ストロベリーナイト・サーガ2話感想は展開早くもソウルケイジ!前作と同じ?

2019年4月18日から放送開始したストロベリーナイト・サーガ2話

姫川玲子演出の二階堂ふみさんと菊田和男演出の亀梨和也さんがW主演でドラマの中心となって、起こる犯罪事件を独自の捜査方法である直感を駆使して、警察1課の姫川班として解決していくストーリーです。

今回は、ストロベリーナイト・サーガ2話のネタバレ感想で、ソウルケイジ展開早いということや前作とおなじmという意見について書いていきたいと思います。

今後のストーリーを観ていく際の参考までにしてみてください。

Sponsored Link

ストロベリーナイト・サーガ2話感想は展開早くもソウルケイジ!前作と同じ?

ストロベリーナイト・サーガ2話ネタバレ感想では1話に続き、キャストが前作の方が良いという意見が多い中、ソウルケイジという話題の展開が早いという感想や前作と同じ話しという評判が多かったです

ストロベリーナイト・サーガ2話では、前作で最終回に使われていたソウルケイジの話題の放映が始まり、感動的な話しだったということでも話題になってます!

前作の竹内結子さんと西島秀俊さんの演技とは全く違う演出ですが、どのような内容で、今回は演技されるのでしょうか?

SNSの感想について書いていこうと思います。

それでは、早速見てみましょう!

リメイクするには早すぎたんじゃないかな…やっぱり…って思うんだよね。。。こんな同じ話で同じような映し方で、前作に寄せたキャスティングで、比べるなっつー方が無理wwどんな気持ちでやってんの?宍戸開さんとか神保さんとか。中林君に至っては嫁の元役の部下って

ストロベリーナイト・サーガって、役者を入れ替えて前作を焼き直しただけなの❓

ソウルケイジ またしても前作と同じ話。 初回のストロベリーナイトは仕方がないかもしれんけど、キャストのグレードが落ちての焼き直し、しかも第2話でソウルケイジは無いわ~ てか、二階堂ふみの姫川、亀梨和也の菊田は、やっぱ無いわ~

ソウルケイジは 前作では最終話だったんだけどね… 早いな…

ソウルケイジ またしても前作と同じ話。 初回のストロベリーナイトは仕方がないかもしれんけど、キャストのグレードが落ちての焼き直し、しかも第2話でソウルケイジは無いわ~� てか、二階堂ふみの姫川、亀梨和也の菊田は、やっぱ無いわ~

なんで前作と同じ話するんだろ。。。かなわないのに。

キャストがどうのこうのより、なぜ前作と同じ内容にしたのか…こんな比較しやすい事を…。二階堂ふみは確かに姫川にしては若いけど、あの鋭い眼光と迫力のある演技にはやっぱり引き込まれるので最後まで観るつもり。楽しみにしてます。

これだけは辛口だと言われてもどうしても言いたい。 ふみちゃんの姫川玲子は、刑事の顔でも犯罪者の目でもなかった。 あと、ほとんど前作と同じ流れ・展開で変化球あんまりなかったね。 でも私、見るよ。前作が好きだからこそサーガも見るよ。

引用:Twitter

今回は2話のドラマで、前作との比較が多かったことと前作で最終話に持ってきたストーリーで感動作だっただけに今の2話で持ってくるのは、早すぎでは無いか?という意見が多かったです

前作や原作と同じストーリーなので、この点についても変化が無いのが、少し残念な気がしますが、原作に忠実ということもあるので、原作のよさをそのまま表現できるという強みもあります。

二階堂ふみさんや亀梨和也さんの演技がうまいので、観ていて楽しいですが、前作がかなりな大作だったこともあり、比較対象にされてしまっているようです

今回は、前作の最終回を持ってきて、今後は少しずつ新しい話題を持ってくる流れになると思われます

これからの放映からがオリジナルになると思われますので、見逃さずに観ていきたいですね!

最終回の結末予想もしていますので、参考までにしてみてくださいね。

2019年4月11日(木)夜10時から放送スタートするストロベリーナイト・サーガ。 姫川玲子を演出される二階堂ふみさんと菊田和...

ストロベリーナイト・サーガのフル動画を見逃し無料視聴する方法!

ストロベリーナイト・サーガの1話から最新話までや、見逃した回を無料で見たい!
という時がありますよね。

こちらの記事でストロベリーナイト・サーガを無料で観る方法を解説しているので、ぜひチェックしてみてくださいね^^

https://alfledino.com/1587.html

Sponsored Link

ストロベリーナイト・サーガネタバレ感想!今後の話題について

今回は、原作や前作で既に放映されている部分でしたので、新鮮さが無いというのが感想でした

ただ、前作の最終回をこの2話に持ってくるということは、これからの話題が、原作でも新しい話題や今までに放映されていなかった話題になるという表れにも繋がるのでは無いでしょうか?

今後は、オリジナリティーに溢れるストーリーになっていくと思われますので、今後もドラマを観続けていきましょう!

前作とは違った雰囲気の中で、事件解決をW主演の二人がこなしますが、今後の展開が気になるところです。

今までとは違った新しい演技に変わりつつあると思われますので、二階堂ふみさんと亀梨和也さんの演技を注目していきましょう!

ストロベリーナイト・サーガ感想!今回の感想は?

2話の感想では、前作の比較は多かったものの、前作で感動作さったソウルケイジの話しで、前作と同様に1話完結では無く、複数話完結の話しのようです

今日の主な話題は、井岡と姫川のやり取りに注目が集まり、井岡については、かなり演技がうまいという評判も多かったようです。

今後ストーリーはオリジナルになっていきそうです。

期待して観ていきましょう!

1話のネタバレ感想も記事にしてますので、ぜひ見てみてくださいね。

2019年4月11日から放送開始したストロベリーナイト・サーガ1話。 姫川玲子演出の二階堂ふみさんと菊田和男演出の亀梨和也さん...

まとめ

今回は、2話ネタバレ感想でソウルケイジ展開早い!前作と同じ?という意見や感想について記事を書きました。

キャストである二階堂ふみさんや亀梨和也さんの演技をはじめ、次第になじんでいってます

二階堂さんは、かなり姫川役としては若さが出ているようですが、視線が鋭く、姫川の勘のよさを表現しているという意見もありました

今までのストーリーは前作のストーリーと重複する部分もありますが、今後、オリジナルになるという現れにもなってくると思われますので、ストーリーの内容をじっくり見るとより違った話が見えてくると思います

今後のドラマの展開に注目して観ていきましょう!