あなたの番です赤池夫婦の犯人は江藤か考察!アプリで指示した相手は?

あなたの番ですで、赤池夫婦事件の犯人は?江藤がアプリで指示した相手を予測という内容について紹介したいと思います。

手塚翔太が復讐をするべく奈菜の命を奪い愉快犯のような動画を作った犯人を追い詰め、真犯人を懲らしめるというあなたの番です逆襲編において立ち上がりました

二階堂忍が住民会の席でマンションに引っ越しことを知らせ、大学でAI研究を専攻していることを聞き、妻の命を奪った真犯人探しについてAIで手伝って欲しいと依頼しました。

今回は、赤池夫婦事件の犯人について書いています

候補者としては江藤で、アプリで指示した相手のことを予測しています。

今後あなたの番ですを観る上で、チェックしてみてくださいね^^

Contents

Sponsored Link

あなたの番です赤池夫婦の犯人は江藤か考察!アプリで指示した相手は?

今回、最終話に向けて赤池夫婦事件の犯人について、江藤がアプリを使って指示した相手も含め予測しています。

赤池夫婦が亡くなる事件の真相や江藤がアプリについて文句を言っている相手、アプリを使って指示している内容を探ってみました

赤池夫婦の真相としては、絡んでいる人物が複数名いるようです

まずは、赤池美里の名前を書いた浮田啓輔、赤池夫婦の家に行った奈菜、赤池幸子が車椅子から落ちた後、元に戻し連れて行ったイクバル、黒島紗和、江藤祐樹、妹尾等です。

この中で事件に絡んでいるのは、江藤祐樹と榎本早苗だと思います。

榎本早苗については、刑事からの尋問で応えた通り赤池美里のネームプレートを食べてしまったということです。

動機は交換ゲームのことを警察に知られたくなかったということでした。

江藤祐樹が事件に絡む昼に奈菜が赤池夫婦の部屋に来ました

その時にはウェアスーツをおばあさんの赤池幸子に渡した場面で、隣に江藤祐樹がいました

江藤祐樹と共に奈菜があばあさんに似合っていますと話す場面がありました

後に赤池幸子が似合っているというセリフで翔太の質問に答える場面がありましたが、この会話は江藤と奈菜だったことが分かります

江藤祐樹はその後、赤池美里が誕生日ということを知ります

知った後にサプライズで赤池美里を祝う催しをしたいと赤池美里に申し入れます

そこでは、赤池美里のみにその内容を伝えて実際に部屋の中に隠れさせて欲しいと頼んだと思われます

赤池美里が当日ケーキを持ってきて電気を消した際にCD自体はかけていて、音楽は鳴らしていたと思われます

当日ケーキを置いた時に犯行を行いました

江藤は影から出てきて、ドルジ食堂の袋を赤池幸子に被せて赤池美里と赤池吾朗を後ろから頚動脈を切り、CDの音量をでかくして、微笑みの状態にして立ち去ってしまいます

この一連の作業を江藤と協力者が行い帰っていったと思われます

袋がドルジ食堂なのは、江藤の犯行に協力したのがシンイーの不法滞在者ということです。

当日は、シンイーの不法滞在者の1人はこの袋を使って犯行を手伝いますが、江藤の犯罪が分からないように袋をドルジ食堂の袋にしたと思います

当日の一連の作業後に江藤は自宅に戻ったと思われますが、玄関から自宅に戻るにあたって周囲の人に出会わず帰りましたが、仮に誰かに出会ったとしても赤池家に行くことが日常的だったので疑われずに済むと思われます

この事件の前に304号室のそら君がシンイーを初めとした住民が上から降りてくる様子が描写されていました

この降りてくる場面は江藤の犯行に手を貸していたという伏線だと思われます。

江藤は犯行後自宅に戻り、仕事をしていたというフリをしていたというのが実際のところです。

このことから江藤が実行犯で、赤池事件を起こした犯人だと思われます。

次に江藤がアプリで指示をしているのは、イクバルだと予測しています。

イクバルがこの事件に絡んでいるのはAIを使った交換ゲームの犯罪に絡んでいるからです。

江藤が実際に位置情報のアプリ開発を行っており、SEのイクバルは同じ住民でもパソコンに明るくハッキングも藤井の勤務先のパソコンにしていたという話があります。

このことから、イクバルは協力者で江藤との仲間だと思われます。

江藤祐樹が事件の黒幕をサポートしており、イクバルとアプリの作成をしてターゲットの人間がどこに行っているのかをGPSを使って監視しているという予測です。

住民会に盗撮カメラがあるという予測もあり、アプリの不具合のことを電話で話して住民会に参加しないということもありました

この場面で分かるのは、住民会を別の方法で監視する方法があり、参加しないでも内容を把握しているということが見えてくる部分がありますね。

江藤がアプリで相手の人間に話かけて住民会に参加しない場面はこちらから

https://alfledino.com/1628.html

今後江藤は実行犯として、多くの黒幕に絡んでいると思われる人物です。

赤池夫婦事件の際には、アリバイがあるとされていますが、自宅で勤務をしていたということですから、全くアリバイの証明にはなっていませんね。

このことからも赤池夫婦の事件に絡んで、黒幕と密接に絡んでいると考えます。

今後のドラマでのストーリーを観ながら確認していきましょう!

あなたの番です赤池夫婦事件の犯人が江藤ということに対するSNSの感想紹介

avatar

江藤って何か見た感じこわいっていう印象だけどどうなの?

アプリで多分黒幕に連絡しててこれからの話しで何か証拠を出してくると思うので、注目してね!

avatar

今回は、赤池夫婦事件の犯人が江藤ということに対して話題になっています。

このことに関してSNSで感想が多くあがっています

早速見てみましょう!

赤池事件 交換ゲームの便乗犯人 上手いこと遺産相続に 乗り込めればいいね いつも訪れる来客は 難なく 部屋の中に入れるもんね お婆ちゃんは遺産相続のため 生かしておいて 息子夫婦を 犯人に依頼した? 江藤さん

第4話見返して思ったのは、大きな声がしたって下の階の藤井が駆けつけてるから犯人は玄関じゃなくて窓から逃げたのかな。 で、江藤が赤池家にいた日に事件が起きたから、行った時に窓の鍵を開けておいたのかな。 (気づかれたら終わりだけど…) 下の階なら窓からでも逃げられる?

赤池さんち、誰かの影が見えたことから考えると 部屋に入れる男性=江藤が元々忍び込んでたのかな…でも目的がどーーしてもわかんない 位置アプリが住民の足取り掴むためのものだったとしたら…黒幕と繋がってる可能性ある…どこで繋がった⁉

AIと解決考察 赤池は秘密いっぱい 昔幸子の旦那は吾郎 吉村と美里の不倫の子は江藤!これ重要! 吾郎は石崎菜奈と不倫していた! 吾郎南水城兄弟 南と菜奈の子翔太は実は水城不倫の子 30年前の1984年で美里吾郎結婚10周年。ジュリアに…発売1994

江藤と黒島が繋がっていたのかもしれない。 赤池夫婦の実行が江藤で指示したのが黒島。 黒島は、美里の紙を引いて浮田にかまかけられに行かれている。

引用:Twitter

今回の感想では、赤池事件の犯人が江藤という内容で盛り上がってました

特に住民アプリで黒幕と繋がっているという可能性も気になりますね

黒幕とのつながり方も含め、今後のストーリーでは見えてくると思いますが、黒幕がいまいち分からない部分ですね。

黒幕が誰でどのような経緯で江藤が繋がったのかも見ていきたいと思います。

赤池家の遺産目当ての動機で動いた? 江藤黒幕?

あなたの番ですで、江藤祐樹が黒幕ということについて考察がありますので、紹介したいと思います。 手塚翔太は、妻の菜奈の命が奪われ...
Sponsored Link

あなたの番です江藤祐樹の動機と黒幕との繋がりについてネタバレ予測

今回は、江藤祐樹の動機や黒幕との繋がりについて書いています

今後の話では、最終話に向けて黒幕の周辺にいる人物の物語が紹介されてくると思われます。

江藤祐樹が今回赤池夫婦の犯罪に手を染めた動機と黒幕との繋がりを予測してみたいと思います。

今回赤池幸子は、キウンクエマンションの地主だったということがAI奈菜ちゃんアプリでも明らかになっています

この赤池幸子の財産を目当てにしているということが江藤祐樹の動機となると思われます。

黒幕との繋がりについては、おそらく西村の麻雀マットのことに繋がりがあると思われます

元々、このマンションでの事件を企画したのは、前管理人の床島だったという予測です。

その床島との仲間がいたのだと思われます

この仲間が麻雀で知り合った西村や元々仲がいい尾野幹葉とこの江藤祐樹です。

江藤祐樹が仲間である理由は、西村のマットがタバコで穴が開いたということでお詫びを貰っていたことにつながります

タバコを吸っている住民が江藤祐樹なので、今回は江藤祐樹のタバコで穴をあけた犯人だと思い、このことから江藤が黒幕と繋がっていると考えております

床島は亡くなる前に西村や江藤祐樹や尾野幹葉に事件の内容を伝えており、尾野幹葉にこの事件の内容を全て伝えていると思われます。

江藤や西村は事件の部分的な内容を伝えて、江藤が赤池家の財産を取得することに関わるような役割を与えていると考えます。

西村は管理人床島が亡くなる場面の実行犯だと思います。

このことから江藤が黒幕と繋がり、尾野幹葉の情報サポートをしていると思われます。

あくまでも私の予測なのでどうなのかはまだ確定ではないですが、今後のストーリーを観る際の参考までにしてみてくださいね^^

麻雀仲間から交換ゲームの犯人を予測!西村が黒幕?

あなたの番ですで、西村が黒幕で確信犯?交換ゲームの犯人をネタバレ予測という内容について紹介したいと思います。 逆襲編で翔太が亡...

まとめ

今回は、あなたの番です赤池夫婦事件の犯人は?江藤がアプリで指示した相手を予測という内容について書きました

これまでに江藤はあまり疑われていなかったですが、アプリを使っているということからも住民達を監視することが可能な立場です。

黒幕との接点も前管理人の床島が企画した内容だと考えれば、黒幕の繋がりが見えてきますね。

今後のあなたの番ですで、黒幕の人物とその動機も含め、注目していきたいと思います。

あなたの番ですの動画を観るにはこちらから

https://alfledino.com/3630.html