わたナギ3話ネタバレ感想はナギサさんが優しい!笑顔に癒されると話題

私の家政夫のナギサさん3話では、母親がメイとナギサさんが抱き付く場面から始まりました

私の家政婦ナギサさんでは、母親が家事が全くできないことでメイに対しては家事ができるように期待をかけていることがメイの重荷になっています。

今回は私の家政夫ナギサさんで、ナギサさんが優しいということや笑顔に癒されるということを紹介しています。

これからの話題では家政夫ナギサさんがどうやってメイに対して暖かい母親のような優しさを見せていくのかというところが見どころです。

ドラマ私の家政夫ナギサさんを観る上で参考までにしてみてくださいね^^

Sponsored Link

わたなぎ3話ネタバレ感想はナギサさんが優しい!笑顔に癒されると話題

今回私の家政夫ナギサさんでは、ナギサさんと抱き着く場面を母親に見られててしまい、ナギサさんとの関係をしつこく母親から問われる内容でした。

ナギサさんはしっかりメイの妹の唯に雇われている家政夫と話をして、母親の誤解は解けるものの、母親がメイに期待する家事をしっかりできる人になって欲しいという希望は高まるばかりでした。

最初は母親もメイもナギサさんのことをおじさんと嫌がっていて、あまりにも歳が離れすぎている人を恋人にできないと話していました

ただメイは母親に言われたことを気にしないようにナギサさんのことを気遣っており、次第にナギサさんが忘れられない人になっていましたね^^

母親は自分がメイに対して期待をする反面、自身が家事ができないことを気にしていて、ナギサさんにそのことを相談する場面が大変見どころでした。

メイは母親のことを恋しく思う女性で、ナギサさんに母親の感情移入をして手をつないだこともありました

そんな母親が次第にナギサさんを受け入れて、メイが家族と同じくらいに愛する家政夫になっていく様子が今回の話題の中心でした。

今回の注目点としては、メイが過労で倒れた時にナギサさんは忙しい筈なのに母親の許に向かい、看病をして母親がナギサさんに後は任せると出ていくところを制止して料理を作らせた場面です。

ナギサさんが、家事全般がうまいだけでは無くメイが家族のように安らかな生活ができるように家族にも気遣いながら一緒に生活の一部に入り込む姿が感動的でした。

ナギサさんのメイや母親に対しての誠実な態度は素晴らしいね~

家族が楽しくなる雰囲気を作り出すなんて、家政夫のプロはさすがだね^^

avatar

ナギサさんが自宅で家政夫をしていく中で、メイは恋人や仲間を作っていく経験を積んでいくと思います。

今後の展開では、メイとナギサさんや周りの人たちがどのように関係しあうか?というところが気になる内容で、これまでの流れから予測したいと思いますので是非見てみてくださいね^^

わたナギ3話ナギサさんの優しさや笑顔に対する世間の反応は?

わたナギ3話では、家事が苦手なメイや母親に対してナギサさんが優しさや笑顔に癒されるということに反応がありました

始めはメイも母親もナギサさんに対して嫌がっていましたが、次第にナギサさんに共感していくことに対するSNSの反応が多かったです。

今回出てきた話の展開も含め、チェックしていきましょう^^

肥後先生のキャラがぶっ飛んでいて好きだし、アーノルド田所は完璧すぎるし、ナギサさんは信じられないくらい癒されるし、メイちゃんはめっちゃかわいい 来週もめっちゃ楽しみ!

このお母さん、今までどうやって生きてきたんですか それでも優しいナギサさん

我が家にもナギサさん来てくれないかなぁ ナギサさん素敵だし優しいなぁ ナギサさんプロだよなぁ ナギサさん お腹空いた

ナギサさんの丁度よい優しい言葉が素敵です。

ああ〜優しい〜…ナギサさん好き〜

ナギサさんの笑顔めちゃめちゃに癒されるしメイが倒れたら真っ先に駆けつけてくれてかっこいいし思いやりのある優しい言葉かけてくれるしでもう完璧すぎんか結婚してくださいレベル、、、切実に家に1人ほしい雇いたい

引用;Twiiter

今回はナギサさんのやさしさに癒されることに反応した話題が多かったです。

特にメイが倒れて温度計の場所を知るために母親がナギサさんに電話した場面で、ナギサさんがメイの自宅に向かって看病しようとする場面で反応が多かったです。

母親がナギサさんに後は看病を任せるようにした場面で、母親に料理をする際にレクチャーをしてあげていたこともとても笑顔を引き出すような内容でしたね^^

メイとナギサさんが最後に再度家政夫の契約をしたという結末も今回のストーリーは満足な内容でした。

今後の恋の告白の場面に出くわすメイとナギサさんがどのようになっていくのか予想していきたいと思います。

Sponsored Link

わたナギ3話告白されるメイとナギサさんとの展開は?

今回はメイとナギサさんがお互いに再度家政夫の契約を行い、家事ができないメイが母親に期待を受けるものの、メイの気持ちを知った母親が家事ができないことを気にかけなくなる展開でした。

次回予告では、メイはライバルMRの田所や医師の肥後に告白される展開となっていました

これまでの展開からの流れを考えてみると、ナギサさんの家庭的なことをメイが忘れられずに告白された男性たちの誘いは断る展開が予想されます。

次第に仕事での仲間よりも家庭的な母親を大切にするメイは、ナギサさんへの恋愛感情に変わっていくことが主な展開になると思います。

妹の唯はこのことを感じ取って、メイとナギサさんを結び付けようとしたのかもしれませんね

家政夫というお仕事が女性のもので男性がやることに対して抵抗感があることを払拭して、本来の家庭的な暖かさや優しさを与える仕事ということを教えてくれる内容になりますね。

今後はナギサさんが陰ながらメイのことを応援して、悩むことがあっても暖かく聴いてくれるという展開になりそうです。

男性達は告白をするものの、メイの心を理解することができずに田所と肥後がお互いに潰しあうような内容になりそうです。

男性たちの気持ちはメイ一色だけど、ナギサさんは違うね~

メイのことをもっと暖かく見守ってくれる人で、心暖かい人だね^^

avatar

どうしても仕事絡みでの恋愛が実務にも影響するところから、難しい展開が予想されますね。

今後メイとナギサさんが他と違った恋愛関係を築きあう様子を観ていきたいと思いますので、チェックしてみてくださいね^^

まとめ

わたなぎ3話ネタバレ感想はナギサさんが優しい!笑顔に癒されると話題について書きました

ナギサさんがメイの母親に娘との付き合いを許させていく展開が楽しかったですね^^

今後の展開としては恋が多いメイに対して、ナギサさんが次第に大人らしい恋愛を行っていく展開になると思います。

家政夫として仕事をしているナギサさんが、その仕事でメイを幸せにしていく展開を期待したいと思います。

仕事関係でのMRや医師などでの男性とは違ったナギサさんの魅力を観ていきたいと思います。