レンアイ漫画家最終話感想は結婚後の生活はどうなる?続編に期待と話題

2021年4月から放送されているレンアイ漫画家では、最終話で清一郎とあいこが再会してから清一郎が打ち明ける場面が話題になっていました。

今回は、あいこと清一郎が知らないお互いを知りつつ、新しい恋に発展していく過程のお話がメインでした。

清一郎がずっと漫画から離れて1年間の間に全く違う生活を手に入れて、日々の生活が漫画から遠ざかってしまうことに対する心配を周囲の人が抱いている様子でした。

今回の恋愛から一転、金城可憐も早瀬もまた二階堂等も大きく違った関係になっていったことが新たな展開でした。

レンアイ漫画家続編では結婚後の生活が気になる話題もあり予想してみましたので、是非見てみてくださいね^^

Sponsored Link

レンアイ漫画家最終話感想は結婚後の生活はどうなる?続編に期待と話題

レンアイ漫画家最終話では、刈部清一郎の1日ということで、規則正しい生活と夜に異業種交流会で多くの人と打ち解ける清一郎の日々の様子の紹介から始まりました

DVDで内容を確認した向後は刈部の変化に戸惑い、漫画が休載となっていてずっと銀河天使または新漫画の原稿が上がらないことに焦りを感じていました

1年前に刈部が銀河天使の1週落ちとなってしまった後に最終話として原稿を書いて、ギリギリ間に合った話しが神回だったものの、その後は休載ということで筆を止めていたのでした。

このまま刈部がペンを握らなくなってしまうことがとても残念で、1年間も長期休載ということからもう漫画を書くことは無いのかなと思わせる場面が今後の波乱を感じさせますね^^

1年後の刈部清一郎の変化はかなり大きく、日々朝にジョギングをしてデイトレードをして夜には異業種交流会という場で女性と話す毎日が続いていました。

今までろくに話すこともしなかった清一郎とは打って変わって、柔軟に社交をこなす様子は異様そのものでした。

この変化には早瀬や二階堂が絡んでおり、二人の協力もあって日々のルーチンを変えていく手伝いをしていました

ある日、金城可憐の元に異業種交流会の誘いがきて、金城可憐の編集者となっていたあいこが異業種交流会で取材をすることになりました

この交流会に参加したあいこはそこで変化した刈部清一郎の姿を見てしまうことになりました

この時の驚きがすごくて、あいこが焼け飲みする様子で相変わらず酔いつぶれたところをあいこをおぶって帰る清一郎の様子がとても面白かったですね^^

清一郎と喧嘩で別れてしまうものの、その後に向後の連絡で港に赴いたあいこに清一郎が新シリーズの銀河天使を渡して、告白する場面が見どころでした。

清一郎があいこに再会して漫画を見せて告白する場面はこちらから

「レンアイ漫画家」は2021年4月8日から毎週木曜日22時より放映されているドラマです。 今回はドラマ「レンアイ漫画家」の1話から最新...

清一郎とあいこが二人見つめ合って、1人の人間として君の相方になりたいと告白する様子が感動的な話題でした。

最後結婚式の様子で、今まで嫌がっていたと思われる金城可憐が早瀬と結婚したことが以外で、その結婚を祝福する清一郎とあいこや二階堂と由奈やレンと麻央の様子もありました。

これから結婚後も含め、お互いのカップルがどのようになっていくのか楽しみですね^^

レンアイ漫画家の10年後や漫画を通しての生活の変化も含め、続編に期待です。

レンアイ漫画家最終話ネタバレ感想!結婚後の生活に対しての世間の反応は?

今回は、レンアイ漫画家の最終話で結婚後の生活に対しての感想が多かったです。

意外な早瀬と金城可憐の結婚式の様子に注目が集まっていました。

これからの漫画がどうなるのかということやレンと麻央もどうなっていくのか気になるところです。

それではSNSの反応を見てみましょう!

実際漫画家さんとお付き合いする、結婚するってどんな生活なんだろう…

最後は可憐先生と早瀬の結婚で幕を閉じたか(笑)あんなに凸凹コンビだったのに刈部さんとあいこさんのラブラブ生活は後々スペシャルをやってくれると嬉しいな(o^^o)

結婚後の二人のドタバタ、レンの成長・反抗期、家族が増えるかもしれない(増えないかもしれない)過程、PTAに駆り出されてよそのパパママに揉まれるあいこ、刈部家にインターネットが導入されてTwitterに育児漫画投稿するまりあ様などいろいろみたいのでずっと続いてほしい

刈部さんとあいこの結婚式(新婚生活)、可憐さんの尻に敷かれた俺たちの早瀬、向後さんと大人な恋愛するおねぇ、茨城の滝ナドナド。。 やだ、まだまだ続編できるじゃないか!お願いしゃっす!

パリピに変身して行ったのにレンくんが真央ちゃんに「僕の前ではいつもと同じ」って多分、自分に与えた修行(本人は苦行と言ってたけど笑)が辛くならないために唯一の拠り所はレンくんとは今まで通りの生活を送ると言うことだったのかな?

ほんと、こんな綺麗な、結ばれるシーンある?? 先週の別れがつらすぎたからなんかもうエモすぎてやばいんだけど。。 とにかく最高すぎて、余韻抜けないわ。 3人の生活見たいんだけどやって欲しい!!!

引用:twitter

今回は、結婚後にどうなるのか漫画家の結婚後はどうなるのかという疑問や感想が多かったです。

続編ではレンや麻央の変化も知りたいという声も多かったです。

刈部とあいことの結婚式がまだ観れないので、この結婚式も続編でまた流して欲しいですね^^

向後が結婚する可能性もありますので、そう考えるとレンアイ漫画家のストーリーの登場人物のほとんどがカップルになってしまいます

ストイックだった漫画家が様々なことに取り組み、最後は漫画家として元々の題材になったあいこに戻る様子が今回のドラマの見どころでした。

これからの結婚後でもまた紆余曲折して、漫画というテーマに戻る展開が楽しみとなりますので、続編のストーリーを予想したいと思います。

鈴木亮平さんのスピーチの様子が感動的と話題になっていますので、是非見てみてくださいね^^

2021年4月から放送されているレンアイ漫画家では、9話で刈部まりあが清一郎だと顔バレする展開で刈部まりあの日本漫画大賞受賞に関わる内容が話...
Sponsored Link

レンアイ漫画家最終話!続編でレンアイ漫画家との生活がどうなるかをネタバレ予想

レンアイ漫画家最終話では、清一郎があいこに告白をして人生の相方になりたいと最後プロポーズの言葉であいこと一緒になる展開でした。

最後の結婚式では、漫画家の金城可憐が告白して早瀬と一緒に結婚する様子が描かれていました

あいこが清一郎の自宅に戻ってきて、またレンや清一郎と一緒に暮らす様子で漫画を作っていく様子が微笑ましかったです。

続編では、あいこと清一郎は一緒に暮らすことになるものの、編集者のあいこが金城可憐との仕事に打ち込み、接点が少ない日々が続くと思われます。

金城可憐も早瀬との結婚生活はギクシャクして、お互いのすれ違いが出るものの、あいこが二人の仲を修復して早瀬が漫画の手伝いをしていくことが考えられます。

そんな中で、あいこは金城可憐の仕事をしながら清一郎の漫画にも手伝いを行っていきながら、漫画制作にも入っていく展開が予想されます。

あいこと清一郎が二人で仕事でも相方となって、新たな漫画の展開を作り続けていくことで、恋愛と漫画での二人のペアが描かれていくと楽しいですね^^

10年後レンはユーチューバー等になり、漫画とは直接繋がらない生活をすることになると思いますが、金城麻央との恋愛を動画配信する様子が楽しみです。

漫画評論のユーチューバーで、様々な私生活を含めた生活の配信を行うことで、人気が出るようなユーチューバーだといいですね^^

レンの姿や恰好が大きく変わることも予想されますので、どのようになるのか楽しみにしたいです。

向後も編集者としてずっと刈部まりあや金城可憐の漫画制作に携わりつつ、新たな編集者を好きな女性との出会いも描かれる可能性があります。

レンアイ漫画家の全員が人生の相方を見つけて、それぞれが幸せを追求していく続編があれば最高です。

刈部先生のキスに感動したという話題で盛り上がっていましたので、参考までにしてみてくださいね^^

2021年4月から放送されているレンアイ漫画家では、8話であいこと清一郎とレンが一緒に住むことになる展開で、清一郎があいこにキスする場面が話...

まとめ

今回は、レンアイ漫画家最終話感想は結婚後の生活はどうなる?続編に期待と話題について書きました。

続編があった場合には、あいこと清一郎の人生の相方の様子や他のカップルが紆余曲折しながらもお互いが結ばれていく展開が予想されます。

また清一郎とあいこがキュンキュンするような二人の仲が深まる展開がとても楽しみですね^^

金城可憐や早瀬の結婚後の生活もどのような問題が出てくるのか気になるところです。

続編ではもっと深いあいこと清一郎の恋愛や早瀬や二階堂とのカップルの恋愛を期待して観ていきたいと思います。

コメント

  1. ヒライワ より:

    レイアイ漫画家のパート2をやって欲しいです。第1話はマスコミに捕まって刈部さんがテレビで記者会見を開き刈部さんやあいこさんやレンくんの全てを話しをして最後にプロポーズの言葉の返事を彼女はどの様に会いましたか?刈部さんは本人が会場にいるはずだできてくれそうしたら本人とレンくんが来て刈部さんが紹介をしたらあいこさんの学生時代の友人がテレビを見てびっくりしていた。あいこさんとレンくんも記者の前で全て話しをした。家に帰ったらあいこさんの学生時代の友人からたくさんメールが来ていてぜひ結婚式に招待して欲しいとあった。そしたら刈部さんが下からあいこさんとレンくんを呼んで明日結婚式を見に行く前に連れて行きたいところがあると言って君たちに大きなプレゼントがあるといって最後にカレンさんのところにも行って大事な話しがあるといってメールをしておいて欲しいと話しをする。

  2. ヒライワ より:

    第2話は大きなプレゼントはあいこさんやレンくんに対して心からのお礼、歩いて場所まで行きしかもカレンさんの家の近くだった大きなへいの中わ庭がかなり広く家は大きな城があった。城の中にはいたら刈部さんが今住んでいる土地と建物を担保にしてこの土地と建物を買ったしかも全てお金を払い終わった。結婚式の場所を見たらカレンさんのところに行ってしばらく仕事を休みを欲しいと話し合うあいこさんに引っ越しの手伝いをしてもらう為カレンさんの家の近くに引っ越しをする為引っ越しをして毎日服装は
    家にいる時も外出している時もブランド品を着ている。そして結婚式の時に学生時代時の友人がスピーチをしてくれたら今回友人みんなが銀河天使のファン出会った。ただみんながあいこさんのことをダメ男ホイホイとバカにして一緒結婚出来ないと思っていた。そしたら刈部さんがみんなに二次会の案内出すから後日自宅に招いた。そしたら大きな庭があり大きな城がある自宅に招かれた。そしてみんなが腰が抜けてしまった。刈部さん、あいこさん、レンくんがブランド品を身につけている。あいこさんのことをバカに出来なくなってしまった。刈部さんが今後来る時は旦那や子供を連れて遊びに来てくださいと頼んだ。第3話から第7話までは刈部さんとあいこさんに子供が2人ぐらい出来ると良いと思います。みかちゃんとゆなちゃんの結婚式も見たいですね。

  3. ヒライワ より:

    第8話からは10年後レンくんと麻央ちゃんが再会して刈部さんカレンさん麻央の家族で食事会をした後に帰り道で麻央ちゃんがチンピラに絡まれそうになたとこにをレンくんが体を張って麻央ちゃんを家族が見ている前で助けるそしたら麻央ちゃんからプロポーズを家族が見ている前でレンくんに伝える家族みんなに感謝されて結婚をオッケをするるレンくんは漫画家になっていて麻央ちゃんはモデルになっていたた。最後にレイアイ漫画家を楽しみにしています。

  4. alfledino より:

    レンアイ漫画家のシーズン2の予想ありがとうございます。

    確かに子供ができてからの生活も楽しみですね。

    シーズン2放送されると楽しそうです。