知らなくていいコト最終回感想は尾高とケイトの今後は?続編期待と話題!

知らなくていいコトでは、尾高とケイトが結ばれることなく離れ離れになる展開で終えました。

冬ドラマの知らなくていいコトでは、尾高とケイトがお互いに好きではあるものの、それぞれ別々で過ごしていくという展開でした。

今回は続編を希望する声が多く、尾高とケイトの今後を想う感想が多かったです。

知らなくていいコトでは最終回までケイトと尾高がお互いに想いあいながらもそれぞれの生活を大切にする様子が描写されていました

続編などで今後知らなくていいコトを観る上で、参考までにしてみてくださいね^^

Sponsored Link

知らなくていいコト最終回感想は尾高とケイトの今後は?続編期待と話題!

今回最終回の知らなくていいコトでは、ケイトが我慢できずにドイツに渡り、乃十阿徹の子供に会うという展開となっています。

ケイト自身は乃十阿徹の弁護士から話を聞いて体が勝手に反応して気づいたら飛行機の中にいたという気持ちを話していました

尾高との会話では、ケイトが気持ちが既に自身の父親のことでいっぱいで尾高とは離れて行ってしまっているような感じで話をしているところが印象的でした。

ケイトが今までに抱えてきた乃十阿徹の冤罪事件については、ずっと自身で記事を書くことを避けてきたものの、尾高や岩谷との会話で次第に自身で記事を書くという気持ちを取り戻していきました

この記事を書くきっかけになったのは、尾高が離婚届けを出したものの子供のことが心配で、父親として子供のことを心配する態度が乃十阿徹が子供を庇っている姿とシンクロしたことでした。

ドイツで乃十阿徹の息子が奥さんと子供に囲まれて幸せそうにしている様子を見て、息子がハリヒメソウを誤って入れてしまったことを記事にかいてしまうと息子の幸せが奪われてしまうということをケイトは心配して書き事をためらっていました

でも尾高から告白された時に尾高に子供を守ろうと思う気持ちを失った尾高とは好きじゃないと断ったことで、子供を守る父親の姿を題材にした記事を書くことを決めるケイトが素晴らしかったです。

結局尾高は子供を引き取り、ケイトとは結ばれずに遠くからケイトが尾高の様子を観察しているのが映し出されました

最後ケイトと尾高が結婚せずに遠くから見つめていたケイトを観るのはつらかった~

でも悲しさの中にも二人が暖かな目でお互いを見守る様子がほほえましかったね^^

avatar

ケイトと尾高は最後結ばれませんでしたが、ケイトの仕事に対する情熱や姿勢に感動させられました

ケイトが尾高に別れを告げる場面はこちらから

「知らなくていいコト」は毎週水曜日22時から放映されるドラマです。 今回はドラマ「知らなくていいコト」の1話から最新話まで無料視聴する...

ケイトと尾高の恋はまだ続く予感がその後の2023年の描写で描かれています

子供と一緒に歩く尾高を遠くから見ているケイトが優し気に見つめる場面が暖かかったです。

続編があるとすれば、この後どうなるのでしょうか?

二人ともお互いの道でハッピーエンドになるような展開が期待されますね^^

続編があった場合にも是非ストーリーの続きをチェックして行きたいと思います。

知らなくていいコト尾高とケイトの今後に対する世間の反応は?

知らなくていいコトでは、尾高とケイトの今後に対して反応がありました

最終話で2023年に二人がそれぞれ同じ仕事でお互いの生活を送っている様子が映されました

今回は尾高とケイトの今後はどうなる?ということが話題に出てきました。

今回出てきた話の展開も含め、チェックしていきましょう^^

尾高さんとケイトのタイミングが合わない感じ、もどかしかった…切ない… でも、いつかは2人のタイミングがあって結ばれる時が来ると信じたくなる、爽やかなラストシーンだったな。 そこらへん続編でやっていただけたらな…

お互いがお互いを想う恋愛っていいなぁ…。素敵だなぁ…。 少しだけ、ほんの少しだけのわがまま。【続編希望】

知らなくていいコトめっちゃ良かった!!ケイトと尾高さん結ばれてほしかったけど、最後めっちゃ良かった続編やってほしいなー本当にありがとうございます!お疲れ様でした

本当に楽しかった!! メンバーも内容もとにかく最高だった!! 出演者がキャラが濃いwww 続編楽しみにしてます

まだ結婚できない男やハケンの品格みたいな感じで、10年後くらいに続編みたいなー。その頃は息子も大きくなってて、息子がケイトと尾高さんをくっつけようとしたら、さすがに2人もくっつくかも…なんて想像してる。

尾高さんとケイトの幸せなシーン見たいよね?続編あったら嬉しいよね?? よし、じゃぁ日テレのホームページに感想メール送ろ!たった数分でまた二人を見れるかもしれないんだよ? イーストのみんながまた私は見たい!

引用:twitter

今回の話題では、続編では尾高とケイトが爽やかな展開で結ばれて欲しいという話題が多かったです。

10年後などに続編という感じで息子がケイトと尾高をくっつけようとする展開も楽しいかもしれませんね^^

ラストでは2023年という描写があったことから、もしかしたら3年後の2023年に続編が生まれるかもしれません

その頃にはどのような展開になるのか楽しみです!

続編期待という話題も多かったので、今後の話題にも期待が集まるところです。

尾高とケイトは結ばれるのかということを結末予測していますので、是非チェックしてみてくださいね^^

知らなくていいコトでは、尾高とケイトが結ばれるのか?という話題がメインテーマになっています。 冬ドラマの知らなくていいコトでは...
Sponsored Link

知らなくていいコト最終回の続編でのストーリー予想は?ネタバレ考察

知らなくていいコトでは、尾高とケイトがお互いに高めあいながら今の仕事を突き詰めてお互いに距離を置きつつ遠くからケイトが惹かれているという場面が見どころでした。

最終話までに二人が結ばれるという声も一部ありましたが、ドラマでは二人が離れたままの展開で終わりました

今後の予想としては二人が続編で結ばれるのかということが期待が集まるところです。

続編としては、このままの関係で尾高とケイトは再び恋をするという展開も期待されます。

元々がヒューマンドラマとして、父親が子供を庇うということの尊さを描写しているドラマでしたので、今後続編ではこのことから父親の意志を受け継いでいくことの大変さを描写されるかもしれません。

尾高とケイトの間にはお互いに壁ができてしまう描写がありつつも、お互いの恋愛感情をむき出しにして互いに惹かれあう展開も予想されます。

続編では今回尾高とケイトの関係で描き切れていない恋愛の先にあるものが演じられると思います。

3年後の2023年ということにも意味があると思いますので、引き続きドラマの続編などの情報を調査していきます。

続編で演じられるプロの記者としてのケイトが新たな恋愛や仕事に立ち向かいつつ、人間が持っている本能からくる感情を描写する様子がこのドラマでは一番の楽しみです。

ヒューマンドラマの中にも恋愛観が含まれているのが魅力的だね^^

続編では恋愛ドラマを重点的にして欲しいという意見も多いみたいだよ~

avatar

ケイトが様々なことを記者の仕事を通して感じつつも、大切な人が誰なのかを次第に感じ取りながらもなかなか近づけないジレンマを続編では大切な人との触れあうドラマに発展できれば楽しみが膨らみますね^^

記者という仕事を表現するという新しい視点から作られたドラマを通して様々な苦境を乗り越えていくストーリーを待ち望みつつ、また新しいドラマを観ていきたいと思います。

今後の知らなくていいコトの続編を楽しみにしていきましょう!

キアヌリーブスと父親に関係があるのかをネタバレ考察してみましたので、是非見てみてくださいね^^

知らなくていいコトの1話のネタバレ考察では、真壁ケイトの母親が父親が犯罪者?という話題がメインテーマになっています。 1月から...

まとめ

今回は、知らなくていいコト最終回感想は尾高とケイトの今後は?続編期待と話題!について書きました。

ケイトと尾高が結論では結ばれることが無かったですが、二人の恋愛の描写が否が応でも今後の続編を匂わせていました

今後のストーリーでは尾高とケイトの二人がどうなっていくのかということが一番の注目点です。

乃十阿徹が冤罪という状況証拠があるものの、本人が子供を守る姿を崩さずに本来の父親の姿を通したことも感動的ですね^^

今後の続編で知らなくていいコトのドラマがどのようになっていくのかを楽しみにしていきたいと思います。