あなたの番です西村が黒幕?麻雀仲間から交換ゲームの犯人をネタバレ予測

あなたの番ですで、西村が黒幕で確信犯?交換ゲームの犯人をネタバレ予測という内容について紹介したいと思います。

逆襲編で翔太が亡くなった妻の菜奈の命を奪った犯人を探して復讐をしようと立ち上がりました

住民会でマンションに引っ越してきた学生の二階堂忍がAI研究を行っていることから、真犯人を探すことをAIで行って欲しいと依頼しました。

二階堂を味方につけていた翔太は、毎晩夕食で鍋を二階堂のところに持っていき、犯人の手がかりになる情報をAIから発見していくのでした

今回は、西村が黒幕で確信犯?交換ゲームの犯人をネタバレ予測について書きました。

今後あなたの番ですの考察のため、見てみてくださいね^^

Contents

Sponsored Link

あなたの番です西村が黒幕?麻雀仲間から交換ゲームの犯人をネタバレ予測

15話で、西村が犯人ということで翔太が詰め寄る場面がありました

西村が住民会で管理人からお詫びということで麻雀マットを返されていたこともあり、元管理人とは麻雀仲間だったようです。

今回笑って亡くなる事件の犯人である確率が、AIでは西村が23%の確率で事件に関わっているという結果出たことで、疑いがかかりました

AIで出された結果の理由は、西村が住民の中で鍵を持って管理人室に忍び込んだり、元管理人との絡みから予想されたと思われます。

実際にはどのような理由なのかを考えてみたところ、西村が過去の事件に全て関わっていたという予測には普通の視点では難しいのかなと思いましたが、西村がアリバイが無いことがほとんどで、最近の動き方が住民を雇ったりしていることから怪しいことがあります

レトロなレストランで学生の食堂を開いて、シンイーと妹尾や柿沼を誘ってレストランの従業員に雇って、他のレストランを閉店するという発言があったことから、何か事件に絡むようなレストランを行おうとしているのかなと思われます。

あと、元管理人が亡くなった際に翔太が管理人に挨拶しに管理人室に来た時、鍵を回す西村の人影を発見していたことから、西村が怪しいと住民会で詰め寄ったことから西村のアリバイが無いことが明確になった瞬間でした。

この管理人が亡くなった際に何をしていたのかということを詰め寄られた際に西村は始めは自宅でテレビを観ていたと話ていたことから、管理人室に居たことを隠したかったということが伝わってきます

それでは、どうして隠したかったのでしょうか?

単純に元管理人が亡くなった際に西村が管理人室にいたことを知られると、元々床島と親交があった西村が疑われることを恐れただけではなく、床島が亡くなる事件に絡んでいて管理人室に来て証拠を回収するためだったり管理人室で調べたりするために管理人室に来たのでは無いでしょうか?

何を取りにきたか何を調べたのかということは、麻雀の時に床島と話をした際の何かの記録や手紙などでは無いでしょうか?

これは、管理人の床島を屋上からアンテナケーブルで吊るして、管理人室に降りてきてから管理人との争いをしていた麻雀での負けの証拠品を回収して、西村に疑いが向くことを避けるような行動をしていたと思われます。

実際には、床島が亡くなるように指示をしていたり、床島の命を奪うような工作をしていたと考えられます

西村がこれまでの行動で怪しいと思われることには、2話での郵便ポストに郵便物を入れていた場面がありました

この郵便物は榎本早苗が脅迫されている場面があったように榎本家への脅迫文だと思われます

西村が郵便ポストに郵便物を入れていた場面はこちらから

https://alfledino.com/1628.html

では、西村が黒幕と思われる根拠ですが、これは管理人である床島から交換ゲームが始まったことから派生した意見です。

西村がこの交換ゲームを行う前に床島の命を奪って、その後口角を上げた事件が起こっていったことを考えると、西村がこの事件の企画を行い、黒幕として事件を組み立てたという予測ができます。

これは、麻雀の仲間として考えられるタバコを吸っていてAIを使いこなす江藤や管理人と仲が良かった尾野が関わっていると思われます。

以前麻雀マットのお詫びということには、江藤がタバコで焦がしたマットを床島の代わりにお詫びということで、床島の名目で届けたと思われます。

江藤も多くの事件に裏で絡んでいて、赤池夫婦の事件には絡み、遺産相続を狙い事件に加担したと思われます。

交換ゲームの口角を上げる事件は、特に尾野が多分に関わりを持ち、数名で行った犯行だと考えます。

今回西村が住民をアルバイトに採用する動きをしていますが、住民達とは元々コミュニケーションを行い、仕事に絡ませようとしている動きをする特徴を持っていると思います。

最初の犯行の床島の仲間である西村と江藤と尾野の複数名による犯罪と見て間違いないと思います。

今後の展開で実際にどうなのか、検証していきたいと思います

あなたの番です西村が黒幕なことに対するSNSの感想紹介

今回は、西村が黒幕で確信犯ということに対して話題になっています。

このことに関してSNSで感想が多くあがっています

早速見てみましょう!

ヘボ考察あれこれその104 佐野も怪しい 江藤も怪しい 西村も怪しい 桜木も怪しい だが黒幕(主犯)ではないだろう 繋がりがわからない もしも、だが やはりマンションを巡る利権ではないか なぜ菜奈はキウンクエ蔵前のマンションを購入したのか そこに大きな謎が隠れてる?

神谷が亡くなる前にバーで「だとしても誰なんだ」その後亡くなる。誰なんだ、とすればマンションの住人以外な気がするが、そいつが犯人だと急に出てきたし納得がいかない。。。今のところ怪しい西村が黒幕だとしてもそのまま過ぎて面白くない。とすると黒幕は、、黒島かな。

佐野と西村が協力ってこと? 黒幕は?

矛盾ゼロな西村さん…… 14話で疑われるということは黒幕じゃないよね……

逆説的黒幕考察。 ここまで黒島黒幕説を唱えてきた。 でも何か物足りない。 最後の種明かしにディープインパクトを与えるためには彼女ではやはり弱いのだ。 尾野、佐野、田宮、西村、総一でも駄目だ。 では、誰であれば驚愕するのか…? 翔太しかいない。

田宮さんにも脅迫が来たから田宮さんも黒幕じゃなくなったね。次に明らかにされるのは佐野さんの謎っぽいから、西村さんは最後まで残りそう。1話で1番穏やかだった西村さんが怪しくなって来た。

前に考察したの、ちょっといい感じじゃない?笑 本当に管理人お金ゆすってたー! 管理人の仲間だった黒幕は誰なのかはまだわかんないな。西村?それともカラオケで仲良さそうだった小野?

引用:Twitter

今回の感想では、西村が黒幕としては弱いという予想が多かったです。

実際に口角を上げたりする犯行や14話で疑われるということが黒幕で無いということの根拠として出されていました

今後の展開の中では、西村も黒幕の一人として疑われると思いますが、西村自体が住民を誘うことが多いという性格なので、西村が絡む場合には複数犯である可能性が高いと思います。

実際にどうなのか、今後の話で確認していきたいと思います。

奈菜の動画の犯人を予想!尾野か黒島どっちが黒幕か?

2019年6月23日から放送が行われたあなたの番です特別編の感想を紹介します。 病院に入院していた手塚翔太は、病院に入院してい...

Sponsored Link

あなたの番です今後の黒幕犯人についてネタバレ予測

今回、西村が黒幕ということに対して反応が多かったと思われます。

ドラマの中でAIが23%という予想をしたことに対しては、西村が住民達と親密になりやすいという性格で、事件が多いマンションでは事件に絡みやすいということも考慮されているのかなと思います

今までの展開から、西村が絡んできたことの伏線からは、麻雀が好きで床島と数名で麻雀を行っていたということが考えられます

黒幕はこの麻雀仲間の中にも居たと思いますが、それ以外にも様々に田宮や佐野という他の住民も疑いがあります

今まで尾野が伏線の中で疑われる目が多いですが、あまりにも露骨なこともあり、実際の黒幕としては、目立たないところで江藤や石崎ということもその予測の範疇になります。

実際のところ今の段階では、尾野や江藤が怪しいというところです。

今回の検証で、麻雀仲間としての犯行だった場合には、西村から紐を解いて複数犯ということの予測も成り立つと思いますが、もしかしたら、一人の犯行という事も考えられます

今後のストーリーで明らかになることから想像していきたいと思います。

江藤祐樹が黒幕?AIを駆使し盗聴器を使って犯罪の予測

あなたの番ですで、江藤祐樹が黒幕ということについて考察がありますので、紹介したいと思います。 手塚翔太は、妻の菜奈の命が奪われ...

まとめ

今回は、あなたの番ですの西村が黒幕?麻雀仲間から交換ゲームの犯人をネタバレ予測という内容について書きました。

西村がAIで23%の確率で事件に関わっていると予測される場面で、疑いの目がかかりましたが、実際には西村の周辺から事件の黒幕が分かるということの方が正しいと思います。

今後に向けて江藤や尾野にも考察が広がると思います。

今後のあなたの番ですで、住民達の黒幕説から実際の犯行を予測しつつ、ドラマの展開でネタバレ予測を行っていきたいと思います

あなたの番ですを観るにはこちらから

https://alfledino.com/3630.html