知らなくていいコト野中春樹と乃十阿徹の関係は?ネタバレ考察!

知らなくていいコトでは、野中春樹と乃十阿徹との関係は?という話題がメインテーマになっています

冬ドラマの知らなくていいコトでは、野中春樹がケイトに対して婚約破棄をしたことに対して反応が多くなっています

今回は乃十阿徹が野中春樹と関わりがあるのかについてネタバレ考察を取り上げています。

知らなくていいコトで野中春樹はケイトの元彼氏尾高に父親が犯罪者だから婚約破棄をしたということを明かしていますので、乃十阿徹が過去に春樹に影響を与えていたと考えることもできます

今後知らなくていいコトを観る上での参考までにしてみてくださいね^^

Sponsored Link

知らなくていいコト野中春樹と乃十阿徹の関係は?ネタバレ考察

知らなくていいコトでは乃十阿徹は野中春樹と関係あるのかという話題で盛り上がっています

父親の乃十阿徹は凶悪の犯罪を犯したとされていますが、実際にはどうなのか気になるところです。

無差別に毒草を飲ませたことで子供の命を亡くした事件の犯人ということですが、その実態は明かされていません

また野中春樹がケイトが犯罪者の子供であることに対して、生まれてくる子供が心配だから婚約破棄したということで尾高に話していました

今後この春樹が実際には被害者家族であったから、乃十阿徹に特別な恨みを持っていてケイトを嫌うという展開も考えられます。

春樹が途中まではケイトと結婚しようと迫ってきていましたが、犯罪者の子供ということを聞いて、しかも乃十阿徹と聞いたことからの行動であれば、その可能性は高いと思われます。

そもそも野中春樹とケイトは二人とも同じ会社の記者で、後輩として入ってきたという内容からも元々ケイトが働いていることを知っていた可能性があります

乃十阿徹をスクープした尾高の記事も見ていて、おそらくこの記事の被害を家族が受けていたということも考えられます

ドラマでは春樹の態度が急変したのがあまりにも不自然だった!

何か裏を持っていてケイトに近づいたということも考えられるから注目だね~

avatar

3話では尾高が野中のことを最低なやつだとののしる場面もありました。

今後の展開では尾高が野中のことを次第に過去の真相を知らせていき、冤罪である可能性を示唆していくと思われます。

尾高がケイトの父親が犯罪者で子供を産みたくないという野中を罵る場面はこちらから

「知らなくていいコト」は毎週水曜日22時から放映されるドラマです。 今回はドラマ「知らなくていいコト」の1話から最新話まで無料視聴する...

尾高はケイトのことを好きでしたが、今の妻と結婚して子供と一緒にいる場面がありました

尾高がケイトの母との約束を破ってどうしてケイトと別れたのでしょうか?

実際には尾高はケイトから振られた頃からケイトを遠くから見つめていく存在になることを決めていたのかもしれません

このようになった経緯には春樹の存在もあったのでしょうか?

今後の展開で春樹がどのような関係だったのかを考えながら観ていくと楽しいと思います。

乃十阿徹は冤罪で誰をかばってるのかを考察しているので、是非チェックしてみてくださいね^^

知らなくていいコトの2話では、乃十阿徹は冤罪で誰かをかばっている?という話題がメインテーマになっています。 冬ドラマの知らなく...

知らなくていいコト野中春樹と乃十阿徹の関係に対する世間の反応は?

知らなくていいコトでは、野中春樹が乃十阿徹とどのような関係?ということに対して反応がありました。

野中春樹が実は乃十阿徹の子だという話題もSNSの反応にありましたので、観ていきたいと思います。

今回は野中春樹と乃十阿徹との関係が家族だということも話題に出てきました

今回出てきた話の展開も含め、チェックしていきましょう^^

確かにこれ考察ドラマだなぁ。乃十阿徹の正妻の子供が野中春樹で結婚できないかと予測したけど、野中春樹年下だしなぁ…え、まさかの尾高さんとかある?あぁもう分からん。野中春樹本当に最低説に耐えきれるかどうか笑

乃十阿徹は冤罪で、こんなにケイトを苦しませた、乃十阿徹を犯人だと仕立てた真犯人を野中春樹がつきとめて、あやめちゃう??

ケイトさんは、何もしていない。 ケイトさんの親とされる乃十阿徹という人が、凶悪犯なだけ。 DNAは、遺伝されているかもしれないけど… でも、春樹くんのあの表情には、どうしても裏があるとしか思えない… すれ違って、今は離れていってしまっているのか…

実はケイトではなく野中春樹と乃十阿徹に関係があるという展開はあり得ると思いますか?

春樹くん、乃十阿徹の犯罪の被害者の遺族とか有り得るかな?知ってて近づいてたとか。

引用:twitter

今回の話題では、春樹が乃十阿徹の子供だったという話題が多かったです。

特に春樹が乃十阿徹の冤罪を突き止めて真犯人をあやめちゃうという展開があれば、楽しみですね^^

他の話題としては、春樹が被害者家族で乃十阿徹が出所したことや過去の事件に何か関係があるという考察がありました

真壁ケイトの父親の乃十阿徹は事件を起こしていたのかどうかということが気になることですが、今後実際の真相が明らかになるにつれて周囲の人たちの関係も分かると思います。

春樹と乃十阿徹がどのような関係であるのか、今後のドラマに注目です。

Sponsored Link

知らなくていいコト乃十阿徹と春樹の関係をネタバレ考察

知らなくていいコトでは乃十阿徹が過去に尾高にスクープされ、その記事を春樹が見ていて凶悪犯ということで話をすることが3話で話題になっています。

そもそも尾高と春樹にはケイトという女性を巡って様々なやり取りがありそうです

尾高はケイトに振られて他の女性と結婚をしてから子供を産んだという展開になっています。

春樹についてはその後に入社してケイトと同じ部署で働くことになり、ケイトとは恋愛関係になっていました

今までの春樹の態度でケイトが乃十阿徹の子供ということを知ってから、急に態度が変わり婚約破棄をしたり、ケイトを避けるようになったり、犯罪者を見るような目で見たりと明らかに極端な態度になっています

このことは単純にケイトの子供が犯罪者のDNAを受け継がれることを嫌がるというよりも乃十阿徹の子供であるケイトに特別な嫌悪感が感じられます

乃十阿徹と春樹は実際の関係はまだ明かされていませんが、子供として考えた場合にはケイトとは違う母親が生んだ子供ということもあり得る話です。

春樹はもしかしたら乃十阿徹の子供でケイトとは結婚できないということを知っていた?

ケイトが乃十阿徹の子供ということを知ったのが最近だったら異母兄弟だから婚約破棄も考えられるね。

avatar

特に乃十阿徹はケイトの父親ということで、過去に子供の命を2名奪っているものの刑務所から出所して働いているということからも、重い罪には問われていないと言えます。

あくまで乃十阿徹は罪の疑惑だけで、罪は状況証拠と本人の自白という確定的な証拠が無かったのだと思われます。

どうして自白したのかを考えてみると、誰かを庇うためだということが考えられます

この庇う相手が春樹だったとしたら、春樹が何か罪を犯しているということになります。

また春樹が乃十阿徹の子供だったとしたら、ケイトとは異母兄弟になり結婚をする対象としては親族のためできないと考えることができます

このことを考えて春樹がケイトに対して冷たくあたっているとしたら、つじつまが合うのではないでしょうか?

あくまで可能性でしかありませんが、乃十阿徹と春樹の関係は親子の関係という予想を立てましたので、今後ドラマ知らなくていいコトで観ていきましょう!

最終話考察でケイトの父親のことを予測していますので、参考までにしてみてくださいね^^

知らなくていいコトの最終話の考察では、真壁ケイトの母親がケイちゃんの父はキアヌリーブスといって亡くなったことがメインテーマになっています。 ...

まとめ

今回は知らなくていいコト野中春樹は乃十阿徹と関係があるのか?ネタバレ考察について書きました。

3話では尾高が野中に対しておまえ最低だなと感情をあらわにしていた場面が楽しかったです。

今後のストーリーとしては、乃十阿徹の罪の真相とその罪に関わる人たちの真相が明かされていくと思われます。

乃十阿徹が罪を犯しているのか?それとも別に真犯人がいるのかを観ていくと楽しいですね^^

今後の話題で乃十阿徹と春樹との関係を観ていきたいと思います。

知らなくていいコトを見逃したり再度観たい場合にはこちらから観ることができますので、チェックしてみてくださいね^^

「知らなくていいコト」は毎週水曜日22時から放映されるドラマです。 今回はドラマ「知らなくていいコト」の1話から最新話まで無料視聴する...