MIU4047話ネタバレ予想は久住が黒幕?過去と目的が気になると話題

MIU404の7話では過去の指名手配犯を追って時効で身を隠していた犯人との格闘の末捕まえるストーリーでした。

以前から桔梗の家に仕掛けられた盗聴器をたまたま動画を受け取っている最中に気づき、見事桔梗隊長が見つけるということで幕を下ろします。

MIU404の7話では謎の男が久住という名前であることが明かされており、最もこの男性に注目が集まりました。

今回7話で出てきた久住の振舞いや行動から今後のストーリーの見どころについて書いていこうと思います。

今後MIU404で伊吹と志摩が追う黒幕の正体を予測する上での参考までにしてくださいね^^

Sponsored Link

MIU4047話ネタバレ予想は久住が黒幕?過去と目的が気になると話題

今回MIU404の7話では、息子の結婚式に参加しようとする陣馬が家族にスーツ姿を見せて、決まっている姿を披露する場面から始まりました

車を運転して息子の結婚式に向かうところで、急に飛び出してきた人の顔を見て過去の指名手配犯ということを咄嗟に確認して思い出すという展開でした。

結婚式に向かわずに指名手配犯を追いかけていく場面で家族を車から降ろそうとするものの、逆に車から追い出されてしまい手持ち無沙汰でタクシーを無賃乗車して追いかける気の入れようが素晴らしかったですね^^

同時進行で伊吹と志摩は貸倉庫で暮らしている舞台出演の女性達を相手しており、貸倉庫で亡くなった男性のことについて取り調べしていました

女性の中でもりゅうさん演じる女性を問い詰めていくと弁護士の名刺を名乗り、猫に絡むトラブルのことを話始める場面が大変興味深かったです。

亡くなった男性と陣馬が追いかけている男性は以前にペアの指名手配犯で、自首をするかどうかということでトラブルになっていました

自首されては困ると大熊は梨本の命を奪った後に体を鍛えていたこともあり、伊吹と志摩の二人がかりでも取り押さえるのが大変でした。

今回の事件は解決するものの、解決後に桔梗に動画を送る場面で桔梗隊長が動画が掠れることに違和感を覚えて掠れが酷くなる場所を特定して盗聴器を探し当てました

この盗聴器は4話から伏線として流されていたものですが、この盗聴器を仕掛けた犯人と久住というドーナツ型の薬を所持している男性との繋がりが気になるところです。

頼んだジュースにそっとドーナツ型のクスリを入れた久住の正体が気になるね~

この盗聴器はどんな繋がりで久住とつながったのかがポイントになると思うよ^^

avatar

今後久住が過去にあった陸上部高校生のリーダー成川を使って凶悪事件を引き起こすような雰囲気が漂いますので、この事件の内容を予想していきたいと思います。

今後の予想も含め伊吹達とどのように繋がるのかをチェックしてみてくださいね^^

6話では志摩の過去に泣いたという話題で盛り上がっていましたので、是非見てみてくだしね^^

MIU404の6話では志摩一志が伊吹によって過去を調べられ、その中でも過去にいた相棒のことを回想するストーリーでした。 今回は...

MIU4047話ネタバレ予想!久住が黒幕なのかに対する世間の反応は?

MIU404では、盗聴器の黒幕に対して、反応がありました

特に今回黒幕が久住なのかということに対してもSNSの反応が多かったです。

今回出てきた話の展開も含め、チェックしていきましょう^^

あれ?来週飯尾さんでるの? ついにUDIと世界繋がる? ミコトと六郎はそれぞれ別のドラマで主演してるからアレだけど。 それにしても菅田将暉は黒幕? 成川くん完全に犬にされててRECに嘘ついてるし。 隊長が盗聴器に気づいたから来週から話がさらに動く?

りょうさんがあれだけの役で終わる訳はないと思うのだが… 弁護士としての協力者なのか 黒幕なのか

九重刑事局長が黒幕で、4機捜に探りを入れるため九ちゃんが捻じ込まれたのだとしたら切ない。

こひさんが実は菅田将暉の更なる黒幕だったりしないよね

最初はツンツンしてた九ちゃんが4機捜に馴染んできてるのも見てて微笑ましい(笑)来週はKingGnuの井口さんも出るみたいやし、黒幕菅田将暉もそろそろ動き出しそうでこっからの展開も見逃せませんね。

今後のクライマックスに向けて少しコメディ回で息抜きしつつ陣場さん+九重くんのコンビの深まりとそれぞれの人生に焦点を当てつつ黒幕の蠢く様子を見せてくるという怒涛の情報量ながらきっちり泣かせてくるし…道を外れたときに誰かの手を握る方法と手を閉じてしまった時の末路と。

引用:Twiiter

今回は黒幕が誰なのかという話題で盛り上がっていました

菅田将暉さん演じる久住以外にも九重刑事局長や伊吹の恩師の蒲郡という予想もありました

今回どんな意図で盗聴器を桔梗隊長の家に仕掛けたのかという話題も気になります

桔梗が絡んでいる警察組織と薬を扱う久住との間にある黒い影なども予想ができる展開ですね。

九重刑事局長の息子が警察官になったということも何かその組織としての中身を探らせるためだという予測もあります。

今回はストーリーで繋がっている久住の名前が明るみに出てきたことで、より一層展開が進んでいくようになります

この警察組織と久住の組織がどんな内容で絡んでいるのかということが、今回のテーマになります。

これからのストーリーで久住と盗聴器の犯人がどのように絡んでいるのか、今までの展開を踏まえて予想をしてみたいと思います。

Sponsored Link

MIU4047話ネタバレ予想!久住と盗聴器の関係は?今後の展開を予想

今回7話では久住に使われている陸上部リーダーだった成川が小日向に嘘をついて、嘘の緊急連絡で警察相手に行ったバトンリレーのことに無関係だと告白した話題が注目点でした。

この告白が意味するところは、久住が成川を完全に使いまわして警察の目を欺こうとしていることが考えられます

盗聴器を桔梗隊長が勘付いて発見することから盗聴器をしかけた犯人が誰なのかということを伊吹や志摩は追いかけることになります。

おそらく盗聴器を仕掛けた犯人は警察内部で九重の父親等が警察に対しての監視を行う意味で息子の世人を機捜隊に潜り込ませたと思われます。

九重の父は裏で久住と手を組んで事件が起こる前に情報を回すようにさせて、息子の世人に手柄を立てて警察内部で昇格をさせるように手をまわしていたのだと予測します。

そこで第四機捜の伊吹と志摩が事件を発見することが多いので、この発見に先回りして活躍をできるために隊長の桔梗の自宅へ盗聴器を仕掛けたということがその内容です。

この予想で行くと、ストーリー展開で盗聴器を探り当てたところで久住のシーンに変わり成川にドーナツ型の薬を飲ませて自分の思い通りに操っている理由も分かります

名前が犯罪者として認識されない成川に事件を起こさせる手伝いをさせて、その情報を警察にリークすることで検察のバックを久住は得て、報酬も得ることができると考えています。

成川が未成年であることをいいことに犯罪に使おうとしている様子がすごく伝わるね^^

これからのストーリーではこの成川の犯罪を検察にリークする久住の様子に注目だね~

avatar

盗聴器が仕掛けられていることから、機捜に属している九重が絡んでいることを伊吹は見抜けるのでしょうか?

次回以降でどのように事件が発覚していくのか確認していきたいと思います。

菅田将暉がラスボスなのか?物語の分岐点に繋がると話題になっていましたので、チェックしてみてくださいね^^

MIU404のでは星野源さんと綾野剛さんのコンビが何度も通報を呼ぶ犯人を捕らえるために活躍したストーリーで菅田将暉さんが話題になっていました...

まとめ

今回はMIU4047話ネタバレ予想は久住が黒幕?過去と目的が気になると話題ということについて紹介させて頂きました。

MIU404では、黒幕を匂わせる久住が実際に事件の重要場面で絡んでいると思わせる展開となっています。

志摩の過去とも通じるものがあれば、久住は何か恨みを抱いて警察組織を貶める行動をすると思われます。

黒幕となり得る久住に伊吹と志摩はどのように立ち向かうのかを見ていきたいと思います。

今後のストーリーで予想した内容で検察と犯罪組織の癒着があればより興味深いストーリーになるので、注目して観ていきましょうね^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする