シロクロパンダのコアラ男の正体は誰?法務大臣の秘書かネタバレ考察!

シロクロパンダでネタバレ考察では、コアラ男の正体は誰なのかという話題で盛り上がってます。

シロクロパンダでは、あずさを脅したコアラ男ということで注目が集まっています。

今回はシロクロパンダのネタバレ考察としてコアラ男が法務大臣の佐島源造の秘書という考察を取り上げています

シロクロパンダで出てきたレンの実の過去の話にまつわる話題を考察していきたいと思います。

今後シロクロパンダを観る上で参考までにしてみてくださいね^^

Sponsored Link

シロクロパンダのコアラ男の正体は誰?法務大臣の秘書かネタバレ考察!

シロクロパンダのネタバレ考察でコアラ男の正体が誰なのかという考察を書いていきたいと思います。

コアラ男はMr.コンプライアンスの娘であるあずさが誘拐された時に1億円を要求した男です。

この犯人は誰なのかということはまだ未知な話でありますが、コアラの目の奥に隠されたUSBの中の動画に3つの動画がありました

1つ目はコアラ男が誘拐したあずさを脅す場面で、2つ目はMr.コンプライアンスの佐島が記者会見でどうかあずさを救って欲しいということを土下座して頼み続ける動画です。

3話の段階で3つ目の動画はまだ明かされていません

では3つ目の動画はどのようなものなんでしょうか?

現在では推測でしかありませんが、おそらくコアラ男や誘拐をしたことの理由が分かるような内容では無いかと思います

具体的には森島哲也が亡くなる迄の様子が動画に映されているのでは無いかと推測します。

森島哲也が亡くなったとされる理由はおそらく因縁の相手であるMr.コンプライアンスとの関係で触れてはいけない秘密を探ってしまったことだと思います。

一体この秘密とは何なんでしょうか?

パンダのレンですが、3話の最後であったように本来のレンでは無く亡くなったとされるリコだという考察もあります。

リコが迫害されてきたという過去をもっているから、檻から出してと願ったと考えるとすんなりいくね~

レンが別人として生きているならかなり誰なのか気になるよね^^

avatar

そして、本来のレンはあずさに成り代わりMr.コンプライアンスの娘として生きていると考えられます。

そのことを表すように3話の最後で森島直輝が3話門田にレンが本当のレンでは無いのか?と聞いています

3話で森島直輝が門田にレンが本当のレンでは無いと聞く場面を観たい際にはこちらから

「シロでもクロでもない世界でパンダは笑う」は毎週水曜日22時から放映されるドラマです。 今回はドラマ「シロでもクロでもない世界でパンダ...

森島直輝の父親の森島哲也も果たして本当に亡くなったのか?実際には亡くなっていないという考察があります。

ただこの件よりも森島哲也と佐島源造との因縁の内容が気になるところです。

3話では森島直輝が父親に似てきたというセリフを佐島が話していたことからも、今後父親の因縁が明かされてくると思われますので、注目して観ていきましょう!

シロクロパンダ考察コアラ男の正体に対する世間の反応は?

シロクロパンダでは、コアラ男の正体は誰なのかということに反応ががありました

今回はレンが本当のレンでは無いという直輝の発言から過去の事故で助かったのが姉のリコではないかということに対してSNSの反応が多かったです。

コアラ男の動画では3つ目の動画がまだ写されていませんが、コアラ男のところで盛り上がりました

今回出てきた話の展開も含め、チェックしていきましょう^^

来週のシロクロに哲也さんのシーンありますね! コアラ男は哲也さんなんじゃないかと思ってたけど、あんな正義感たっぷりな言葉を言う人がコアラ男とは思えないな…。 来週が待ちきれない

図書館前でコアラの着ぐるみ着ていたのは誰だったんだろう? 法務大臣の娘が昔誘拐された時のコアラ男とは関係ないのかな?たまたま??? 直輝のお父さんと法務大臣の間に何があったのかな?

コアラ男、このガッチリした体型から絶対二朗さんこと佐島源蔵だと思ったんです。 でも、ツイートでそんな背が高くなさそうと見つけて。そうかもって思って調べたら一郎役のきづきさんと激似だったことをここにご報告いたします

視聴者の皆様にコアラ男と疑われてる圭さん…笑。

コアラ男が哲也パパだった場合わたしにとっておいしいっていうそれだけ (単なる中の人のファン目線)

コアラ男は自作自演のパパ佐藤二朗さんだったりしない?

引用:twitter

今回の話題では、コアラ男の正体は田中圭さんが友達出演した森島哲也ということで盛り上がっていました

ただ、その反面Mr.コンプライアンスの佐島源造や秘書の一郎という考察も多くなっていました^^

特に森島哲也と思わせぶりで、実際には別にいる佐島源造の付近の人物という考察や精神科医の門田明宏という考察もありました。

今後の話の中では誰がこの人物なのかを読み解くことが最終的にシロクロの謎を解決することになると思われます。

過去の火災事故ではリコが亡くなったとされますが、この火災事故のことについて佐島は真相を知っており、そのことから亡くなったリコとレンのことも知っていたのでは無いでしょうか?

今後の展開を踏まえ、過去の火災事故と佐島源造と森島哲也との因縁の関係を考察をしていきたいと思います。

レンは実はあずさと入れ替わってるという考察をしていますので、チェックしてみてくださいね^^

シロクロパンダでミスパンダのレンは実はあずさのかネタバレ考察では、レンがあずさと過去の関係があるということで話題になっています。 ...
Sponsored Link

シロクロパンダネタバレ考察!コアラ男の正体とその理由について

シロクロパンダではコアラ男が佐島あずさを誘拐して身代金1億円を要求している場面が描写されていました。

このコアラ男の正体として考えられるのは、佐島源造とその周辺の人たちだという考察が有力です。

その理由としては、佐島源造がこの娘と言っているのは本来のレンだということが推測されるからです。

昔の火事でなくなったのはリコだとされていますが、リコは助かりレンとして生きていて実際にはレンは佐島源造の娘となって生きていると考えられます。

佐島二郎は誘拐される事件を自作自演で行い、佐島源造の秘書の一郎にコアラ男のぬいぐるみを被せ誘拐事件のふりをしていたという予測ができます。

この根拠としては、佐島が娘の誘拐に会見のようなところであまりにもわざとらしく娘を返してくれと叫んでいる様子から本心では違う気持ちでいると想像されることからです。

もしも誘拐が本当に行われたならば、会見は開かずに犯人を突き止める方法をとるはずです。

このような自作自演を行う理由は、森島哲也の存在があったと思われます。

森島哲也は佐島源造が火事で拾ってきた川田レンを娘として育てていて川田リコが迫害されていることを知っていて、二人の姉妹に佐島が関係していることを知ったと思われます。

この佐島の秘密が世間に知れるとあずさは佐島の娘と認められなくなるので、この秘密を知っている森島哲也の命を奪ったと考えられます。

二人の関係は娘の秘密を知っていることで因縁の関係となり、佐島は森島哲也の命を奪うために自作自演の誘拐劇を広げたと考えられます。

Mr.コンプライアンスって本当はサイコパスなの?

森島直輝は騙されて飼育員として事件解決しているのかな?

森島哲也が本当に亡くなっているのか気になるところだね~

avatar

実際にはどのような事実があるのか不明ですが、現状の関係性から以上のようにMr.コンプライアンス佐島の秘密に全ては原因があると考察します。

コアラ男の正体は、佐島源造の秘書の一郎で自作自演のため実際には表に出ないように仕組まれたものと思われます。

今後の展開で3つ目のUSBの動画が明らかになるにつれ、Mr.コンプライアンスが世間のグレーを解決するために森島直輝を使っている理由も分かってくると思いますので注目していきたいですね^^

ミスパンダと飼育員の対決理由についてその真相を考察していますので、是非見てみてくださいね^^

シロクロパンダ2話のネタバレ考察では、ミスパンダと飼育員の直接対決の理由はという話題になっています。 シロクロパンダでは、パン...

まとめ

今回はシロクロパンダであずさを脅したコアラ男の正体は誰なのか?ネタバレ考察!について書きました。

シロクロパンダの正体が法務大臣の佐島源造の秘書の一郎という考察をしてみました。

今後のストーリーとしては、直輝が佐島源造の指示でパンダを動かしグレーの事件を解決していくようになった謎も明らかになると思われます。

今まで起きた事件から人の相関を明らかにしながら、ドラマで考察をしていくことで楽しみが膨らみますね^^

これからの話題でも過去の事件やこれから起きるであろう関係性もを紹介していきたいと思いますので、是非見てみてくださいね。