絶対零度ネタバレ考察加賀美が犯した罪とは?北見が襲う理由は何?

絶対零度シーズン4の5話では、加賀美の過去で犯した罪を告白する場面で盛り上がっていました

今回は、加賀美が犯した罪から北見が加賀美を襲う理由をネタバレ考察しています。

絶対零度シーズン4では1話から加賀美聰介がミハンのチームに加わっていますが、次第に過去犯した事件で多くの人たちが倒れていったということが言われていました

今回は絶対零度シーズン4のネタバレ考察を行っています。

絶対零度シーズン4で加賀美の過去に犯した罪や北見が加賀美を襲う理由は何か?ということを書いていきたいと思います。

今後絶対零度を観る上で是非参考にしてみてくださいね^^

Sponsored Link

絶対零度ネタバレ考察加賀美が犯した罪とは?北見が襲う理由は何?

絶対零度シーズン4の5話のネタバレ考察では加賀美の過去が明かされてきたことが話題になりました。

今回5話のテーマとしては医師になりすましでデータをハッキングするクラッカーのストーリーでした。

このストーリーでは加賀美聰介がクラッカーとして犯人とパソコンハッキングを行う場面で負けてしまう場面が印象的でした。

加賀美はいつもミハン捜査班の中でも操作に外出を希望するものの、パソコン知識が高いのでパソコンで情報をかいくぐりハッカーの腕をいかんなく発揮している凄腕のクラッカーです。

そんなクラッカーを今回は越えるような腕を持っている話に今回は加賀美聰介の過去に何があったのかということがテーマになっているストーリーでした。

前話で香坂の父親が事件に関わっているという描写がありました

そこで香坂の父親が映画館で神経ガスを巻いて多くの人物に危害を加えたという話が、香坂の過去の謎でした。

実はこの父親が加賀美ということも予想されます。

加賀美が神経ガスの事件を起こして多くの犠牲者を出したということが今回の罪と話した加賀美の罪なのでは無いかと思われます

加賀美がどうしても過去の凶悪犯だったということも想定されてしまうね~

まさかそんなことは無いと思うけど、実はっていう展開もあるから注目だね^^

avatar

そこで北見が拳銃を突き付けて、加賀美に事件のことを話させる場面が最後にありました

加賀美が事件現場から子供を持ち上げて救急車に預ける子供が北見だったということが考えられます

加賀美が北見と思しき子供を救急車に載せる情景はこちらから

「絶対零度シーズン4」は2020年1月6日から毎週月曜日21時に放映されたドラマです。 今回はドラマ「絶対零度シーズン1から4」の1話...

この加賀美が子供の頃の北見とどのような関係で拳銃を突き付けられたのか、真相を考えてみたいと思います。

今後の展開でミハンチームに入ってきた加賀美や香坂が実際にはどのような人物なのかを考察して井沢の事件の背景を予測していきたいと思います。

絶対零度加賀美の過去に対する世間の反応は?

絶対零度シーズン4の5話では、加賀美の過去に関しての感想が多くありました

今回は特に篠田が抱きかかえられた加賀美の手を掴んでいたことは何か?という話に注目が集まりました

今回出てきた話の展開も含め、チェックしてみましょう^^

それでは見てみましょう!

加賀美さんにも黒い過去… 過去と想いと、信念と思いが複雑に絡み合って…この先どうなるんだぁ!!!

加賀美さんが篠田さんを助けて、そしてそのまま誘拐したとか。 で、北見さんは篠田さんのなんかの身内(笑)無理やり(笑)

絶対零度2020 加賀美も被害者家族?香坂の命を奪った犯人だとしたら…

東堂さんと再会、うれしかったなぁ。 香坂さんとの関係性が良い方に変わってきたけど、部下の北見、加賀美さんとの過去も気になる。中盤に入って少しずつ色んな繋がりが見えてきて、ほんとに毎週月曜日が楽しみ!

加賀美さんが助けた男の子が北見さんで、命の恩人で親代わりだった加賀美さんが理想としたミハンを実用化させたいが為に犯罪に手を染めちゃうのかな…。

引用:twitter

今回話題となっていたのが、加賀美の罪は何なのか?という話題が多かったです。

特に北見が命の恩人という加賀美に銃を突きつけたということに対しても感想がありました。

今回、加賀美の過去が暗いもので香坂の父親が起こした事件に絡んでいることが考えられます

ミハンに集まる人物が過去に犯罪に手を染めていた人物が多いことからも、今回は加賀美の過去が実際の犯罪に手を染めていたのかどうかということが気になるところです。

北見を抱きかかえる加賀美と香坂やその果てにある井沢との関係をネタバレ考察したいと思います。

今後絶対零度シーズン4を観ていく上で是非見てみてくださいね^^

香坂の過去と井沢の事件とはどのような繋がりがある?ネタバレ考察してみましたので、参考までにしてみてくださいね^^

絶対零度シーズン4の4話では、香坂の過去に加害者家族としての側面があることが明かされて行き、あと数か月後に井沢が香坂を倒すことになる伏線と話...
Sponsored Link

絶対零度加賀美が犯した犯罪や北見に銃を突きつけられる理由について考察

絶対零度シーズン4では加賀美が北見に銃を突き付けられた場面でスタートしました。

加賀美が犯した罪はこの北見を助けた際に行われているものなのか?考察してみたいと思います。

加賀美は北見を抱いて救急車に置く際に北見に手を掴まれてしまう場面がありました

このことから加賀美は何か神経ガスの犯罪に絡んでいて、映画館で起きた事件の協力者だったと考えられます

そこで、香坂の過去の場面で神経ガスの現場に加賀美が居て香坂とすれ違う場面がありました

加賀美は神経ガスを巻く事件で実は加害者側の犯行をしていたのでは無いでしょうか?

そのことを北見に目撃され、北見は被害者家族で誰か家族を失っているということが考えられます

加賀美は過去に自身の家族を失っていることから、事件の犯罪者に加担して事件を起こし多くの人に被害を与えたことから自身でミハンを志望したのでは無いでしょうか?

ミハンで目的はクラッカーとして犯罪者に情報を流すということを裏で行っているということも考えられます

前シーズンであった田村薫のように犯罪に絡んでくるミハンのメンバーの描写がされる可能性もあります

まだまだ加賀美の活躍がこれからだと思うから今シーズンでは何も無いことを願いたいね^^

犯罪が絡んでいても元通りに復活してね!加賀美さん!

avatar

今回前シーズンと同様に加賀美が過去に抱えた闇を晴らし、同じことを繰り返さないようにミハンで活動しているとすればこれからの展開でどうなるのか楽しみですね^^

今後のストーリーで加賀美の過去と目的がどのようになるのかを注目していきたいと思います。

小田切と篠田の関係はどうなるのかということについてネタバレ考察をしているので、是非見てみてくださいね^^

絶対零度シーズン4の3話では、小田切と篠田の関係が進んでいき二人の関係がどうなるのか?ということが話題になっています。 絶対零...

まとめ

今回は絶対零度ネタバレ考察加賀美が犯した罪とは?北見が襲う理由は何?ということについてネタバレ考察を書きました

シーズン4では、加賀美聰介がどのような意図でミハンの犯罪チームに加わって今後どうなるのかが描かれていくと思われます。

今後のストーリーとしては、ミハンのメンバーの過去がどうやって最終話に繋がっていくのかを観ていくことが楽しいです。

最終場面では井沢が香坂に銃を発射した後、逃げていく様子が放映されていました

これからの展開で加賀美や香坂の過去から井沢がどうやって最終的に香坂のことを撃つことになるのか、今後ドラマで確認していきたいと思います。