わたなぎ8話ネタバレ感想は急展開すぎ!ナギサさんと結ばれるか?

私の家政夫のナギサさん8話では、肥後先生の告白を断って再度田所から告白されるものの、ナギサさんが異動していなくなると話を聞いたら結婚を申し込むという展開でした。

私の家政婦ナギサさんでは、メイが恋愛に対して入り込めずに肥後先生や田所からの告白に対しての返事に悩んでいきながら、本当に大切な人が誰なのかを考えていく話です。

今後の展開として、メイとナギサさんが結婚生活でハッピーエンドで終わるのかどうかということが気になります

最終話でどのような展開になるのかについて予想しています。

最終回のドラマ私の家政夫ナギサさんの展開を観ていく上で参考までにしてくださいね^^

Sponsored Link

わたなぎ8話ネタバレ感想は急展開すぎ!ナギサさんと結ばれるか?

最初の場面では田所がナギサさんに出会い、父親らしくないということで呼び止め一緒にメイの家に行くという話から始まりました

メイが父親と隠していたことがバレてしまい、ナギサさんが家政夫ということが田所にも分かって田所がメイに告白をすることとなりました

今回私の家政夫なぎささんでは、メイが患者の症状を治すためにHAE(遺伝性血管性浮腫)の症状を疑い医薬品の選定を変えて患者に処置をしていく話でした。

この症状を回復するために田所のアーノルド製薬を頼り、田所と一緒に患者の病状を確認して薬剤をライバル会社から提供してもらうことで解決するという展開です。

MRとして患者に向き合いできることを行うということで、ライバル会社であっても頼っていくメイの姿勢が素晴らしかったです。

このことでメイは患者のためにできることを行うということが周囲の人に認められていくことになりました

そんな中、ナギサさんは翌月から異動する話があるものの、そのことをメイに話すことができず最後の日まで話ができないでいる状態でした。

メイと田所がカップルになることを応援しながら、自分自身にメイに対する気持ちが芽生えている様子が大変初々しかったですね^^

メイはナギサさんに異動する話をされたところ結婚しようと話をします

そこで今回は終りますが、二人は結婚してうまくやっていくのでしょうか?

田所も部屋がメイ並みに汚かったね~

そんな部屋の掃除をナギサさんが片付けるのが手際よかったのが印象的で結婚してもうまくいきそうだね^^

avatar

ナギサさんとメイは結ばれるのか、今後の展開が気になるところです。

これからの展開でどうなっていくのか予想をしますので、チェックしてみてくださいね^^

わたなぎ7話ではメイのハグが可愛い!ナギサさんとの運命は?という話題で盛り上がっていましたので、チェックしてみてくださいね^^

私の家政夫のナギサさん7話では、田所に告白されるもののナギサさんが気にしていた昔の女性を見つけた後にナギサさんの家に連れていくという展開でし...

わたなぎ8話ネタバレ感想は急展開すぎということに対する世間の反応は?

わたナギ8話では、メイが結婚しましょうと話すことで急展開ということに反応がありました。

次回最終回ではナギサさんと結ばれるのかということに対するSNSの反応も多かったです。

今回出てきた話の展開も含め、チェックしていきましょう^^

なんやこのエンドwww 急展開すぎるwww先週も今週もどうなるのか検討もつかなかったのに…次回最終回か… 予告のナギサさん手を振ってるとこwww

最高に面白かった 最後の急展開と いきなり逃げ恥の最初みたいな展開になってオモロ 田所さんは来週もあがいてるみたいだけどどうなるのかしら ナギサさんと幸せになって欲しいなぁ

わたナギ終わるのつらたん… 毎週ナギサさんに癒やされていたいち視聴者やし、メイとの関係性もとても観ていて面白かった。 来週、ふたりが結ばれることを切に切に願うよ…。

お願い田所さん邪魔しないで。お願いナギサさんとメイが結ばれるハッピーエンドでして

おい!あいみょん流れていい雰囲気にしても、おじさんと結ばれるのは違うからな!あいみょんでもそんな力持ってないからな

結婚(交際)宣言→トライアル→ なんかどこか✈️でみたような笑 脚本家が好むパターンみたい のがあって、たぶん脚本家の 徳尾さんは年の差↕️恋愛の話が 好きなんだろうなと感じました。

引用:Twiiter

今回の話題にあがっていた急展開なメイの告白が一番衝撃的でしたね^^

ただそれ以上にナギサさんがメイのことを次回予告で振ってしまう展開もかなり興味深いところです。

二人が幸せになって欲しいという感想が多かったですが、実際にはどうなるのdしょうか?

原作で出てきた話を踏まえて次回予測をしてみたいと思います。

8話で出てくるメイとナギサさんと田所の三角関係を予想してみたいと思います。

Sponsored Link

わたナギ8話ネタバレ感想!メイとナギサさんは結ばれるのか?

8話最後では、メイがナギサさんが異動することに対して嫌がってトライアル結婚をしようと告白をしました

しかし、9話予告ではナギサさんがメイのことを文章でこの話は無かったことにしてくださいと書いていました

果たして二人は結ばれるのでしょうか?

ナギサさんの狙いは最初、メイがMRで仕事に打ち込む姿勢に対して、過去の後輩のようにならないか心配をしていたことが家政夫になった理由でした。

ナギサさんは後輩が無事結婚して、過去にあった病気が既に完治しているということを聞いてほっとしていました

原作ではナギサさんはメイに別れを告げることになります

ドラマでは文章であったように別れを告げるものの、田所からいつまで付きまとう?というセリフから田所にメイとの結婚を進める場面が予想されます。

次回ではメイと田所が結ばれていくということで、ナギサさんは身を引くと思われます。

ただ、結婚してからの二人はMRで忙しくすることもあり、家政夫としてナギサさんを雇う展開となるということが最終の場面となると予想します。

結婚という形でのハッピーエンドでは無く、母親としての家政夫のナギサさんで、田所もメイも受け入れることが見どころになると思います。

田所とメイがナギサさんと何気に気が合いそうなところがあるよね~

二人とも片付け下手なので、ナギサさんから掃除方法を習うといいかもだね^^

avatar

原作とは異なる内容ですが、ドラマでは違った形でハッピーエンドで終わることが考えられますので、注目していきたいと思います^^

最後はナギサさんも含めた家族全員で結婚式の様子を見れれればいいですね。

6話ではナギサさんの運命の女性とは?謎が気になると話題になっていましたので、是非見てみてくださいね^^

私の家政夫のナギサさん6話では、ナギサさんの謎を調べるために会社でワンオンワンで上司が傾聴する訓練でナギサさんに協力をしてもらう名目でナギサ...

まとめ

わたなぎ8話ネタバレ感想は急展開すぎ!ナギサさんと結ばれるか?について書きました。

ナギサさんが結婚の相手とならず田所と結婚をして、再度家政夫として仕事に来るようになるのかが見どころですね^^

最終話の展開としては最後にハッピーエンドになることが一番の楽しみです。

三角関係になっている8話から誰もが幸せに笑っている様子が思い浮かびます

最後メイと田所を始めナギサさんも結婚をする場面があれば楽しいですね^^