シロクロパンダリコは直輝にシロクロ付ける?二人が結ばれるのか考察!

シロクロパンダでネタバレ考察では、パンダがまた復活するのか?という話題で盛り上がってます

シロクロパンダでは、森島直輝がナイフで刺して亡くなったはずのリコが実は生きているという展開となっています。

今回はシロクロパンダのネタバレ考察としてリコは直輝にシロクロ付ける?二人が結ばれるのか考察!を取り上げています。

シロクロパンダでの森島直輝とリコとの恋愛の様子から考察していきたいと思います。

シロクロパンダを観る上で参考までにしてみてくださいね^^

Sponsored Link

シロクロパンダリコは直輝にシロクロ付ける?二人が結ばれるのか考察!

シロクロパンダのネタバレ考察でリコは直輝にシロクロ付ける?ということを考察してみようと思います。

9話では直輝があずさにナイフを刺しにいく場面がありました

父親の森島哲也の命を奪い、兄の一郎の協力の下隠蔽を行いコアラ事件を迷宮入りにさせていました

あずさが本心では直輝に振り向いて欲しいという欲求からレンを誘拐する事件を起こして、あずさの指示で兄の一郎が動いていることが描写されていました。

ここから直輝が実際に一郎とあずさに接近した理由を明かして、全ては父親がいなくなったことが理由だという話をしていました。

一郎は森島哲也が佐島源造と会って、佐島源造が今までしてきたコアラ事件が息子と娘の自作自演だったということに気づき最初は森島哲也に許しをいとう展開でした。

ただその後、一郎が銃で森島哲也を撃ったことで命を奪ってしまい、佐島源造が息子達の罪を隠すために事件の真相を隠すという展開でした。

佐島源造自体は隠蔽はしていたものの、事件については責任を感じており息子の森島直輝が事件の真相に気づけるようにパンダの目をくりぬいたり、ヒントを机に隠していました。

森島直輝が真相に気づき、哲也の命を奪った真犯人にたどり着き佐島源造の娘のあずさが事件の黒幕という展開までが9話で描写される内容でしたね^^

最後に森島直輝がナイフをあずさに刺そうとしますが、代わりにリコが刺されて終わります

次回予告ではパンダになったリコがぬいぐるみを着た人と一緒に踊っている様子がありました。

リコは復活して神代が後ろの柱に縛られていることから直輝との様子がどうなるのかが次回の見どころだと思われます。

このパンダチャンネルは誰をシロクロ付けようとしているのかな>

直輝に対してのチャンネルだったらレンから直輝に対するメッセージがあるのかな?

avatar

このパンダ復活は、以前に直輝にレンは復讐が終わったらもう一度会いたいと話していた場面がありますので、このことに関係があると思います。

レンが直輝に復讐が終わったらもう一度会いたいと話す場面を観るにはこちらから

「シロでもクロでもない世界でパンダは笑う」は毎週水曜日22時から放映されるドラマです。 今回はドラマ「シロでもクロでもない世界でパンダ...

神代がどうして縛れているのか?ぬいぐるみを着て踊っているのかということが気になるところでした。

直輝とパンダであるリコが今後どのようになっていくのかということが注目ですね^^

最終回の展開を含め、森島直輝とリコの今後を考えていきたいと思います。

黒幕があずさである理由を考察していますので、是非見てみてくださいね^^

シロクロパンダでネタバレ考察では、黒幕があずさなのか?という話題で盛り上がってます。 シロクロパンダでは、Mr.ノーコンプライ...

シロクロパンダ考察神代がパンダに捕まっていることに対する世間の反応は?

シロクロパンダでは、神代がパンダに捕まっているということに反応がありました

今回は何故神代がパンダに捕まっているのかということ対してSNSの反応が多かったです。

今回出てきた話の展開も含め、チェックしていきましょう^^

リコから直輝へ贈るパンダちゃんねる!! みんなが直輝を元気づけるためにリコに協力するんですね!神代も! GOBANや同級生もきっと協力者にいますね! リコ〜! 最高にかっこいいよ!

神代さんとレンリコの親子説あるけど チェインストーリーの3.5話で神代さんの子供が映ってて小さい男の子っぽいので違うと予想。。。 リコちゃんは生きてると思うけど、自らミスパンダになってどういうことなんだろうか。

やっぱり ミスパンダ集団は 自暴自棄な直輝のために 神代と GOBANの人たちと小薗だと思うけど おじいさんは違う気がする。。。なら 楓ちゃん⁉️ でも全員男性な感じだし。。。 6人いるから 誰だー⁉️ 兎に角 直輝が救われますよーに

神代がシロクロつけられるのー?! ミスパンダになってるってことは、また 直輝がけ 見られるのかしら?! 直輝くんの 不知火 撮るメイキング見たいなぁ

ミスパンダと思われる人物がレンでもリコでもないとか、ラストシーンで直輝が洗濯機開けたら神代の首が入ってるとか、麻衣子が脱獄して続編が始まるとか…、何かそれくらい起きないと、まったりフワフワ終わっちゃいそう。

シロクロ最終回。 終わっちゃうの寂しいなぁー。 ミスパンダの後ろのアニマルたちは誰だろ… GOBANメンバー??ちょっと弱そうだけど。でも、他には神代さんの同僚とか、直輝の友だち?他、誰かいたっけ…

引用:twitter

今回の話題では、自暴自棄な森島直輝に対する励ましということが話題になっています。

後ろで踊っているメンバーがFGOBANのメンバーという意見もありました

今回の評判を元に今後の森島直輝とパンダの今後の展開を考察していきたいと思います。

森島哲也がレンとリコの父親なのかを考察していますので、参考までにしてみてくださいね^^

シロクロパンダでネタバレ考察では、森島哲也がレンとリコの父?という話題で盛り上がってます。 シロクロパンダでは、レンとリコが双...
Sponsored Link

シロクロパンダ森島直輝とリコの今後の展開についてネタバレ考察!

シロクロパンダではパンダチャンネルでは次回予告でパンダと一緒に6人のメンバーでchouchoutrainを踊る場面があり、後ろには神代が縛られている様子が写されました

最終回ではこの動画チャンネルはどのような意味なんでしょうか?

今後は飼育員無しでシロクロを付けるということをパンダが話していました

このパンダは誰で、今後どのようになるのかを考えていきたいと思います。

自身に決着を付けると話した森島直輝は飛び降りて命を失うようなことを考えているようでした。

このことからおそらくリコは亡くなっておらず森島直輝を誘うためにパンダチャンネルを出したのだと思われます

神代が捕まっていることから森島直輝をおびき出し、最後はリコと森島直輝の恋愛にシロクロを付ける展開が期待できます。

直輝にシロクロを付けるとすれば、過去のリコを刺した罪なのかな~

レンがその場面で現れて二人が結ばれたらいいね^^

avatar

自らの命に決着を付けられない森島直輝に対して今回はシロクロを付けるパンダが乗り込んで、直輝とリコが結ばれる展開を期待したいと思います。

今後の展開ではリコと森島直輝の関係に注目なので、是非見てみてくださいね^^

まとめ

今回はシロクロパンダリコは神代にシロクロ付ける?直輝の決着の謎から考察!について書きました。

亡くなったと思われていたリコが亡くなっておらずに森島直輝とどうなるのかが注目な展開になりそうですね^^

今後のストーリーとしては、パンダが何にシロクロを付けるのかが見どころです。

森島直輝の復讐が終わるものの自身の命を亡くそうとするものの踏ん切りがつかない直輝がどうなっていくのか注目点です。

これからの展開で、最後リコと直輝の二人がどうなっていくのか、注目していきましょう!