シロクロパンダ2話ネタバレ考察!ミスパンダと飼育員の対決理由は?

シロクロパンダ2話のネタバレ考察では、ミスパンダと飼育員の直接対決の理由はという話題になっています。

シロクロパンダでは、パンダの過去が直輝の過去とどう関わっているのかということで注目が集まっています

今回はシロクロパンダ2話でのネタバレ考察としてパンダと飼育員の関係を取り上げています。

シロクロパンダ2話で出てきたパンダの過去と飼育員の過去に何があったのかを書いていきたいと思います。

今後シロクロパンダを観る上で参考までにしてみてくださいね^^

Sponsored Link

シロクロパンダ2話ネタバレ考察!ミスパンダと飼育員の対決理由は?

シロクロパンダの2話ネタバレ考察でミスパンダと飼育員の仲間割れが話題になっており、パンダと飼育員の過去について考察したいと思います。

今回シロクロパンダ2話では最初の場面で川田レンに出会った時に檻から出して~と聞こえたということを聞いたような気がしてパンダの飼育員になりましたが、檻から出してという言葉の本当の意味を知っていなかったと話があります

今回明かされた謎では、直輝が飼育員になる前に川田レンが連続放火事件に巻き込まれPTSDに巻き込まれた過去を持っているということを知ります

孤独になった川田レンのことを知っていて、その後何度も彼女のことを探る場面がありました

ある時にホットケーキにシロップをかける瞬間では、催眠術を試してみたということで話が進んでいきます

催眠術をかけた直輝は川田レンが檻から出して~という意味を知らずにヒーローのパンダになって飼育員が扱うということで物語が進んでいますが、実際にはどのようになるのでしょうか?

直輝がはじめにこの檻から出して~という言葉の本当の意味を知らないということから、川田レンは何かの事件に巻き込まれながらも特殊な家族環境での闘争本能を持っていると思われます。

この闘争本能を発揮させることが、単純に正義の味方として活躍すること以外に凶悪犯罪事件に絡んだ能力を持っていることを意味すると予測します。

飼育員とパンダの間に何か違和感が出てきたのが今回の2話だね~

二人の関係が特殊なところから恋愛に発展すると面白いな^^

avatar

今回は、今後の展開も踏まえミスパンダがどのような能力を持っていて今後どのような危険を持つのか?直輝がミスパンダに注目した理由も含めて考察したいと思います。

直輝とミスパンダが惹かれあう展開も今後予想されますので、是非見てみてくださいね^^

Mr.コンプライアンスが佐島の父で森島の目的は何か?ということを考察していますので、参考までにしてみてくださいね^^

シロクロパンダ1話のネタバレ考察では、Mr.コンプライアンスが佐島の父で、森島の過去の描写が最後の場面で話題になっています。 ...

シロクロパンダ2話考察ミスパンダと飼育員の対決に対する世間の反応は?

シロクロパンダ2話では、パンダと飼育員の直接対決に反応がありました

今回は飼育員とパンダ同士で対決した場面がありましたので、仲間割れか?ということに対するSNSの反応を観ていきたいと思います。

直輝とパンダ化したレンとのバトルの場面で盛り上がりました

今回出てきた話の展開も含め、チェックしていきましょう^^

ミスパンダと飼育員さんの スピード感とキレのある廻し蹴り対決、カッコ良い。

何々!?ミスパンダと対決って…誰なんや?一瞬だけしかみてないからわからんw

佐藤二朗さん演じるミスターノーコンプライアンスがなんと法務大臣で直輝の父親にも関わっているとか、ミスパンダと飼育員さんの最後の戦いが大臣だとしたら、清野菜名さんは親子対決!流星さんは恋人の父親という板挟みで

仲間割れしてるww

念願のぐるナイゴチに流星君が 圭さんVS流星君が見れる SP料理対決、空手絡みで、キックとか見れたら嬉しい…

引用:twitter

今回の話題では、ミスパンダと直輝の対決の話題が多かったです。

ミスターノーコンプライアンスに対するミスパンダと飼育員の最終対決の話題にも注目ですね^^

今回は対決シーンでミスパンダが直輝の思い通りにならないことがあるという描写がありましたが、今後に向けてこのことは新展開に結び付いていくと思います。

最終的にレンと直輝の過去で家族で繋がりがあって、恋愛関係になることも予想されます。

川田レン姉妹と森島直輝が何かお互いにむすびついているとしたら、佐島あずさにも関わりがありそうですね。

今後の展開を踏まえ、二人にどんな過去があり、お互いがバディになったのかを考察をしていきたいと思います。

Sponsored Link

シロクロパンダ2話ネタバレ考察!直輝とレンの過去は?過去の因縁について

シロクロパンダ2話では直輝とレンの過去がどうなのか?ということで盛り上がりました

今後の話題ではレンと直輝が仲間割れするのかということで盛り上がっています

今回レンの母親麻衣子の描写のところで、姉妹のうちレンには優しくしていてもう一方のリコには冷たくあたっている描写がありました。

今後この姉妹の関係がどのようなものなのかが明らかになってくると思います。

今回直輝の過去にコアラ男が出て父親の命が奪われたという過去に注目したいと思います。

父親が亡くなったことには、ミスターコンプライアンスの佐島源造が関わっている可能性が高いです。

法務大臣のミスターコンプライアンスは直輝の父親とはこの佐島源造に因縁があることがチャートに載っていますが、おそらくコアラ男と直輝の父親は親密な関わりを持っていたと思います。

息子の直輝はこのことから父親の存在を知っていくうちにミスパンダとの確執が生まれてくるのでは無いでしょうか?

ミスパンダの過去に母親の麻衣子が無下に扱っていたリコが亡くなったということが言われていましたが、これはおそらく佐島あずさでミスパンダのレンと親密になってくるにつれてあずさとも直輝は疎遠になると考えられます。

レンとあずさって何となく姉妹っぽいよね?^^

母親の麻衣子が育てたリコがどうなっているのかまだ分からないからあずさの可能性もあるよ~

avatar

過去に10年前にPTSDにかかったレンの事件のタイミングであずさがコアラ男に捕まり突然変異でミスパンダの能力がレンに発生したと考察されます。

今後のストーリーではレンの本来の姿である人を傷つける人に対して強烈な狂暴な性格を発揮するパンダを犯罪者と親密な関わりを持った父親であった直輝との確執が広がっていき、パンダを抑えきれなくなると予想されます。

その抑えきれなくなった時に直輝は真実を知って対応する行動で再度パンダの飼育員として復活すると思います。

今後の展開で直輝とミスパンダのレンとの関係を観ながらストーリーに注目していきたいですね^^

まとめ

今回はシロクロパンダ2話考察は!ミスパンダと飼育員の直接対決の理由は?について書きました

2話ではシロクロパンダ考察としてレンと直輝との関係性が過去の因縁に関わりがあるということから考えてみました。

今後のストーリーとしては、一旦二人の関係が破綻していく展開になって復活すると思われます。

どうやってまた復活していくのかを観ていくと楽しいですね^^

これからの話題でどうなっていくのかの考察を紹介したいこと思います。