レンアイ漫画家6話ネタバレ感想は清一郎が可愛い!鈴木亮平に胸キュンと話題

2021年4月から放送されているレンアイ漫画家では、6話で清一郎が可愛いという感想で、盛り上がっており、清一郎役の鈴木亮介さんに胸キュンと話題になっていました。

今回は、あいこが2 STORY CAFEの店員伊藤由奈が腹痛で休んだ代わりに店員となって、あいこを好きな二階堂があいこと近づいていくストーリーでした。

その中でも清一郎があいこに見せる素振りが自然に暖かくて胸キュンな展開が続きました。

今後の展開では二階堂との恋の行方や清一郎と金篠可憐との関係や彼女との関係を予想しています。

これからのレンアイ漫画家がどのような展開で盛り上がっていくのか、楽しみぶストーリーを考えていきたいと思いますので、是非参考にしてみてくださいね^^

Sponsored Link

レンアイ漫画家6話ネタバレ感想は清一郎が可愛い!鈴木亮平に胸キュンと話題

レンアイ漫画家6話では、2 STORY CAFEであいこが清一郎に抱きしめられたことを思い浮かべて浮つく場面から始まりました。

その様子を見ていた二階堂は大丈夫ですか?と声をかけるものの、言葉尻では大丈夫だと話しながらも明らかに様子が変な感じになっているあいこが見て取れました。

秘かに後ろから見ていた伊藤由奈は前に歩道橋で清一郎と抱き合っていたあいこに何かしら嫉妬心を抱いて見ていた様子が注目でした。

今回伊藤由奈が腹痛で入院することになったことで、あいこは二人の様子を見て恋人の関係だと探り、店番を代わりにするので二階堂に病院へ連れて行くように促していました

このことが後に招く二階堂との恋愛の火蓋になってしまうことになりますが、あいこを好きな二階堂はバイトとして働いてもらうように正式に依頼をしておりました。

次第に二階堂が清一郎に敵意を剥きだして、あいこを巡って清一郎がヤキモキする場面が可愛かったですね^^

あいこがバイトから帰る時間が遅くなり、帰りを待っている時のイライラする様子がとてもいじらしく思われました

一番可愛いと思われる場面が清一郎が缶ビールをあいこから買って、一気飲みする場面で、飲んだ後に寝込んでしまう場面でした。

今回印象的なのは、あいこが足を滑らせてしまった時に咄嗟に手を差し伸べて抱きしめたところが注目でした。

足を滑らせるあいこを清一郎が抱きしめる場面はこちらから

「レンアイ漫画家」は2021年4月8日から毎週木曜日22時より放映されているドラマです。 今回はドラマ「レンアイ漫画家」の1話から最新...

6話の最後では、二階堂があいこに急接近して、キスをする場面もあり、同じ瞬間に清一郎に昔の写真に写っていた女性美波から連絡が入りました

今後清一郎を尋ねる美波とはどのような関係になるのか、二階堂とあいこの関係はどのようになっていくのか気になるところです。

清一郎があいこに正直に気持ちを伝えられずにいるじれったい様子や二階堂が彼女を振ってあいこに求愛する様子が楽しいですね^^

胸キュンな展開であいこと清一郎の恋の行方を考えながら、今後のストーリーを楽しみに観て行きたいと思います。

レンアイ漫画家6話ネタバレ感想!鈴木亮平に胸キュンということに対しての世間の反応は?

今回は、レンアイ漫画家の6話で鈴木亮介さんに胸キュンということに対しての感想が多かったです。

あいこの帰りを待って清一郎がじれったそうにしている場面にも注目が集まっていました。

これからも胸キュンな展開に期待ですね^^

それではSNSの反応を見てみましょう!

期待以上の名作ラブコメに成長された、、!!ギャグと胸キュンシーンの塩梅が丁度いい!鈴木亮平のハグに純粋にときめく日がくるとは思わなんだ

刈部先生に胸キュンやった️ 早瀬さんはお笑いしてるけどイケメンや

『レンアイ漫画家』今週はオンタイム視聴しました。 今回の鈴木亮平、胸キュンすぎるぜ~。

今クール、やたら胸キュンものが多いけど、このドラマくらいの感じが見やすい。やっぱり、人となりを好きになってから、がいい。

次回胸キュンみれる予感!!鈴木亮平さんかっこいい〜

引用:twitter

今回は、鈴木亮介さんが胸キュンでギャグとのバランスがいいという感想が多かったです。

その中でも名作ラブコメいになったという話題があったのも注目です。

これからの展開で、新たな胸キュンシーンが観れることにも期待が高まるところです。

今後展開としては、清一郎の過去の女性美波や金篠可憐がどのように絡んできて、あいことの恋愛関係を邪魔しながらも、それがかえってあいことの関係が親密になっていくストーリーなのかどうか気になります

恋愛に発展していく様子が現実の世界にも近くて、どのような展開になっていくのかが楽しみですね^^

今後の展開で起こると思われる恋愛やあいこと清一郎の恋愛の行方も考えていきたいと思いますので、是非見てみてくださいね^^

Sponsored Link

レンアイ漫画家6話!清一郎とあいことの恋愛はどうなるのかネタバレ予想

レンアイ漫画家6話では、あいこが二階堂と清一郎が過去弟と付き合っていた美波との関係が描かれようとしていました

二階堂は店員の伊藤由奈と恋愛をしている様子でしたが、あいこにキスをする迄発展して、恋愛感情をあいこに持っていたことが明らかになってきます。

一方清一郎は、美波との再会を果たして惹かれあう関係に発展するかどうかが注目の内容になっています。

二人の関係は今後様々な邪魔が入ってどのようになっていくのかを考えてみました

あいこは二階堂からキスをされましたが、このことは二階堂があいこに憧れをもっていることや清一郎に対抗意識を持っていることから出た態度だと思われます。

疑似恋愛で付き合った早瀬にも通じるあいこのファン的な側面が強く、あいこの恋愛対象としては無理があると思われます。

それに対して清一郎を尋ねる美波は次回花束を持ってやってくるという展開で、急接近が考えられます

この二人の恋愛の違いが、あいこと誠一郎が別居することにつながると思われます。

美波は求婚するものの、清一郎は見向きもせずにいる展開になり、金篠可憐が間に入り込んできて、疑似結婚をする流れが予想されます。

あいこは清一郎と離れることで、清一郎の暖かさを肌で感じてまた一緒に住みたいと思うようになる展開だと考えます。

あくまで疑似結婚ということで、結婚の届け出をしていなかったというオチで、またあいこは戻ってくる日が来ると予想されます。

最後にはあいこと清一郎が再び同居することで、ハッピーエンドになる展開が想定されます。

レンアイ漫画家に気に入られたアシスタントのあいこが笑顔で共に暮らす場面が微笑ましくて楽しみなので、注目して観ていきたいです。

まとめ

今回は、レンアイ漫画家6話ネタバレ感想は清一郎が可愛い!鈴木亮平に胸キュンと話題について書きました

今後の展開ではまだ清一郎と美波や金篠可憐と一悶着あると考えましたが、最後はあいことハッピーになると考えます。

まだまだこれからキュンとする場面があると思われますので、今後び展開がどうなっていくのかが楽しみです。

清一郎が女性に対してどのように対処していき、あいこを最後に選ぶのかということを考えて行くと、胸が膨らみますね^^

次回7話でも新たなキュン場面があることが予想されますので、期待して観ていきたいと思います。