恋はDeepに8話感想はストーリーが切ない!ラストは倫太郎との別れ?

2021年4月から放送されている恋はDeepにでは、8話でストーリーが切ないという感想となり、倫太郎との別れのラストになるのかどうかという展開でした。

今回のストーリーでは海音が人魚ということに気づいた倫太郎が海音を海に戻らせようととした場面が描かれていました。

最初のうちは海音を避けていましたが、研究会で海音のことを好きだと全員の前で叫んだ倫太郎が足を痛めてしまう海音を気遣っている場面がとても多かったです。

今回最終回で、海音と倫太郎の仲がどうなっていくのかということが一番気になることでした。

時間が少なくなってきている海音と事故に遭ってしまった倫太郎が結ばれるのかを予想していますので、チェックしてみてくださいね^^

Sponsored Link

恋はDeepに8話感想はストーリーが切ない!倫太郎との別れのラスト?

恋はDeepに8話では、海音を助けた倫太郎は居なくなって、鴨居教授がベットで目覚めた海音を介抱する場面から始まりました。

鴨居教授は海音のことを人魚であることを示唆して、このまま付き合っていると海音が海に帰れなくなるので倫太郎が身を引いてくれと話したことから帰ってしまったのでした。

海音と倫太郎の関係が海音の海に帰らなければならない人魚の宿命を考えさせるものの、より一層二人が惹かれあうことに繋がってしまい、抑えきれなくなる海音がかわいいですね^^

倫太郎は海音のことを気にしながらも病院で療養中ということで直接は連絡を取らず宮前藍花にこっそりとモズク等の食べ物を差し入れを頼んで、元気なのか確認してほしいと依頼してました。

藍花も二人のことは知っているので海音に倫太郎から頼まれたことを話し、海音がまた倫太郎と話できるようにする様子が海音と本当に親密で大事に思っている様子が伝わってきましたね^^

ずっと直接は海音と連絡を取らないようにしてきた倫太郎ですが、次第に海音が自分と話すのが迷惑なのかと気にし始めるところでも藍花が会いたいにきまっている話す場面も注目でした。

蓮田家で榮太郎から株式売却のことを起こらないの?と聞かれた倫太郎が、榮太郎が思った通りにやれということで許すところが倫太郎の家族への思いやりが感じられる場面でした。

海音が研究会に乗り込んで自身が経歴を詐称していたことを話すものの質問攻めに遭った場面で倫太郎が海音を庇って、海音に公然告白する場面が注目でした。

海音が研究会で話すところで、倫太郎が庇う場面はこちらから

「恋はDeepに」は毎週土曜日22時から放映されるドラマです。 今回はドラマ「恋はDeepに」の1話から最新話まで無料視聴するための方...

今回も海音は倫太郎に庇われて何とか急場をしのぐ展開となりましたが、次第に人魚の体の特性で歩くのも大変なくらいに足が痛くなるという状況になっていきました。

倫太郎がいつも海音のことを好きであるものの、側にいるとお互いが不幸になると分かって、帰ろう、海へという声かけをした場面が悲しみを感じつつも倫太郎が暖かさを感じた場面ですね^^

8話の最後で、海音と倫太郎と待ち合わせの場面でトラックが突っ込んで来た所を海音が転んでしまったのを支えた倫太郎が跳ね飛ばされてしまいました

急展開で倫太郎が入院をして命からがらになって海音が海に戻ろうとする予告がありましたが、二人の仲がどうなるのかということが見どころです。

次回最終回で、事故に遭った倫太郎がどのように海音を救って二人はハッピーエンドで追われるのかどうかを注目していきたいですね。

恋はDeepに8話感想!ストーリーが切ないことに対しての世間の反応は?

今回は、恋はDeepにの8話で海音が海に戻らねばならない時間が迫っており、倫太郎が庇うことに対してストーリーが切ないという感想が多かったです。

特に倫太郎が研究会に乗り込んできて海音を庇おうとする場面に注目が集まっていました

ラストで海音と倫太郎が結ばれるのかということも気になりますね^^

それではSNSの反応を見てみましょう!

今回個人的に一番良かったシーンは、ベンチのシーン。あのシーンはすごくラブストーリー感ちゃんとしてて、2人の切ない想いも出ててキュンとなった。音楽も合ってたし。前から気になってたんやが、このドラマの音楽って、ちょいちょいシーンごとのBGM合ってなくない?W

ここにきてラブコメってなんだっけ?となってる。。。。もうこんなに切ないなら大人のファンタジーラブストーリーでは???

色んな感想があるとは思うけど、水曜22時に見るラブコメとして私は割とよくできてると思う ストーリーに穴がなく現実味を持たせてラストのまとめもオチも最高、伝えたいことも伝わる考えさせるドラマも勿論素晴らしく必要だけど、このドラマも求められる一つの形をしてると思う

切ないエンドは嫌だなー。出来上がった海底トンネルのガラス越しに海音の面影をみて切なく微笑む倫太郎さんエンドとかやめてー!ハッピーエンドがいいです!

倫太郎が突然現れて愛を叫び出したり、ラストのひかれそうなシーンとかベタかよ…って思うけどそれが最高に見てて切ないし楽しい恋つづ見てた時も同じようなこと思ったな

あんなに熱く倫太郎に語られたら最高です どんな女性だって引き込まれて泣くよね 叶わないであろう恋を追い続ける2人が切ない。海音の純粋な力が人間である倫太郎の性格を良い方に変えた。ファンタジーに剛さんが出るのも新鮮だけど、韓ドラっぽいあり得ない話と感動するこの展開大好き!

引用:twitter

今回は、倫太郎と海音の最後がどうなるのかということに対しての感想が多かったです。

ファンタジーストーリーで思ったよりもありえない話でも感動するという感想が出てました。

ハッピーエンドを望む声の方が多かったですが、それよりも綾野剛さんや石原さとみさんの恋愛場面がとても楽しみだという声の方が多かったです。

最終話前で倫太郎が事故に遭うという展開で急展開になりますが、次回最終回では海音が海に帰る場面がクローズアップされていました。

最終話の展開で、倫太郎と海音が別れてしまうラストなのか予想していきたいと思いますので、是非見てみてくださいね^^

倫太郎と海音が結ばれるのか?ということに予想をしてみましたので、チェックしてみてくださいね^^

2021年4月から放送されている恋はDeepにでは、7話で倫太郎が悲しいという感想が多く、海音と結ばれる展開でした。 今回のス...
Sponsored Link

恋はDeepに8話!倫太郎と海音は別れてしまうラストなのか予想

恋はDeepに8話では、倫太郎が海音を見えないところから見守りつつ遠ざける素振りを見せるものの、庇っていく展開でした。

8話の最後の場面で倫太郎は海音がトラックに轢かれそうになるところを庇って自身が重傷を王という結末でした。

次回予告では、海音が倫太郎に黙って海に戻っていくという予告がありましたが、ラストはどうなるのでしょうか。

今までの展開では、海音は倫太郎に庇われてきて一途にお互いがお互いを思い合っていく展開が続いてきてました

海音は海に帰ろうと海に入っていき、倫太郎のことを振り切って入り込んでしまう様子が予告で描かれていました

その後、倫太郎はそんな海音を追って海に飛び込んでいき海音の姿を見つけるまでずっと海を探し続ける展開が考えられます。

倫太郎が海音の行方を追っている内に自身がおぼれてしまうものの、海音が隣に現れ息をしなくても大丈夫になっていくという展開が予想されます。

人魚との恋愛を半人魚になることで叶えていくというファンタジックな展開で二人は結ばれていくと思います、

最終回は綾野剛さんと石原さとみさんの大恋愛の様子を心温まる人魚の話で観ていきたいと思います。

5月迄放映のドラマモコミみたいだという感想がありましたので、参考までにしてみてくださいね^^

2021年4月から放送されている恋はDeepにでは、6話で今年4月までドラマで演じられてきたモコミみたいという感想が多く、倫太郎と海音の恋人...

まとめ

今回は、恋はDeepに8話感想はストーリーが切ない!倫太郎との別れのラスト?について書きました。

今後の展開では倫太郎が海音の海に戻っていくところを追いかける展開になると考えます。

海音と倫太郎との恋愛で、倫太郎はどのように海音と一緒になる結末なのかが楽しみです。

星ヶ浜の海で、海音と倫太郎が二人で恋愛をしながら海を見ていく様子が楽しみですね^^

最終回で、海音と倫太郎が大変な危機を乗り越えて結ばれていく様子を見守って行きたいと思います。