テセウスの船1話ネタバレ感想!お父さん【佐野文吾】が怪しいと話題

テセウスの船の1話のネタバレ感想では、お父さん【佐野文吾】が怪しいと話題になっています。

テセウスの船では、真犯人と父親の犯罪が冤罪なのかを調べに過去に戻った田村心が父親に会う場面に注目が集まっています

今回はドラマ1話のネタバレ感想を取り上げています。

テセウスの船1話で出てきたお父さんである佐野文吾が怪しいということについて書いていきたいと思います。

ドラマテセウスの船を観る上での参考までにしてみてとうさくださいね^^

Sponsored Link

テセウスの船1話ネタバレ感想!お父さん【佐野文吾】が怪しいと話題

テセウスの船の1話ネタバレ感想ではお父さん【佐野文吾】が怪しいと話題になっていますので、紹介したいと思います。

今回テセウスの船では田村心の妻である由紀が子供の未来を産んだ後に亡くなってしまい、その際に遺言で父親が犯罪でないことをしきりに話していました

田村心が父親に会いに音臼村の小学校跡地に訪れたところ、霧が出てきて過去の小学校に戻る心がいました

始め倒れている姉の鈴が倒れているのを救って、顔のあざが無くなるということで過去を変えられるということに気づきます

佐野が犯罪者になった未来で本当に過去に父親が事件の犯罪者でないと信じて過去に来たものの、実際に父親が怪しい行動が目につきます

田村心が和子には受け入れられるものの、父親の佐野文吾には疑われて警察捜査1課の金丸刑事が自宅に来て田村心のことを調べ続けます

1話では田村心が父親のことを調べて怪しい証拠も見つけますが、警察からは疑われてしまい犯人扱いされるという展開です。

次第に警察の手が田村心のことを追っていきますが、次第に佐野文吾が明音を助けたりすることで二人の間に信頼関係ができあがるというのが1話で描写されています。

1話では佐野文吾あやしすぎたね~

これはもしかしたら、原作とは違って父親が黒幕とかあるかもよ!

avatar

佐野文吾が実際に犯人なのかを過去に戻り調べた田村心が次第に父親が人間的に正義を守る人だということが明らかになっていきます

元々は妻の由紀に佐野文吾が犯罪者では無いことを信じていきたいということから、田村心は過去にやってきましたので、犯罪者では無い父親であることが希望になります。

今後佐野文吾と田村心が二人とも助かるのかドラマを観ていきたいと思います。

これからどうなっていくのかを確認していきたいと思います。

原作7巻で出た真犯人は誰で目的や動機はということを考察していますので、チェックしてみてくださいね^^

テセウスの船の7巻のネタバレ感想では、真犯人は誰で目的や動機は?という話題がメインテーマになっています。 冬ドラマのテセウスの...

テセウスの船1話ネタバレ感想!お父さん【佐野文吾】が怪しいということに対する世間の評判は?

テセウスの船1話ネタバレ感想では、過去に戻り田村心が佐野文吾に出会い、事件を解決していくという展開でした。

始めのうちは佐野文吾が信じられないと行動をおかしく思い不審だと考えた田村心ですが、次第に子供の明音を守ったり、自身の命を賭してまで助けるということに惹かれていきます

1話では息子の田村心と父親の佐野文吾が出会う場面が注目点です。

今回出てきた話の展開も含め、チェックしていきましょう^^

あのワープロ打ちが小説など話書きだけとしても佐野が怪しい気が…

お父さんいろいろと怪しい動きをしすぎ。

お父ちゃんは、ずっと怪しい→けどちょいちょい良い人な一面が見える→やっぱ怪しい犯人じゃんこれ→いや… みたいな感じで最終的に冤罪ENDという予想

なんだこれ……ここまでお父さん怪しいムーブありまくるとコナンのジョディ先生とベルモットレベルのミスリード感がすごいな

お父さん ずっと怪しい顔しとる。 なにがあるんだ??

お父さんは冤罪で、心が無実を証明してめでたし、めでたし!で、恩人の名前をつけました、ってカンジ? と思ってたら…お父さん怪しすぎる…でも他の人もなんか怪しいしなぁ…

引用:twitter

今回の話題では父親が怪しい行動をしすぎているということで注目が集まりました

ただ次第に良い人という感じを醸し出してきて、信用できるということが話題になってきました

最初のうちは警察の父親が怪しいという話が多かったですが、次第に打ち解けていくことを観ている内に犯人では無いという感想もありました

今後の話題も含め誰が黒幕なのかをチェックしていきましょう!

Sponsored Link

テセウスの船1話ネタバレ感想!本当の黒幕は誰なのか考察

テセウスの船1話では、父親と出会った田村心が始めは父親を疑うものの次第に打ち解けていく姿が見えました

今回の事件の犯人となった父親は最初のうちこそ怪しい行動をしていましたが、犯人では無いというストーリー展開になっていました。

今後の話題としては、黒幕は警察と関わりのある人なのではないか?と思われます。

金丸刑事も怪しいと思われます。

avatar

金丸刑事はあまりにも怪しすぎたよね~

黒幕の事件にも協力していることも考えらるよ^^

ただ、文吾が今後どのように展開するかで大きく物語は変わっていくと思います。

田村心が過去の世界で見たことを今後どのように繋がっていくのかということを探りながら観ていきたいと思います。

ドラマテセウスの船で父親がうちtどう演じられるのかを楽しみに観ていきましょう!

事件を起こした首謀者の正体をネタバレ考察していますので、是非見てみてくださいね^^

テセウスの船の6巻のネタバレ感想では、車椅子や首謀者の正体は?という話題がメインテーマになっています。 冬ドラマのテセウスの船...

まとめ

テセウスの船1話ネタバレ感想!お父さん【佐野文吾】が怪しいと話題について書きました。

1話では田村心と過去の父親に出会うことができたことが注目点でした。

これから誰が犯人で黒幕なのでしょうか?

今後のストーリーで演じる人物を観ながら想像していくと次第にその全貌が明らかになってくると思います。

今後の展開を観ながらどのように伏線が回収されていくのかをチェックしてみてくださいね^^