共演NGの1話ネタバレ感想は会見の裏舞台がエグい!バトルがリアルと話題

共演NGの1話では主演の中井貴一さんが演じる遠山英二と鈴木京香さんが演じる大園瞳が25年前以来の初顔合わせの共演という話題で衝撃的に始まりました

場面は共演の舞台挨拶で、車で入場する際に遠山が大園の車とぶつかるという事故から始まるという運命的な始まり方でした。

お互いに二人のことを思いながらもずっと前の別れの時の記者会見が思いだされてしまい、二人は共演NGになったことを掘り返していく記者の様子が描かれていました

今後二人の過去を掘り起こしながら、次第に二人が惹かれあっていく様子を観察しながら、その反面周囲に居る人間達がどのように苦労を重ねていくのかを観ていきたいと思います。

共演NGで描かれるお互いの戦いや裏舞台の様子を見ながら、実際の社会生活で起こるバトルとの共通点を見つけながら、元気になって行きたいですね^^

Sponsored Link

共演NGの1話ネタバレ感想は会見の裏舞台がエグい!バトルがリアルと話題

今回共演NGの1話では、会見の裏舞台が描写されていきながら次第に共演NGだった二人がお互いに本心を告げていく展開になっていきました

共演NGになった話題からその話題をバズらせ屋が掘り起こしていきつつ、二人の記者会見で過去に起こったことを再度思い起こさせる様子がとてもエグかったです。

最初の場面で会見会場に向かう場面では、クソとかうんこという言葉が二人の主演者から話されて、お互いが嫌がりながら会見会場に向かう様子が楽しかったです。

途中で星野源を見習えという言葉も遊びがあって楽しいセリフでした。

遠山と大園が車の中で二人とも相手を罵っている場面も何となく愛らしくもありながら、これからの波乱を予感させる内容でした。

会見場に入る前に相手よりも遅く入ろうということや会見場で入る道の途中でカメラが回っているという設定に遠山も大園も揃って戸惑う様子がとても楽しかったですね^^

バズり屋が二人を慌てさせるように本人に知らせずに裏で行う関係者の様子がとても新鮮で観ている人に驚きや楽しみを感じさせる内容でした。

会見場に入る場面でお互いの車が接触事故を起こしながら、その事故をネタに会見場でこのドラマを当てるということや当たるようにするというセリフを二人が揃って話す場面も見逃せない部分でした。

25年ものブランクがありながらも、改めて二人が出会った所で懐かしがってハグしあう場面はとても感動的でした。

共演NGという二人が会見が終わった後もお互いに会いながら、遠山が大園を悲しませることを許さないという姿勢がとても真摯で清々しさを感じさせるような描写でした。

今後どのように共演NG同士のキャストが活躍していくのか、展開も含め予想をしていきながら観ていきたいと思います。

共演NGの1話ネタバレ感想!会見の裏舞台がエグいことに対する世間の反応は?

共演NG1話では会見の裏舞台がエグいということに反応がありました。

バトルする様子がリアルで楽しいということに対しても反応が多かったです。

これからのストーリーでどのような展開になるのかとても注目となってきます。

今回出てきた話の展開も含め、チェックしていきましょう^^

結構おもろい ってか、会見リアルすぎてエグいw

テレ東のおじおば向けドラマかと思っていたら、エグい演出目白押しで古傷に塩を塗り潰す系 クレジット見てたら 秋元康が企画・原作だし 演出は大根仁だしで いやなところ、これでもかって詰め込んでる。大人の悪ふざけが胸糞悪くって、超絶おもしろいな

ツイッターまで、キャンペーン広告とタイアップしてるのね。 ちょっとエグいわね、このドラマ。 ストーリーも演出も。

バズらせ屋の宣伝プロデューサー役の #瀧内公美 さんの笑顔でエグいのがいい感じ。腹にイチモツ系の役が本当に絶妙。

企画原作苦手な人だし初回とはいえあれこれエグいなーと思うけど、音楽もキャストも文句つけようないし少なくとも次回を確かめずにはいられない…!

引用:Twiiter

今回は特にバトルの様子がリアルで、エグい裏事情のことをあからさまにしていることがとても楽しいという感想が多かったです。

とても秋元康さんが脚本として出される内容だということが分かりやすかったという感想も面白いですね^^

共演がNGと言われているキャスト同士が主演のみでは無くて脇役以外でもキャスト同士で共演NGという設定に非現実的ですが、その部分が目立っていて楽しくしています

今回は会見で根掘り葉掘り聞いていく様子が印象的で、そのことに対しての感想も取り上げられていました

今後この二人がどのようになっていくのか、今までのストーリーを元にして予想していきたいと思います。

これからのストーリーが気になると思いますので、参考までにしてみてくださいね^^

Sponsored Link

共演NGの1話ネタバレ予想!今後の遠山と大園の二人は結ばれる?

共演NGでは、最初から衝撃的な車の接触事故や行き過ぎすぎた会見でのカメラワークといった内容で、笑いとバトリのリアルさを知らされました

この中で二人は次第にお互いに惹かれあいながらも、過去の破局の思い出から微妙に距離を取りながらお互いを突き放すことなく寄り添う形でストーリーが進みました

今回の内容としては遠山と大園が25年ぶりという長い年月の歯てに再会して、過去の破局についての執拗な記者会見で遠山が歩み寄るという内容になりました。

大園が遠山との二人で車で密会している時に本心を打ち明けて欲しいと遠山が大園に迫るものの、大園は男としても役者としても不釣り合いと取り合わない場面がありました。

このことから、今後は遠山が大園に近づきつつ信頼を回復していく展開が期待されるところです。

ドラマの進み方で、遠山と大園がそれぞれに同じような行動や場面で二人が触れ合うということがこのドラマの楽しみです。

そのことから、次回以降でも遠山と大園は顔を合わせながら、ドラマを進めることに尽力していくと思われます。

遠山の奥さんは大園との記者会見で愛しているというセリフに激キレしていたことから、独占欲が強くてとても二人の仲を切り裂くことに腐心している役柄です。

遠山は現在の奥さんに愛想をつかされて、大園と再婚をするということも考えられます

最終的には遠山が大園との恋愛が始まる場面で違った恋敵が大園に近づいていくということが予想されます。

最後の場面で遠山とその恋敵との対決が見どころです。

最後には遠山は感動的なプロポーズを大園にして二人は結ばれるというストーリーが予想されます。

ただその前には多くの苦難が待ち構えており、視聴者からの抗議やテレビ関係者からの圧力等、遠山が骨を折るようなストーリーとなると考えられます。

今後の遠山の活躍を願いながら、ドラマを観ていきたいと思います。

まとめ

共演NGの1話ネタバレ感想は会見の裏舞台がエグい!バトルがリアルと話題について書きました。

共演NGでは裏の舞台で主演の俳優と女優に対して執拗な記者会見の様子がありました。

実際にも少なからずドラマ制作にはつきものの記者会見ですが、その中にも露骨な嫌がらせの質問等が含まれることも多く、役者にとっては苦難なことも多いです。

特にその周辺で働くディレクターやAD等のメンバーにはその苦労がとても身近なものだと思われます

今後共演NGを観ながら、様々なドラマ制作に関わる方の努力やキャストの方々の裏での活躍を観ていきたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする