MIU4049話ネタバレ感想は久住がヤバイ!伊吹との最終対決はどうなる?

MIU404の9話ではエトリが過去にカジノを潰された羽野麦を捕まえようとしていたところ、成川がその羽野の居場所を探す展開でした。

今回は成川が久住にこの羽野麦の居場所捜しをSNSで協力をしてもらいながら、懸賞金の1千万円を獲得するためにハラハラする展開となりました。

桔梗の自宅に仕掛けられた盗聴器は羽野麦のことを調べるためのもので、羽野麦は隠れ家に移されたものの、次第にSNSで目撃者の証言によりエトリによって近づかれるのでした。

今回9話で出てきた話題から黒幕となった久住との次回のことについて書いていこうと思います。

MIU404で最終回に近づいていく伊吹と志摩の行方の参考までにしてくださいね^^

Sponsored Link

MIU4049話ネタバレ感想は久住がヤバイ!伊吹との最終対決はどうなる?

今回MIU404の9話では、隊長の桔梗の自宅に盗聴器が仕掛けられた理由を巡って捜査をしている場面から始まりました

桔梗はこの原因をハマちゃんこと羽野麦が過去に雇われていたエトリに情報提供する目的で仕掛けることを依頼した人物の仕業と見ていました。

成川が通っていた組織の会社では、この羽野麦の情報に対して1千万の懸賞がかけられていて、1千万円を獲得するために久住に見つける方法を聞くのでした。

久住はSNSを駆使して、情報提供を募り始め多くの目撃を元に居場所特定をする方法で迫ってきます

桔梗は同じ事件を起こさないようにするために羽野を狙っているエトリを調べ上げることを上層部に話すものの、全く耳を貸さない状態でした。

羽野麦を取り調べを行うものの、エトリの情報がつかめず警察では組織の重要拠点を操作するという結論に繋がったところが、危機意識の低さを伺わせましたね^^

上層部からの指示で桔梗を始めとした機捜のメンバーは全て組織のアジトで突入を試みるものの、その同じタイミングで羽野と会う成川の様子がありました

この成川と羽野の様子から、成川が亡くなってしまうという予感もありましたが、アジトに突入したところで、伊吹が羽野が行方不明になったということを聞いて取り乱しました

伊吹が羽野のことを心から好きで、身に起こる出来事から守りたいという懸命さが伝わってきました

このことで機捜の動き方が大きく変わって、羽野を探すということになります

暗く狭く息苦しく地下で水がある場所で失望するところというヒントで井戸にたどりついたことから、井戸を片っ端から探す様子が注目点でしたね^^

井戸を当たり続けた結果、たまたま成川の声を聴いた伊吹が井戸に向かって声をかけると、桔梗にエトリのナンバーを知らせることに繋がり、かなりスピードの展開でした。

その後は井戸から羽野と青年の成川を拾い上げて、二人が無事に助かるというハッピーエンドだったことが、今回の見どころでした。

エトリを捕まえようと後ろに車を付けた途端にいきなり爆発をした場面から、久住の黒幕が判明していく展開でした。

久住の黒幕感にすごくわいたね~

かなり軽いイメージの久住だけど、やることがあまりにもブラックすぎで重いね^^

avatar

次回では久住が事件を起こして、伊吹と志摩と対決する場面がメインになりそうです。

次回以降最終話までどのような展開になるのか予想してみたので、是非見てみてくださいね^^

伊吹の師匠のガマさんが犯行を犯すストーリーも注目ですので、是非見てみてくださいね^^

MIU404の8話では前話で盗聴器が仕掛けられていた桔梗の自宅の捜査が行われる場面から始まる展開でした。 今回は新たな事件で、...

MIU4049話ネタバレ感想!久住がヤバイ事に対する世間の反応は?

MIU404では、久住が黒幕でヤバイ人間ということに対して、反応がありました

今後伊吹との対決がどうなるのか?ということに対してもSNSの反応が多かったです。

今回出てきた話の展開も含め、チェックしていきましょう^^

ホント情報量半端ない!! 源さんと剛くんのコンビでないとこんないい話にならんな!! もうすぐ終わると知ったら悲しい これシーズン2ないかな??期待してしまう そして久住さん黒幕?? 気になるわぁ

そうだったか、、誰も予想していなかった或る人は「エトリ」で、クズを見捨てる「久住」が 真の黒幕でラスボス・・ゾッとした。 今回は間に合って良かった!伊吹と志摩が抱き合うシーン…(涙) いろんな感情が入り乱れる回だった。

今までのドラマでは、菅田将暉くんの悪役以外の演技を見てきたから、最初にこのドラマの久住を見た時は、「悪役似合わないよ」って思ったけど、今はもうヤバイ黒幕にしか見えない笑

次が最終話って書いてないから11話まであるんかな。

殉職はしなくとも、最終話近くで伊吹が何かに巻き込まれて負傷とか止めてくださいね、、もう、これ以上相棒を失う事をさせたくないですし志摩の泣き顔を見たくない…(あと単純に綾野剛様の負傷姿を見たくない)伊吹と志摩には最高の笑顔で最終話を迎えて欲しいですな…

引用:Twiiter

今回は久住が黒幕でヤバイ人間だという話題で盛り上がっていました

菅田将暉さんの演技でこれまでヒールは少なかったものの、悪役の演技が上手いという感想もありました。

次回の展開に向けた展開についても盛り上がっていました

特に伊吹と志摩がケガをしたり、何かに巻き込まれて何かを失うという予想もありました。

今後最終話にかけてどのような展開になるのかを注目する上で、予想したいと思います。

Sponsored Link

MIU4049話ネタバレ予想!伊吹と久住の対決迄のシーンを予想

今回9話では伊吹が大切にしている羽野麦が誘拐される話題で、伊吹が本気で羽野を探す場面で盛り上がりました

羽野と成川が無事救出されたことで、今回のストーリーはハッピーエンドかと思われたところエトリの車を捕まえる直前で、久住によって爆発させられて一気に流れが変わりました

久住が予想以上に恐ろしいという感想も含め、今後は大変厄介な人物になるという予想があります

伊吹の周辺の人に影響が出てくるという展開から、最終話では伊吹と久住との対決がメインになってきます

伊吹が久住の事件を解決していくにあたって、感情むき出しのところが相まって相棒の志摩がケガをしてしまう展開が予想されます。

志摩がケガの間、無茶苦茶なように見える行動をしていきながら、久住との対決をしていくと思います

特にこの間に久住は様々なトリップを仕掛けつつ伊吹との対決を行ってくると思います。

伊吹に対して情報を探ることができる久住は伊吹の行動パターンを読んで、次第に伊吹を久住が追いつめていく展開が予想されます。

伊吹が久住にやられそうになってもやられない場面が楽しんだね^^

行動パターンが詠まれないように志摩に確認していく様子も見どころ満載だ~

avatar

ただ、危機一髪のところで志摩が現れ救われ、救い出すと思います。

6話から次第にセリフの中に伊吹がこの世から犯罪を失くす世界にしていきたいというセリフを話しています。

このセリフに志摩は思い入れがあり、過去亡くなった相棒とは違う伊吹のことを助けようとすると思います。

伊吹が助かるのかどうかは志摩にかかっているという展開が予想されますので、伏線で伊吹と志摩がどのような会話をしていくのか注目していきたいと思います。

最終話にかけて伊吹と志摩との二人の思いがどのように表現されるのかを観ていきたいと思います。

久住が黒幕の予想をしていますので、是非参考までにしてみてくださいね^^

MIU404の7話では過去の指名手配犯を追って時効で身を隠していた犯人との格闘の末捕まえるストーリーでした。 以前から桔梗の家...

まとめ

今回はMIU4049話ネタバレ感想は久住がヤバイ!伊吹との最終対決はどうなる?ということについて紹介させて頂きました

MIU404では、久住と伊吹との対決がどうなるのかということが話題になっています。

最終話では伊吹が無事久住を逮捕して志摩と一緒に仕事が続けられるのかが見どころです。

黒幕の久住に伊吹がどのように立ち向かい、闇の世界をぶち抜いていくのかが楽しみです。

今後のストーリーで伊吹と志摩との会話を聞きながら、二人がどのようになっていくのか注目して観ていきましょうね^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする