知ってるワイフ4話ネタバレ感想は澪の涙が悲しい!元春にイライラと酷評

2021年1月から始まりました知ってるワイフでは、澪ガ泣いている場面で盛り上がりました。

今回は、元春が違う未来で沙也佳と結婚するという新しい生活に変わった後に次第に元妻の澪に惹かれるという展開でした。

元の世界で澪がどうしてもテレビで悲しいドラマを観たがる理由が今回明らかになりました

元春と元妻の澪がどうして惹かれあっていくのか理由と新たな展開でどうなっていくのかも予想していますので、是非チェックしてみてくださいね^^

Sponsored Link

知ってるワイフ4話ネタバレ感想は澪の涙が悲しい!元春にイライラと酷評

知ってるワイフ4話で元春が過去に戻り、江川沙也佳と出会ったところでコンサートを一緒にしたことで、妻が入れ替わって新たな生活が始まりました

3話では新たな生活を手に入れて気分が最高で楽しい毎日を暮らす元春の場面が感動的でした。

しかし、元妻の澪が現れたことで心境の変化があり、何気ない会話をしている内に二人が共に気になっていくことがありました

元春が澪が飲み会でバイクに引かれそうになって危ないところで咄嗟にバイクを避けるために引き寄せたり、好きな食べ物を食事で頼んだりすることで澪は元春を気にし始めました。

今回最初の場面で、澪は元春から澪と呼ばれたことや好きな食事を頼むことで、昔から知っている人だということを話しします

二人の会話を知った母親が家に入れて、元春が居た昔の世界のことを知っていて、元春に澪がきつく当たったことや婿と話すことで元春は母親も知っていると怪しむ場面があります。

そのうち澪のことを同僚で友人の津山が好きになって付き合いたいと告白することに対して、元春は付き合うことに反対してしまいます。

反対するばかりか、二人で行った先の研修場所まで出向いて自身が澪のことをずるずると思いだしてしまう場面がありました

今回の元春は澪のことを吹っ切ることができずに違った側面を知ることで、逆に惹かれてしまう場面が注目でした。

昔の世界で元春が澪の実家の法事に参加すると話ししたものの、仕事の都合で参加しなかった後家に帰った時にドラマを見ている澪がいました

普段はドラマを観ない妻がどうやってもテレビから離れようとしなかった理由が、悲しいドラマを観る時に澪が泣きたい時と話す場面がとても悲しかったですね^^

澪がテレビで好きな悲しいドラマを観る時の理由を話す場面はこちらから

「知ってるワイフ」は2021年1月7日から毎週木曜日22時より放映されているドラマです。 今回はドラマ「知ってるワイフ」の1話から最新...

新たな澪の感情を知ったことで、元春の気持ちに変化が起きます

次回以降は元春がまた過去を変えて生活を取り戻す場面が出てくるような予告がありました。

離れてみてから初めて分かる気持ちに触れた元春がどのように過去に戻ってやり直すのでしょうか、楽しみに観てみたいですね^^

知ってるワイフ4話ネタバレ感想!澪の涙が悲しい事に対する世間の反応は?

今回は、知ってるワイフ4話感想で澪の涙が悲しいということに対して反応が多かったです。

元春がイライラということでなお一層澪のことを理解できずに悲しいということも話題になりました。

今後の展開で元春が新しい生活をまた変えたいと思うきっかけに繋がると思うので、紹介したいと思います。

それでは見てみましょう!

視聴者がクズでどうしようもない元春にイライラするのは制作側からしたら計算通りだしイライラしてめっちゃSNSに投稿するから宣伝にもなる。結局我々は元春の掌で転がされてるんだと冷静に考えたらまた腹立ってきた。元春が良い男(夫)にならなければ報われない…

澪ちゃんの悲しいそうな顔に胸がギュンってなる

澪ちゃんが 素直に泣けなくて 悲しい映画見て 泣くの たまらんよね…

悲しい…ツラい…でも素直に泣くことが出来ない。作品の力を借りて泣くってなんか澪の気持ちわかるなぁ。泣くとちょっと落ち着いてスッキリする気がする…私は…

私クズな元春さん派だわ。せっかく人生変えたのに元の人生思い出して、澪のこと避けたいのに気になってる元春さんがもどかしすぎて何とかしてあげたい。悲しいラブストーリーのくだりから静かに泣いてます

悲しいラブストーリーを口実に泣いてる澪ちゃんにめちゃくちゃ共感した。理由つけてしか泣けんよな。元春は嫌なことあったら飲み屋に逃げられるけど子供のいる澪ちゃんは?苦しくなるよなぁ。

引用:twitter

今回は、澪の涙に共感して元春のクズさにイライラするという感想が多かったです。

澪が悲しいドラマを好きとは言わずに違ったミステリーとか違うジャンルの物が好きだと話しをした後に泣きたい時に観る悲しいドラマが好きと話したのが印象的です。

元春が以前の世界で妻との約束を破ってしまう場面で、澪が何も言わずにドラマを観て泣いている場面がとても可哀そうでしたね^^

結婚していてもお互いに知らない部分が多く、他人になってから気づくことがあるのが今回のテーマです。

これから元春が元妻に惹かれていって、次第にまた元の妻に戻るのかどうか、今後の展開を予想してみたいと思いますので、是非見てみてくださいね^^

Sponsored Link

知ってるワイフ4話ネタバレ感想!澪と元春の恋の行方は?また結ばれる?

今回、知ってるワイフ4話では元春と澪が澪の母親が元春のことを婿と知っていることも手伝って、お互いに惹かれあっていく展開でした。

友人の津山や現妻の江川沙也佳達が様々に元春と澪と新たな関係を持ち掛けてくるものの、二人の過去の記憶やお互いの惹かれあう気持ちには勝てないようなストーリーでした。

次回以降では、元春が自身の過ちを反省し再度澪と結婚する未来を演じるのでしょうか?それとも違う誰かとまた恋に落ちるのでしょうか?

このまま行くと告白した津山が澪との恋を元春が邪魔をすることによって、津山と元春との友情関係が無くなりそうです。

また結婚している江川沙也佳とも破局を迎えてしまい、元春の立場が無くなっていく展開が予想されます。

友人も家庭も仕事も沙也佳のバックがあってのものなので、沙也佳から離婚を突き付けられることで全てを失ってしまう展開になります。

その時に支え続ける元妻の澪を元春は思いなおして好きになると思われます

過去に戻り人生をまた元妻に乗り換えようとしますが、一度失ってしまった家庭を取り戻す情熱は元春には無いと思われます。

もう一度やり直すためには、澪も過去に戻ってやり直すという展開が今後の流れになるかと思います。

澪の違う魅力を再確認して、元春自身がもっと家庭を顧みてより良い生活を目指すということが必要になってくるのかと思います。

過去に戻してくれた小池良治が何を意図して元春の将来を変えるように貢献したのかということを考えて観ていくと臨む結果が何なのかが分かってくると思います。

夫だけでは無く妻と子供を含めた家族というあり方の大切さをドラマを通して観て行きたいと思います。

今後の展開で元春を始めとした家庭がどのように立ち直るのかを観ていきたいですね^^

まとめ

今回は、知ってるワイフ4話ネタバレ感想は澪の涙が悲しい!元春にイライラと酷評について書きました。

自分の気持ちで過去に戻った元春の優柔不断さにイライラすることと違った魅力を持った澪に対して報われないところが悲しいという感想が多かったです。

今後にかけてはまた元春と澪の家庭で子供たちを含めた家族が戻るのかどうかが見どころです。

家族でありながらも妻のことを顧みない夫と知らないうちに笑顔を忘れた妻が、それぞれ妻を見つめ続けて、妻が毎日笑顔であり続ける家庭になる様子が楽しみですね^^

今後二人がどのように家庭を築いていくのかを観ていきましょう!