが、迫力があり、胸がキュンとする場面でした。

明智がフレンチシェフにマリアの居場所を迫るふれんち場面はこちらから

「美食探偵」は毎週水曜日22時から放映されるドラマです。 今回はドラマ「美食探偵」の1話から最新話まで無料視聴するための方法をご紹介し...

今後の展開としては、マリアの犯行を追っていき、明智とマリアがどのように接するのかということが楽しいところです。

マリアと明智との恋愛が気になるね^^

マリアが難解な事件を犯せば犯すほど、明智は事件解決を鮮やかに行いマリアに出会うのが楽しみだね~

avatar

次第に起こってくる事件を見ながら、次第に二人の距離が縮まってくる様子を見ていきたいですね^^

美食探偵2話ネタバレ感想中村倫也の胸キュン場面に対する世間の反応は?

美食探偵では、中村倫也さんが胸キュンするということに反応がありました。

今回は美食探偵で明智が切ないということに対してもSNSの反応が多かったです。

今回出てきた話の展開も含め、チェックしていきましょう^^

静かに静かに、心臓が胸を打っとります…シェフとの最初の対峙シーンから… はーー…やっぱ見終わっあとのこの感じ

車にもたれかかってワイン飲んでる明智さん色っぽすぎる。ひとつの出来事がきっかけで狂ってしまう人生…。哀しき。来週も盛り沢山すぎて予告だけで╯キュンキュン。

「無事か!?」って心配そうに聞いてくる中村倫也に一瞬キュンときてしまった

美食探偵は明智がマリアに情熱的なプロポーズ!  禁断の愛・胸キュン必至!

美食探偵~明智五郎~いいっ⭐️ 好きっ️ 中村倫也相変わらずのイケメン️そして、この表情コロコロ変わるカメレオン感いろんな表情見れるし、イケボすぎて、恋愛ものぢゃないのに、一挙一動にキュンキュンしてる笑。手もいい!笑

引用;Twiiter

今回は美食探偵で中村倫也さんの行動に胸キュンだったということの話題が多かったです。

特にドラマで出てくる助手の小林苺との絡みやマリアを追う姿が胸キュンが多いということも話題になっています

小林苺がフレンチ料理店でワイングラスを落としてしまって割るという場面もおっちょこちょいながらもそれを優しく諫める明智が素晴らしかったという印象ですね^^

今回の犯行がパンを喉に押し込んで窒息させるという内容に無理があるという意見も多かったです。

今後の話としては、食にまつわる危険性も含めた犯行がメインになってくるかと思いますが、次第に職に敏感な明智の洞察が注目するところです。

マリアが行う犯行が明智とどのようか関連性に繋がるのか見て行きたいと思います。

漫画3巻ネタバレ感想では明智とマリアの勝負の行方が気になる展開ですので、是非見てみてくださいね^^

美食探偵原作漫画3巻ではマリアの犯行を辞めさせようとする明智と仲間を作るマリアとの頭脳対決が見どころです。 美食探偵明智五郎3...
Sponsored Link

美食探偵3話ネタバレ感想明智が抱いている恋心からの今後の展開は?

明智はマリアを探していて、事件が起こったことをマリアの犯行なのかどうかということに注目しています。

マリアは今は明智と会ってワインを飲みたい気分では無いけど、明智と再度出会いたいという気持ちは強いです。

明智がマリアを追っているのは、マリアに犯行を止めて欲しいということからですが、次第に二入の間には心境の変化もありそうです。

マリア自身が犯行をもっと犯してからということから、仲間を増やしていきながら明智が見つけた後、晩餐を行いたいということを考えている展開です。

今後の展開としては、明智がマリアに犯行を辞めさせるために事件を未然に防ごうとする場面が考えられますが、次回ではマリアに負けてしまうという展開が予想されます。

原作の展開に忠実な内容で考えると、次第にマリアの犯行の手口が巧妙になっていき、小林苺にまで手を出すようになっていきそうです。

明智は小林苺ともマリア自身の愛情を図りながら次第に二人の間では惹かれあう感情が高まる展開になりそうです。

マリアと小林苺は明智から愛される人たちなのが気になるところだね^^

マリアと小林苺とどちらを最後は愛するのかが注目点だね~

avatar

このことは、最初の出会いで二人が罪を犯したマリアに対してもっと注意しなかった自分が悪いと認めた明智との二人の究極な恋愛から始まったことからということに繋がります

お互いが二人同士で互いの立場同士で、すぐに合わずに周囲の人たちを巻き込んで、マリアと明智との恋愛が見どころになってくると思われます。

今後のドラマ美食探偵で、明智とマリアの恋愛の展開を楽しみながら、観て行くと楽しいですね^^

美食探偵2話では、毒リンゴを使った犯罪が怖くて、マリアが残したメッセージについて考察していますので、是非参考までにしてみてくださいね^^

美食探偵2話ではマグダラマリアの毒リンゴにまつわる話が取り上げられました。 美食探偵2話では、マリアと古川茜が話し合って、元恋...

まとめ

美食探偵3話ネタバレ感想は明智が切ない!中村倫也が胸にキュンと来ると話題という話題について書きました。

美食探偵3話では明智とマリアとの事件解決をしながらの恋愛のお話でした。

今後の展開としてはよりマリアと明智の恋愛が深まってきて、お互いに犯罪の事件の質が高まり謎解きが楽しくなる展開になるかと思われます。

原作ストーリーとどう変わっていくのかということも気になるところですね^^

今回明智役の中村倫也さんが感情をあらわにしたことが原作との違いでもあるので、これからの表情の違いにも注目していければと思います。