隕石家族6話ネタバレ感想!結月が宇宙に行きたくない理由と出生の秘密は?

隕石家族6話では隕石の軌道が再度戻り、地球に衝突まで3か月という展開になりました。

6話の中で出てきた話題としては結月が翔太から打ち明けられるものの一緒に火星に行くのが否だということで泣いていることがメインの内容でした。

結月に姉の美咲があなたが家族のお荷物だと話す場面で父和彦に足蹴りする場面が楽しかったですね^^

今回は隕石の家族で結月が宇宙に行くことをためらっていることやまだ打ち明けられていない秘密について書いていこうと思います。

次回以降のドラマ隕石家族を観る上で、参考までにしてみてくださいね^^

Sponsored Link

隕石家族6話ネタバレ感想!結月が宇宙に行きたくない理由と出生の秘密は?

6話ではキャプテンを巡る夫和彦と久美子の三角関係で進展がありました

和彦が自身の会社が馘になったことを家族内で秘密にしており、美咲に公園で休んでいるところを見つかってしまい、美咲には知られてしまう場面がちょっと驚きでした。

その後に美咲が結月に対して、あなたは家族のお荷物で居てほしくないと話をしたことに和彦が妹に接する態度か?としかりつける場面が一番の注目点です。

ここで美咲が足蹴りをしたところが、美咲の意外な面が見れました

結月が今回はストーリーの中心で、家族の意見を聞かずに出て行った翔太と火星に行かずに家族と共に最後を迎えたいという話をしていました

この理由としては、5話で翔太が家族から出ていった時に追いかけた結月に対して、僕は結月が好きでは無いと話をしていたことから、結月は翔太にとって重要ではないと考えていたことからです。

でも、結月は家族の説得によって翔太が再度戻ってきたこともあり、本心は結月に迷惑をかけたくないことから結月に話をしたということで、仲直りする展開になると思われます

次回予測にあった通り結月には秘密があり、キャプテンがそのことを結月に話す場面が紹介されていました

今後結月と翔太が火星に行くかどうかというところで、重要な自身の秘密を知ることが結月が翔太と火星に行く決定的な内容となると考えられます。

この秘密とは、結月が再三家庭内でも話になった実子ではないということだと思われます

キャプテンとの間に生まれた子供では無いか?と予測します。

キャプテンがこの家庭の和彦と久美子に接近したのはこのことが理由で、おそらくキャプテン自身が久美子に惹かれていたのだということに加えて、夫に隠した秘密を抱えていたことにもあると思われます。

キャプテンが何ともク〇で、すごく家庭を引っ掻き回している様子が出てるね~

でもキャプテンのやることを認めてしまう和彦も〇ソの仲間入りしてしまいそうで楽しい^^

avatar

実際にキャプテンが夫の和彦に対して友情だと話す場面からも、和彦と久美子に対してt区別な感情を抱いていると考えます

キャプテンが和彦との会話で二人の友情だと話す場面はこちらから

「隕石家族」は2020年4月13日から毎週月曜日21時に放映されるドラマです。 今回はドラマ「隕石家族」の1話から最新話まで無料視聴す...

次回以降ではキャプテンが家族から居なくなってしまうという展開が予告のあらすじにかかれていますので、次回以降でキャプテンはいなくなると思われます。

結月の秘密にも通じる部分があるので、キャプテンとの秘密がどのようなものなのかを探りつつ次回を楽しみに観ていきたいですね^^

隕石家族6話ネタバレ感想!結月の秘密に対する世間の反応は?

隕石家族では、結月が翔太と火星に行く招待を断りつつも次第に家族同士の秘密が判明してくるという展開です。

これから結月を巡る秘密が次第に明るみになってくるということで評判になっています。

今回は美咲の足蹴りに対してもSNSの反応が多かったです。

今回出てきた話題も含め、チェックしていきましょう^^

結月に隠されてるとんでもないヒミツがあるんですか…、まだあるんですか⁉

そして来週ゲストの北香那さん演じる結月の秘密ってまさか⁉️

なんでキャプテンが結月ちゃんの 秘密を知ってるの..? キャプテンってなにもの..!?

門倉家の次女 結月の出生の秘密?が明らかに.,,! 娘と楽しく観ていますが 同い歳の北香那 チャンの大人への階段を上っていく演技に何故か胸がドキドキしています!

引用;Twiiter

今回は結月の出生の秘密で、キャプテンも知っているのは何故?という話題が多かったです。

結月の出生の秘密ということから、話の中で出てきている美咲と結月が実子では無いということが今回の論点です。

家族思いな結月からすると、父親の実子では無いということが分かった段階で、家族に一緒に居ることは躊躇される展開が予想されます。

このことと含め次回翔太との関係がどうなっていくのかが楽しみですね^^

結月と翔太を含め、隕石家族がどうなっていくのかを次回で確認していきたいと思います。

Sponsored Link

隕石家族6話ネタバレ感想!結月と翔太は結ばれる?

結月が秘密を持っていて、そのことがキャプテンから明かされるという展開で翔太との火星に移住する計画がどうなっていくのかが気になるところです。

二人はおそらく結ばれていくという期待があります。

まずは結月がキャプテンの子供であった場合には次回ではキャプテンが家を出ていく際に連絡先を聞いて、会うようになっていく展開が予想されます。

実際にキャプテンが家族の一員としてやってきたということは、翔太とキャプテンと結月の間で何かしらの関係をもっていきます

しかし、結月と翔太は相思相愛では無く、結月が片思いだった状態から翔太が結月を再度連れ戻すという展開なので、結月の誤解をまずは解く必要が出てしまいます

ここでキャプテンが結月に対して翔太が一緒に家族のところに来たのは、偶然では無く結月のことが気になっていたことからだという話等が出てくると予測します。

結月は実父が誰なのかを知らずにいたので、次第に実父のキャプテンの言う事を信用し始めて、翔太と一緒に月に行くことを決めていくのでは無いかと考えられます

結月の父親が和彦で無いという予測だと一遍に全ての前提がひっくり返りそうだね!

それ以上に家族のみんなが知っていて結月だけ知らないとなるとすごい秘密だね^^

avatar

以上のように考えると、今後は結月は家族の一員でありながらも、翔太やキャプテンとの関係があるということで、少し浮いた存在にもなってしまうのが残念です。

最終話に向けては、隕石が直前で反れるということも考えられますので、キャプテンや翔太も含めた家族になるという展開も予想されますので、是非チェックしていきたいと思います。

最後ハッピーエンドになることを願いつつ、隕石家族を観ていきたいですね。

5話ではコロナウイルスの状況に似ているという感想が多かったので、今後観る上での参考までにしてみてくださいね^^

隕石家族5話では隕石がそれて地球が爆発する可能性が弱まったというストーリーでした。 今回は、特に今のコロナウイルスの状況に似て...

まとめ

今回は、隕石家族6話ネタバレ感想!結月が宇宙に行きたくない理由と出生の秘密は?について書きました

隕石家族で最終的には家族と隕石がどうなっていくのかが気になるところですが、最後には家族同士で力を合わせて無事解決できればと思います

結月や美咲等の姉妹の様子が観ていて楽しくて、実際に家族の中での言い合いにも思えてきますね^^

父親の和彦が煮え切らない態度をしていながらも、家族に同調しながらうまく家族を運営している様子も実の家族観が満載です。

今後のストーリーで、家族同士の絆が深まりつつ、無事隕石も解決していければいいと思います。