【ウチカレ】1話感想は浜辺美波のメガネ姿がかわいい!役に合っていると話題

2021年1月から始まりましたウチの娘は彼氏が出来ないでは、主演の浜辺美波さんと菅野美緒さんの話題で盛り上がりました

今回は、浜辺美波がオタク役で演じている様子がとてもかわいくて、昨年出演した私たちはどうかしているの役と全く違うと話題になりました。

特に浜辺美波のメガネがかわいいという話題で盛り上がり、オタクらしくないということが評判になっていました

今回は1話で出てきた話題や次回の話題を含めた今後のストーリーを紹介しながら、今回の話題となった内容を書いていきたいと思いますので、是非チェックしてみてくださいね^^

Sponsored Link

【ウチカレ】1話感想は浜辺美波のメガネ姿がかわいい!役に合っていると話題

ウチの娘彼氏ができないの1話では、浜辺美波さんが演じる水無瀬空が恋愛小説家の母親水無瀬碧が取材を受ける中でオタクぶりを発揮していました

アニメオタクで、アニメ本を満載に抱えて自宅に帰ってくる様子がほのぼのとしていて、新鮮でした。

メガネをかけている様子もとてもかわいらしくて、浜辺美波さんの違った面が見られたのも新しい発見ですね^^

今回のストーリーでは、母親の水無瀬碧が連載中のミステリー小説のアンビリカルコードがシーズン1で打ち切りになってしまう危機の場面でした。

過去には恋愛小説で恋愛小説の女王と一躍有名になった水無瀬碧ですが、ミステリー小説では全く流行らずシリーズ化することも無くなる話が続きます

ドラマにしようとするものの、原作が売れないので配役が決まらずにずっと編集担当者からのダメ出しが続きました

そんな中、編集担当者が橘漱石という新人に変わりイケメン好きな碧にとってはプラスになるかと思いきや、若すぎる担当者に葵は目もくれずに落ち込むだけでした。

アニメオタクの娘空は家計をやりくりする立場で母親の作品が打ち切りになる危機の中で、家賃の高さに着眼して、安い物件に移り住もうとします

ただ、母親は新居に住むことに反対をして母と娘で対立をするまで発展してしまいます。

そんな時に老舗たい焼き屋の店主ゴンちゃんに話をして、母親が娘のことを大切に考えていると説得してまた家に戻って母親と仲直りする場面が楽しかったです。

仲直りするシーンでは、碧が空に昔空が壁に描いていた絵を見ている場面がとても印象的で、アニメオタクの空が恋をするということを決めて母娘で意気投合する場面が見どころでした。

碧と空の母娘で娘が恋をすることに意気投合する場面はこちらから

「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」は毎週水曜日22時から放映されるドラマです。 今回はドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」の1話か...

その後の場面で碧がヘアーサロンで娘が恋人候補にしていた男性に心奪われる瞬間があり、母と娘の恋対決の予感がありました

今後は母と娘が恋対決しながら、恋愛小説で碧が新たな題材の小説を書いていくという展開となりそうです。

二人の対決の行方や葵の恋愛小説がどのようになっていくのかが期待されるところなので、注目していきたいですね^^

【ウチカレ】1話感想浜辺美波のメガネ姿がかわいい事に対する世間の反応は?

今回は、ウチの娘は彼氏ができないの1話感想で浜辺美波さんのメガネ姿がかわいいということに対して反応が多かったです。

他にも菅野美穂さんとの母娘でのやり取りが楽しいということも話題になりました。

以前浜辺美波さんの出演した私たちはどうなっている?ドラマの印象と全く違うということも評判になりましたので、紹介したいと思います。

それでは見てみましょう!

浜辺美波ちゃんめっちゃ可愛いしあのメガネも可愛い。ようぺ可愛い

浜辺美波ちゃんの可愛さレベルが凄い。メガネな美波ちゃんも最高に可愛い どこの眼鏡かと思ったら… この黒のテカリあるダウンほしいな暖かそうだしオシャレ

このドラマアタリだな色々面白いわ! 演出いいし脚本がノッてきてどうなるかだねぇ まぁ浜辺美波が丸眼鏡は可愛いしかなかったw

私たちはどうかしている とはまた全然違う役ですよね。 益々のご活躍を!

引用:twitter

今回は、浜辺美波さんがメガネをかけている様子がかわいいという感想が多かったです。

特にメガネが大きいレンズの丸メガネでかわいいという感想しかなかったという意見もありました

前々クールの私たちはどうかしているドラマの役とは全く違うという内容の感想も多かったので、注目でしたね^^

今後は母と娘で同じ男性を取り合うような展開が予想されますが、実際にはどのように変わっていくのか楽しみです。

これから水無瀬空がどのように変わっていくのか、葵の小説が売れるようになるのかを予想してみたいと思いますので、見てみてくださいね^^

Sponsored Link

【ウチカレ】1話感想で娘の空と母青の恋愛の行方や葵の小説が売れるのか予想!

今回、ウチの娘は彼氏ができない1話では娘の水無瀬空が恋愛をすることを決めて、母親の小説の題材にするという展開でした。

今後二人の恋愛や小説がどのようになっていくのかということが気になります

空は今までアニメオタクで、漫画を読みふけっていましたが今回の恋愛では苦労する場面があると思います。

同じ彼氏を娘と母親が同じように恋愛感情を抱いていくことで、アニメオタクの空にとってはやりずらくなりそうです。

ただ、恋愛をしたことが無い空は母親碧が同じ男性に恋愛をしている様子を見て、恋愛を覚えていきやがて男性からも想われる存在になることが予想されます。

今まで漫画で覚えた様々なオタクのセリフ等も飛び出してくることが予想されますので、注目していきたいと思います。

恋愛では母親の碧が娘の空に譲るものの、小説では新しい恋愛小説を書くことで、連載が続いていき、ドラマ化されることも考えられます

今回のドラマはその恋愛小説のドラマという内容とも取れますので、内容を注目してみていきたいですね^^

娘と母親はそれぞれにとって大切なものを得ていき、ハッピーエンドで終わると思われます。

コメディーの内容で、二人の恋愛が進んでいくので楽しさと期待に溢れる内容になっていくでしょう!

今後の展開も含めて注目していきたいと思います。

まとめ

今回は、ウチの娘は彼氏ができない1話感想は浜辺美波のメガネ姿がかわいい!役に合っていると話題について書きました

コメディードラマで浜辺美波さんがメガネ姿のオタクに挑戦していてかわいいという感想が多かったです。

今後にかけては母親の菅野美穂さんとのやりとりも面白くなっていきそうで楽しみです。

二人同士で同じ男性に求愛しながら、恋愛を成就させていく様子が見どころ満載でこれからの楽しみになっていきますね^^

どうやってオタクの娘が母親と恋愛を成就させていくのか観ていきましょう!